2010年4月8日木曜日

2010-04-07

  1. 昨日、@YuichiTorii さんのセミナーで、@Matsuo_Akihito さんからサプライズの著書全員プレゼント! http://ow.ly/1vjF5 小さな会社用のブランディング仕掛け術。原稿書く前に読んだら真似しちゃいそうなほど面白そう!あと一週間我慢です。
  2. ありがとうございます!ネタいっぱいお持ちの高橋さんには、特にヒントになる一冊だと思います!爆笑名刺、見せて下さいね。RT@koji_taka: 今日@omeishi さんの本が届いた。手元に置いてると気になって仕事できないなぁ。早く読みたい。
  3. お、そうですか。それは羨ましい!RT@runrunsan:@omeishi あー!そのスタンプ、はなまるマーケットで紹介してましたよ。 http://www.gung.jp/kaoiro/
  4. @cardmap@TakekoatChukoya こういうアイデア商品見ると、嫉妬を覚えます。何事も、まだまだ開発の余地はあるものですね。 http://www.gung.jp/kaoiro/
  5. ブランディングの専門家@YuichiTorii さんが「フォローする」ルールは単純明快。「アイコンが顔写真か?」「プロフィールがしっかり書かれているか?」のみ!つまり、自分のブランドを意識している人。右のバー下のアイコン群、顔ばっかりです!
  6. な、泣けます。感謝!名古屋の爆笑王ウェブ屋さん→RT@koji_taka: 高木さんの本を拝読したことで、自分が気がつかないうちに抱いていた名刺に対する固定概念や先入観から解き放たれました。自由にしてくださってありがとうございます。
  7. ■スピードブランディング実践塾でおしゃべり http://bit.ly/aTmgM1
  8. いえいえ、まだまだです。近いうちにブラッシュアップ版の名刺本、企画始めたいと思っています。RT@koji_taka: ご自身がお持ちのコンテンツを、この本のように体系的にアウトプットできるスキルって、すばらしいですね。
  9. こちらこそ!国際派にお会いして、緊張してしまいました。(笑)RT@syutaro_fudo:@omeishi<昨日は有難うございました。
  10. こちらこそご挨拶できず失礼いたしました。またの機会に!RT@naokoumeda:@omeishi 高木さん、今日の鳥居さんセミナーではどうもありがとうございます。直接お話しできず残念でしたが、ぜひまた色々聞かせてください!
  11. おおお、よかったですね。楽しく、ゆるく、まいりましょう!RT@mokkun6120:@omeishi ツイッターだいぶなれてきました。
  12. こちらこそ!アジアのワイン業界を、牛耳っちゃって下さいね!RT@noriko590:@omeishi 高木さん、今日はセミナーありがとうございました・おもしろかったです★もっと名刺に気をつかおっと。
  13. 名刺の五段活用とはこれいかに?ところで本は?(笑)RT@aoyamahanako: 私、名刺の5段活用やってますよ RT@jicooforce: twitterはメールと違って気楽に連絡できますからね。名刺なら@omeishiさんですね!@kayumi
  14. 理央さんに勝った!逆にここでしか勝てませんけど。(笑) http://ow.ly/1vq6x
  15. クリスマスに入隊でしたか。いいですね。(笑)RT@tubutai: No.15@omeishi ブルーブラック 2009/12/25?
  16. iPadの中身が明らかに! http://news.livedoor.com/article/detail/4700970/
  17. ▼ブログをお休みします。 http://bit.ly/bE81cu
  18. 感謝にゃーう。最前線の現場のお話は楽しいし興味深いですね。RT@NKYMN: 原宿。@omeishi の次の書籍のインタビューに同席にゃーう。
  19. いかんいかん、忘れてました。HT@NKYMN: どういたしましてですにゃーう。HT@omeishi 感謝にゃーう。最前線の現場のお話は楽しいし興味深いですね。HT@NKYMN:@omeishi の次の書籍のインタビューに同席にゃーう。
  20. おー、すごいですね。5月のご出版「ネ兄!」 HT@aoyamahanako: 関係が深い順に名刺を変えて渡してます。あとは目的別ですね。本は何とか今月には販売になりそうです! QT@omeishi: 名刺の五段活用とはこれいかに?ところで本は?(笑)
  21. こちらこそ!起業のスタートダッシュに!RT@takao_mochizuki:@omeishi 昨日のセミナーではありがとうございました!名刺の作り方参考にさせて頂きます!
  22. まぁ、、、これは出版社さんの考えてくれたタイトルですので、深く考えないで下さい。(笑)RT@mokkun6120:@omeishi 一秒で十倍稼げちゃうんだからすごいっすよね
  23. ピンポイント過ぎて悲しいです。(笑) HT@subphy: 理央さんに勝ってるなんてスゴイですね! RT @omeishi 理央さんに勝った!逆にここでしか勝てませんけど。(笑) http://ow.ly/1vq6x
  24. 多くの場合そのようですね。ちなみにわたくしの名刺の本の著者案は「そんな名刺は捨てなさい。」でした。RT@norwayblue_eyes: 今日は!タイトルは出版社が考えるものなのですか?価格もそのようですが。
  25. 【名古屋地区の方】山田さんの出版セミナーは、商業出版への最短コースです。本気の方は必須です。RT -@businessjin 出版企画セミナーin名古屋 http://bit.ly/bgtVI1
  26. 今度コントしましょう。w RT@businessjin: 理央さんトリオっていいですね!@NKYMN @omeishi RT@meta_bochi 理央さんトリオには、到底かなわいけど、94は、正直嬉しいス。つぶやきを採点しよう! http://bit.ly/a1AzXO
  27. @norwayblue_eyes 名刺の本は http://ow.ly/1vx14 です。在庫が無く、プレミア価格になっており、心苦しいです。次回作の「小さな会社のウェブマスター向け」の本は6月末の発売です。
  28. @Matsuo_Akihito 昨日はありがとうございました。九州の旅、満喫してくださいね。ブログにも書かせていただきました。 http://ow.ly/1vxeh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿