2010年4月22日木曜日

2010-04-21

  1. ドクターペッパーを愛す、愛すべき人たち!ちなみにわたくしは10日に1本くらい。→@rokaseikotsuin@beavis6641@Tomomi_Fujii@tokushu_denki@oribe77ss#drpepper
  2. わたくしでよろしければ、いくらでもお分けしますよー!持ってって~(笑)RT@fcs01:@omeishi おー、777番目ですかー!何か良い事あるかもー!強運を分けてくださいー!
  3. @Meg_mama 名刺ということで真っ先に思い出していただき、光栄です。ご紹介ありがとうございます!まずは拙著をお買い上げいただいたようです。
  4. ありがとうございます。5/6が最終稿締め切りと決まり、良い本を作るべくみっちりMTGしました!RT@koji_taka: 本ができるまでのプロセスがわかって、楽しいです。RT@omeishi 初稿提出後、初めての打ち合わせに出版社さんへ行ってきます。ドキドキです。いざ!
  5. ありがとうございます!拙著がお役に立てれば幸いです。RT@yasu4950:@omeishi 名刺の作成のこことで、つぶやいたら、@Meg_mama さんから、omeishiさんのことをお聞きしました。とりあえず、ネットで本を購入しました。何かあればまた連絡します。
  6. 食事も美味いです。(笑)メニューは近日公開!RT@dimaizum: うまいなー。RT@omeishi:「社長の食事会」なるものを企画いたしました。自分で言うのもなんですが、なかなかナイスなイベントだと思います。(笑) http://ow.ly/1AACo
  7. そう、だってわたくし自身社長じゃないもん。(笑)RT@shimomayu: 社長じゃなくても、参加できるんですね(笑)ヘルシー料理ってゆーのが、魅力的ですね♪(*^^*) RT@omeishi:「社長の食事会」なるものを企画いたしました。 http://ow.ly/1AACo
  8. 「あなたを片思いにさせません」というコピー、さすがに秀逸!RT@bblabo:@omeishi 文章コンサルティングの浅井(@bunsyou )さんのブログに高木さんのことがちょこっと出ていました。 http://ow.ly/1ACoQ
  9. いえいえ、こちらこそよろしくどうぞ。後半ひょっこり伺います。小形(@kotaogata )氏には新刊でもちょっとご登場いただくので挨拶しておかないと。RT@teshima_tbiz:@omeishi 宣伝ありがとうございます>< http://ow.ly/1AXd0
  10. RT@moperon: 寧ろ退化してるように見えるのがツボです。 QT@omeishi: 先行者ってありましたね。あれから10年経って、でもあんまり進化してないように見えるのがツボ?RT@moperon: メモ : 先行者を越えた。 http://bit.ly/cp9mTL
  11. トークショーもヤバいです。RT@mochizukitakayo: 社長じゃなくてもOKですって。美味しいヘルシー料理。魅力!RT@omeishi: 「社長の食事会」なるものを企画。自分で言うのもなんですが、なかなかナイスなイベント(笑) http://ow.ly/1AACo
  12. みなさん、梶原しげるさんがジョギングサボってます!w というか親近感湧いちゃいますね。RT@shigerukajiwara: 雨を理由に今日もサボりRT@omeishi: 実はわたくしもジョギングさぼり中・・・失礼しましたw #next1
  13. Twitterがまたそれに拍車をかけていますね。RT@kazuyukiinoue: 不思議としかいいようがないつながりが発生するロジックを、なんとか解明できないものだろうかと熟考中。
  14. Twitter創業者ビズ・ストーン氏が実はかなりのナイスキャラな件。 http://ow.ly/1B0fp
  15. アメリカ文化ですよね。日本でこれやると絶対引かれるもん。wRT@maxtakano: ファニーですねwwRT@omeishi: Twitter創業者ビズ・ストーン氏が実はかなりのナイスキャラな件。 http://ow.ly/1B0fp
  16. 「有名ブログからリンクをもらう方法」貢献者になる、か。確かに逆を考えればうれしいですもんね。 http://ow.ly/1B1s5
  17. @maipeko マネージャーペコ様はじめまして。22日の会に参加する者です。@maimai818 さんとペコさんの素晴らしい御計らいに感謝。宜しくお願いいたします。
  18. 動画は全然わからないので期待してまーす。RT@kotaogata: 今日はユーストリームとツイッターを主軸にした話をします! http://www.okeeffe.jp/tbiz/?f=505
  19. さっき、昼休みにユニクロ行ったら、知らないおじさんに「すみません」と言われたので、どこかでお会いした人かと思ってどぎまぎしたら、店員さんと間違われただけでした。若く見えたかな。もう38歳ですけどね。
  20. 気持ちだけは若くありましょうぜ。RT@taka_nagy: 同い年ですが、自分はどう見えているのやら… QT 知らないおじさんに「すみません」と言われたので、どこかでお会いした人かと思ってどぎまぎしたら、店員さんと間違われただけでした。若く見えたかな。
  21. 名刺のアイデアの参考になれば幸いです。→ http://blog.omeishi.com/ RT@lihui86: 名刺を作る。名札は・・・どうしようか。
  22. GOGO! RT@sachi_happy: 行動できないのは失敗を恐れているから?大丈夫!失敗しても死にはしないし、やり直しできるから。と自分に言い聞かせてみる。
  23. いやー、実は今日はポリシーに反して白地のTシャツにチェックのシャツなのです。靴はサッカースパイク(笑)RT@nilgraphica:@omeishi シマシマをオシャレに着こなしてたのではないでしょうか。店員さんっぽく。
  24. 【高木割】24日(土)海外からゲストを迎えてライブなんですが、Twitterのお仲間は学生料金に割引させていただきます。高木はラッパ&MCです。ジャズお好きな方よろしければ。@返信orDMいただければ幸いです。http://xn--qckubt1am9q.jp/
  25. 平日の昼間にこれはすごい。後ほどよろしくです。RT@kotaogata: そうそう。入ってる RT@akiba0703: 人めっちゃ入ってるね@kotaogata ツイッターセミナーなう
  26. わたくしも、リアルの出会いが加速してます。しかも実がある。名刺を重ねると5センチ超えました。RT@seokyoto: 僕がtwitterをきっかけでお会いした人は40人。仕事を依頼してる人は2人。再会した友人は5人。twitterはリアルの出会いを繋ぐツールでもある。
  27. @iio3 飯尾さん、先日はどうもでした!社内でTwitterしてて怒られませんように。(笑)
  28. Twitterは全人格が出るので、会う前から何となくわかるのがいいですね。RT@seokyoto: おおっ、5センチとはすごいです!(^^) RT:@omeishi: わたくしも、リアルの出会いが加速してます。しかも実がある。名刺を重ねると5センチ超えました。
  29. .@kotaogata さん、セミナーで熱演中!慣れてますね。初めてお会いしました。小柄な方かと思っていましたが、背が高くてびっくり。
  30. @bblabo 今、桑原さんとごいっしょしてます。世間は狭い。(笑)でも明日検診なので早々に退散です。
  31. @teshima_tbiz 先ほどはどうもありがとうございました。ついび研すごいです。ブログにアップさせていただきます。明日のイベントはこちら⇒ http://ow.ly/1BaPr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿