2010年4月21日水曜日

2010-04-20

  1. シモキタ、やっぱすごいですね。演劇人の街。いつも通勤途中なのにあまり下車したことがない、、、RT@ymkx: 荒川良々が向こうから来た、と思ったら、大倉孝二と鈴木浩介も来て仰け反った。そんな下北沢の夜が更けます
  2. 実はわたくしもジョギングさぼり中・・・失礼しましたw RT@shigerukajiwara: 結局仕事が入って、走りませんでした。ほっとしたのが情けないRT@omeishi: どうもこうもないです。走って下さい!(笑)#next1
  3. 失礼しました。アメブロメンテ後修正します!RT@yasuireiko: これに出演させていただきます!(ところで、うちの子供は3人です)RT@omeishi:@yasuireiko 「社長の食事会」案内ブログ、アップしました。 http://ow.ly/1A7sb
  4. イーーーネ!RT@dimaizum: いとうさんも、しあわせそうでした。(いつもハッピーなのがいとうさん)RT@rokuzouhonda:@hitoshi @maimai818 なんという、鼻の下の伸び方ですか!(笑)
  5. あ!言っちゃった。でも言わずにいられませんよね。wRT@dimaizum: いとうまい子さんは、弊社主催 、4/22イベントに出演されます。いま、トーク内容の打ち合わせをしているのですか、いい話てんこ盛りで、各自感動しているところなう。 http://bit.ly/bRng5u
  6. うわー。22日にぜひ再現願います。楽しみ!わたくしのプレゼンは5分で終了しますので、まい子さんの時間長くしてください!RT@dimaizum: 昨日の話をUstしたら号泣者続出だったと思います。ほんと。RT@omeishi:あ!言っちゃった。でも言わずにいられませんよね。w
  7. お、RT覚えたね?すごいじゃん!ご参加感謝~RT@ayapangogo: 私も参加!社長じゃないけど。後でちゃんと申し込むね! RT@omeishi: ▼「第一回 社長の食事会」は5/11(火)の開催です。(社長じゃなくてもOK) http://bit.ly/965O92
  8. 社員食堂はありますよ。海を見渡せる、眺めのいいカフェです。(アスクル本社の件)RT@groovedesign_:@omeishi 遅くなってしまいました。倉庫街で飲食店がないのは痛いですね・・・。社員の方は社員食堂とかあるんでしょうか??
  9. ありがたいお言葉です。間を取って10分ほどでパワポ作って参ります!RT@dimaizum: いえいえそうおっしゃらず、20分フルでお願いしますです。期待していらっしゃる方がいます。http://bit.ly/bRng5u
  10. お、通な情報ありがとうございます。アスクル本社は1年に2~3回しか行きませんが、参考にさせていただきます!RT@hasyiem:@omeishi ちょっと歩きますが、湾岸道路を超えると団地があるんですがそこにラーメン屋さんなんかがあったと思いますよ!なつかしいなぁ~
  11. 【特に飲食店さんご注目】続きキターーー→豚組中村仁氏(@hitoshi )の「Twitter + 遊び」をベースにした飲食店経営哲学ニューウェーブ(後編) http://bit.ly/aVkafM
  12. 「月曜はバタバタしてるので、火曜日の午前中とかいいと思いますよ。」とファックスDMの営業さんに言われたことあります。(笑)RT@daihanjo: なんか今日は営業の広告FAXが多いな〜
  13. 【高木割】4/21(水)の昼間なんですけど、ついび研がセミナーをします。主宰の@teshima_tbiz さんは以前一緒にお仕事した腕っこきマーケッター。わたくしも参加します。備考欄に「高木の紹介」で4割引に http://www.okeeffe.jp/tbiz/?f=505
  14. 先行者ってありましたね。あれから10年経って、でもあんまり進化してないように見えるのがツボ?RT@moperon: メモ : 先行者を越えた。 http://bit.ly/cp9mTL
  15. 【ToDoToday】いかん。出遅れてしまった。つばめやオリジナル商品のアップ、5月末のセミナーの打ち合わせメール、某ブログへの参加オファー原稿、サイト手直し、レンタルサーバー更新手続、書類発送2件、、、小さな会社のウェブマスターはいつもバタバタ。
  16. メーカーで廃盤になってしまったんですが、使い続けておられるお客様が多いので、つばめやのリスクで作ってしまいました。地味な商品ですけどね。入金・出金・振替の各複写伝票です。これは入金伝票→http://horei.biz/?pid=2658320
  17. 「エイプリルフール」「iPad」「電子書籍」「スマートフォン」「Twitter」興味深い記事ばっかり。こういうまとめページはありがたいです。 http://ow.ly/1Azko
  18. おおお!おめでとうございます。RT@marshmallowcd: 重版決定!ツイッターで会社をPRする本!みなさんありがとー!(^_^)#twkpr
  19. ミートゥー!RT@marshmallowcd: ドクターペッパー好き!RT@MusicVideoman@masarutwitt@beavis6641 ドクターペッパー好きの人たちとフォローしあいたい、なう。#drpepper なんてハッシュタグがあるんですね。
  20. Ustreamやってみたいなー。RT@knnkanda: インプレス [できる100ワザUstream] ハッシュタグ#100ust に決まりました!
  21. 手食イーーーネ!興味あります。RT@gototakuhiro: パクチーカレーを手食なう http://yfrog.com/7b4xulj
  22. 【我が故郷、名古屋の皆様】これはオススメです。RT@businessjin: 名古屋でビジネス書出版セミナーを実施します!本を出したい方、自分をブランディングしたい方はチェックください!⇒ http://bit.ly/bgtVI1
  23. ドクターペッパー愛好家の皆様→RT@momoyokumagai: 好きです!RT@marshmallowcd: 好き!RT@MusicVideoman@masarutwitt@beavis6641 フォローしあいたい、なう。#drpepper
  24. カレーまみれの手でTwitter?(笑)RT@gototakuhiro: カレーを手食するのは初めての体験。おもしろ、おいしいですよ@8Yushia8@iipara おいしそ!→ パクチーカレーを手食なう http://yfrog.com/7b4xulj
  25. .@momoyokumagai アイコン、さわやかになりましたね。@maimai818 さんとの会食、羨ましいです!22日がますます楽しみ! http://bit.ly/bRng5u
  26. またメジャーじゃないところがたまりません。RT@komuken: なぜ日本でCM作らないのでしょ、名作なのに。RT@omeishi: ミートゥ@marshmallowcd: ドクターペッパー好き!#drpepper
  27. 上級者さん発見!→RT@MonzetsuSara: ドクペAmazonで箱買いしてるよ☆QT@omeishi@momoyokumagai@marshmallowcd@MusicVideoman@masarutwitt@beavis6641 #drpepper
  28. @fcs01 文具店なので万年筆のインキの色、ブルーブラックです。宜しくお願いいたします。
  29. え!先日も777番の方がいらっしゃった。ついてるかも。RT@kiribansan:@fcs01 フォロワー数 777 番目は多分@omeishi でした。
  30. ドクターペッパー愛好家の皆様、増殖中というか続々カミングアウト中。→@rokaseikotsuin@hadakasatomi@Yuzu_n@shundora@hawaiier#drpepper
  31. 「社長の食事会」なるものを企画いたしました。自分で言うのもなんですが、なかなかナイスなイベントだと思います。(笑) http://ow.ly/1AACo
  32. 初稿提出後、初めての打ち合わせに出版社さんへ行ってきます。ドキドキです。いざ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿