2010年4月19日月曜日

2010-04-18

  1. 同じく!RT@masason: 再検討信じたい。RT#shuhasu RT@ikedanob: まだ手遅れではありません。周波数委員会は700/900MHzペアの報告書を出しましたが、大臣直属のタスクフォースをつくって再検討 < http://ow.ly/1zHOo
  2. す、すごい。@satoshuho さんサービス精神旺盛な方ですね。RT@nyattta: 他の漫画家・イラストレーターさんもやってほしいなり/マンガ家の佐藤秀峰氏、「似顔絵描きます」 http://togetter.com/li/14888
  3. ううう、主宰の勉強会とダブってる。しかしオススメ!RT@kabasawa: フォロワー数が18,000人を突破しました。ついにここまで来たか・・・という感じです。私のフォロワー数、増加の秘密を知りたい方には、全て教えます http://bit.ly/czujro
  4. あ、@shikama75 さんが千葉に帰って来られた!(今頃気付いてすみません。)わたくしの好きなウェブデザイナーのひとりです。ただ、この方は文章も読みやすくて上手いんです。→ http://ameblo.jp/shikama
  5. 「ごめん、言い過ぎた。」って一言書けば、逆にファン急増でしょうにね。(笑)RT@Youto68: 変わろうが、削除すべきでは無かったね http://twitter.com/NOTE_MAN/status/12271159271 (北川さんの件)
  6. ありがとうございます。でもこれは受け売りで、元祖ヒントマンはわたくしの師匠のひとり、この方です!→http://www.kiduki.com/prof/ RT@jmorimt:@omeishi ヒントマンって良い言葉ですね
  7. 【iPhone持ってない方へ】昨日、モバツイが落ちてたような気がします。公式以外で他にこんなのがありました。保険に設定しておくのもいいかもですね。 http://yubitter.com/pc/
  8. さて、初稿が片付いたので、月曜日からブログ再開しようっと。5/11に主宰する、「小さな会社の社長さんのための食事会(ただし社長じゃなくても出席可)」のお知らせからです。料理研究家の先生のヘルシー料理と、専門家による健康な食事とは何か?っていう目からウロコのトークショーという内容。
  9. どうもこうもないです。走って下さい!(笑)RT@shigerukajiwara: 梶原です。いま迷っています。ジャージで出勤したはいいが、この時点では「ああ…走るのめんどくせえなあ」と思っています。こういうとき、どうしたらいいんでしょうね。 #next1
  10. ですよねぇ。RT@orizuru_inori: おお、こういうのもツイッターならでは、ですね RT@omeishi @satoshuho さんサービス精神旺盛な方!RT@nyattta: 「似顔絵描きます」 http://togetter.com/li/14888
  11. お、ひらまつさんがお話してる!あとでゆっくり拝見しようっと。RT@marshmallowcd: 本日のツイッターセミナーの録画(^_^) http://bit.ly/ahqYtR#twkpr
  12. 素晴らしいですね。「人を集める」ってポイントかもしれません。RT@dimaizum: 僭越ながら、こちらのカレー 大原屋さん@ooharaya もパーソナルブランディング事例としては非常にハイレベルだと思います。@omeishi さんもそう思いませんか?
  13. 見切り発車、上等でございます。RT@dimaizum: アイコンからしてやる気まんまんですもんね。すごいです。RT@ooharaya:@dimaizum なんだかお褒めに預り恐縮です。ほとんどが「思いつき⇒見切り発車」なんですが(^^;@omeishi
  14. 赤いかっこいい自転車です!見つかりますように!RT@ryu_: くそーーー自転車盗まれたー腹立つーー(池尻)。見つけた方はご連絡を!(アイコン、プロフィールのやつ)
  15. わたくしも同じタイプです。ズッコケながらどんどんやっちまいましょうぜ。RT@ooharaya:@omeishi 見切り発車上等(笑)今後もコレで行きます!
  16. 【高木割】うちのビッグバンド、来週24日(土)海外からの豪華ゲストを迎えてライブなんですが、Twitterのお仲間は学生料金に割引させていただきます。ジャズお好きな方、よろしければ。@返信かDMいただければ幸いです。http://xn-- qckubt1am9q.jp/
  17. @ettanmarch ありがとう!ひとり申し出て下さっているので、二人必要かどうか、マネージャーに聞いてみますね。あ、お久しぶりですね。
  18. スミス数とは、自然数で、その素因子の数字の和がもとの数の数字の和に等しい数のことらしいです。ちょっと興味の範囲外。w RT@number_bot:@omeishi さんの投稿数が200番目のスミス数5397に達しました
  19. これで名刺に自由にミシン目が入れられますね。 http://bit.ly/cNR6ir
  20. あ、何はともあれお役に立てて良かったです。(笑)RT@andomary: あ。このツイート見て、名刺もうなくなりそうだという事に気づきましたん。。 RT@omeishi: これで名刺に自由にミシン目が入れられますね。 http://bit.ly/cNR6ir
  21. 曲線のミシン目とかもできますよね。結構使えそうです。RT@kazu_arc88: うわ!これちょっと欲しい…いろんなもののデザインの幅広がりそうだなぁ…。 RT@omeishi これで名刺に自由にミシン目が入れられますね。 http://bit.ly/cNR6ir
  22. @ettanmarch あ、のんさんから、ぜひお願いって電話来ました!ご都合つけばよろしゅう~
  23. Twitterって、アクセス数という概念が「あやふや」っぽいところがおもしろいなぁと思います。なんとも不思議な感覚です。
  24. 名刺に限らず、創造力の高い人はピン!と来るはずです。RT@maki194: いいですねーこれ!! RT@omeishi: これで名刺に自由にミシン目が入れられますね。 http://bit.ly/cNR6ir
  25. ノート、手帳、すべての紙がパワーアップしますね。RT@maki194: 褒められた気分(笑)ノート術で使えそうです。RT@omeishi: 名刺に限らず、創造力の高い人はピン!と来るはずです。 http://bit.ly/cNR6ir
  26. 紙製品を自分仕様にできるところがいいですよね。RT@jmorimt:@omeishi ノート紙面の半分あたりに縦にミシン目を入れて使うと、残す方と渡す方、とか使えそうな気がしますw http://bit.ly/cNR6ir
  27. わ、こんなオリジナルラー油作って売ってる人を発見。@jironorayu さんのラー油。やはり品薄で10日~二週間だそうです。http://shop.main-t.jp/?mode=f1 さて、府中の街へ出て、ラー油探ししてこようっと。
  28. がははは。恐れ入ります!RT@ooharaya: 【今日の名言】 「見切り発車上等」 by @omeishiさん
  29. あまり深く考えないで、何でもとにかくやっちゃう気質のことです!RT@fuzitaca: すみません、見切り発車、とは、どういうことですか? RT@ooharaya@fuzitaca 今日から益々「見切り発車」で行く事になりました。@omeishiさんのおかげです。
  30. また勉強させて下さい。まずhttp://jp.jimdo.com/ にトライ!RT@shikama75: ありがとうございます!光栄です♪ RT@omeishi: あ、@shikama75 さんが千葉に帰って来られた!→ http://ameblo.jp/shikama
  31. 【高木割】うちのビッグバンド、来週24日(土)海外からの豪華ゲストを迎えてライブなんですが、Twitterのお仲間は学生料金に割引させていただきます。ジャズお好きな方、よろしければ。@返信かDMいただければ幸いです。http://xn-- qckubt1am9q.jp/
  32. うまい!座布団100枚!RT@ooharaya:@omeishi さん解説感謝です。見切り発車の時刻表はいつでも「今(なう)」ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿