2010年4月5日月曜日

2010-04-04

  1. いろいろです。オリジナルも増えてきました。 RT@gakudesign: いいですね~。ベイシーとかですか?それとももっとモダン? RT@omeishi: トランペットです! RT@gakudesign: パートはなにを? RT@omeishi: ジャズバンド合宿中なう。
  2. しばらくコンボやってないので、アドリブの感覚忘れ中かもー。 RT@gakudesign: フルバンでオリジナルはすごいですね。自分はコンボばかりですが。 RT@omeishi: いろいろです。オリジナルも増えてきました。
  3. バンド合宿2日目。おはようございます。朝風呂入って原稿書きスタート!朝ご飯まで2時間が勝負です。1章仕上げます!
  4. 学生みたいっす(笑)RT@takakopiano: 楽しそう!! RT@omeishi: トランペットです! RT@gakudesign: パートはなにを? RT@omeishi: ジャズバンド合宿中なう。ハード、、、
  5. 20人くらいっす。 RT@yuririnco: 総勢何名の合宿ですか? RT@omeishi
  6. そんなこともあるんですねー! RT@gakudesign: むかし岩井浜でバンド合宿やったなあ。何故かTV出演のための急ごしらえフルバン RT@omeishi: しばらくコンボやってないので、アドリブの感覚忘れ中かもー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿