2010年4月11日日曜日

2010-04-10

  1. 余裕のあるときにはお礼状書くのが趣味です。また、最近では自分で勉強会を主催するなど、濃いつながりを目指しています。RT@mn9565:@omeishi 名刺を交換することは誰でもできますが、そのあと、つながるか、つながらないか、だと思うのです。人脈作りはどうしていますか?
  2. もうすぐわかりますよん。わたくしも真相を知ることなく騒ぎを大きくすべく楽しんでいます。@ayumifujisawa@NKYMN のご両人あたりが怪しい。(笑)HT@nobuko_odagiri:@omeishi HT てナニ?
  3. お茶なら大丈夫っす!RT@yamaguchiyu: ぜひ。お茶も充実してます!RT@omeishi: - 渋谷にもあるんですね。珈琲は苦手なんですが、一度行ってみたいです。http://bit.ly/crVpcH
  4. 恐れ入ります。少しでもお役に立てれば幸いです!RT@suzukiyappan:@omeishi@YuichiTorii さんのセミナーで貴重なお話が聴けて嬉しかったです。数珠つなぎにマスコミからの取材につながったストーリーがとても面白かったです。ありがとうございました。
  5. @sakewosekaini ありがとうございます!なんだか無理言っちゃって申し訳ございません。それでは詰めて参ります。宜しくお願いいたします。
  6. @satoru_yukie そちらはどんなラーメンが流行っているのですか?日本はひたすらコッテリ方面へ向かっていてちょっと不健康です。(笑)
  7. 一流のプロはそのあたりも一流ですよね。RT@ishiitatsunori: やっぱり、その演奏するときの気持ちって、演奏に影響しますから。リードの方の存在がみんな気持ちの部分を底上げなさっているのでしょうね♪ http://xn--qckubt1am9q.jp/
  8. お母さん、なんという時間に起きているのですか!お肌に悪いですよ。(笑)RT@kanae2007: コーヒー飲も。娘の服の整理の続きをしよう。
  9. @kanae2007 ご報告ちゃんとしてなくてスミマセン!父の数値、かなり下がって安定しているようです。切らないで本当に良かったです。ありがとうございます。
  10. お国柄ですね。帰国の際は美味しいのご案内します!RT@satoru_yukie:@omeishi 実はおいしいラーメン専門店は少ないですね。麺をカリフォルニアで作っているところもあるのですが、何しろ殆どのところで職人はメキシコ人、頑張ってますが微妙なこだわりが無いです(笑
  11. 眠たくなったら少し仮眠、書いて、眠たくなったらまた少し寝て・・・みたいな。(笑)RT@overheat99:@omeishi あら高木さん早起きですね。それとも夜更かし?
  12. おはようございます。かなもっちゃんも始動ですね。働き盛りのアラフォー同士、頑張っちゃいましょう。RT@ka_na_mo:@omeishi 地元で小規模事業者向けで少人数のワークショップっぽいことを始めようと画策し始めました。
  13. @kanae2007 確かに、9時とかに寝ると、変な時間にムクっと起きますよね。添い寝だとどうしてもね。(笑)もう一回くらいそういう生活してみたい気もします。
  14. お、わたくしのアカウント、グーグルページランク5になってる。Twitter恐るべし。ブログとかが5だったら舞い上がっちゃいますよね。日本だと@hatoyamayukio さんでも6なんですが、世界では@yokoono さんあたりだと7。
  15. @kanae2007 夜派のカミサンにはボロクソ言われましたけど、子供と添い寝して早々に寝落ちして、、、めっちゃ早朝に目が覚めるあの暮らし、本当に好きでした。(笑)
  16. すごい!RT@takeshi_kato: ジョブウェブの社長 佐藤孝治さん(@kojisato515)のお話、スタート!朝からこんなに多くの方にお集まりいただきました! #rljobweb
  17. きたろうさんって哀愁役者!RT@misakinoe: 東京ガスのお父さんのチャーハンCM泣ける〜
  18. いいこと言うねぇ。かっこいい!RT@amarihime: あ~><虐待して子供を殺すならうちに連れてコイって感じ!13人のおいっこ、姪っ子の中に放り込んで育てるのに。。;;
  19. どうやらわたくし、全国47都道府県、398市区郡のユーザーさんと交流しているらしい。Twitterってすごい。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイで集計#MachiTwi
  20. 特にネット業界っぽくない人ご存知ないですか?→RT@kyara_miaiya: みんなが憧れる成功者で家族を大事にしている人にインタビューして「成功者の結婚」という本が書きたい。誰がいいかな? と3日くらい真剣に考えている。この人の結婚の話が聞きたい! という人はいますか?
  21. @amarihime 同意!家族が多くて貧しいのは、一人っ子のお金持ちよりうんと心豊かに育つと思います。中国では、狭いところに家族がいっぱいなのは、「大吉」の相です。
  22. @kyara_miaiya お、三木谷さん突撃取材いけーーー!(笑)Twitter経由ならなんとかなったりして。
  23. ナカヤマン。さんくらい!HT@NKYMN: どの程度が成功なんでしょう?HT@omeishi: 特にネット業界っぽくない人ご存知ないですか?RT@kyara_miaiya: みんなが憧れる成功者で家族を大事にしている人にインタビューして「成功者の結婚」という本が書きたい。
  24. 【高木割】4/21(水)の昼間なんですけど、ついび研がセミナーをします。主宰の@teshima_tbiz さんは以前一緒にお仕事した腕っこきマーケッター。わたくしも参加します。備考欄に「高木の紹介」で4割引に http://www.okeeffe.jp/tbiz/?f=505
  25. いろんなタイプの人、集まるといいですね。RT@kyara_miaiya: 三木谷さんはぜひ行きたいです! 行けたらすごい。RT@omeishi:@kyara_miaiya お、三木谷さん突撃取材いけーーー!(笑)Twitter経由ならなんとかなったりして。
  26. いいとも!12時だしー!って今日は土曜日か。。。HT@NKYMN: ボクでよければw。
  27. - いつも通る八百屋さんの軒下に、こんなものが。上を見ると・・・(続く)
  28. - なるほど。こんなところに巣を作ってたのか。営業中、糞が落ちては困る場所なのに、おじさんやさしいなぁ。
  29. - キーボードのよく使う文字が消えちゃったので、修正ペンで塗ったら、変な字になったのはいいんだけど、NとMをテレコにしてもうた!
  30. - http://bit.ly/acUbcu ⇒無理矢理修正。(笑)
  31. 本日は、オフィスで中国のお香を焚きながら仕事してます。ちょっと厳かな感じもして、なかなかいいです。
  32. 今日はどうしても仕事&締め切りで行かれなかったんですが、すごいことになってますね。有名人もたくさんいたみたい。#tensai
  33. あらら、光栄です。青山さんかな?そういえば、以前美月あきこさんのご本をセミナーで推薦されてましたでしょ。ご本人にお伝えしたら、喜んでらっしゃいました。RT@cacatokori: 事例で、貴兄のブログとツィッター画面が紹介されてました。#tensai
  34. さすがの講師陣。RT@mizuho48: すっごく濃い内容で多角的に構成されていて、とってもためになて楽しかったです! RT@q2e2d2 私も行きたかったです…HT@omeishi: 今日はどうしても行かれなかったんですが、すごいことになってますね。#tensai
  35. @aoyamahanako デザイン事例?としてまたご紹介いただいちゃったようで、ありがとうございます。m(_ _)m どんどんお願いいたします。(笑)#tensai
  36. お疲れ様でした!すごい盛り上がりですね。ハッシュタグが止まりません。RT@aoyamahanako: ツイッターセミナー無事終わりました!参加していただいたみなさま、ありがとうございました。#tensai

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿