2010年4月4日日曜日

2010-04-03

  1. 皆様、昨晩はどうもありがとうございました!いい感じでした。(笑)RT@dimaizum: あり!andヤム!RT@kinshoku:@dimaizum@omeishi@menman@gototakuhiro@mmiyamoto0816@koenjilook
  2. 素敵~!RT@i_Tact: Stevie Wonderが毎夜0300amに必ず訪れるBarがLAにあります,. 客のほとんどが黒人ばかりですがStevieの大らかさと豪快なpowerで怖くないBarになっているのを思い出しました:) QT :@mayukomiyahara
  3. では、バンドの合宿に行ってまいります。明日まで、ほとんどつぶやかなくなるはずです~。モバツイくらいかな。 http://xn--qckubt1am9q.jp/
  4. ジャズバンド合宿中なう。ハード、、、
  5. トランペットです! RT@gakudesign: パートはなにを? RT@omeishi: ジャズバンド合宿中なう。ハード、、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿