2010年4月2日金曜日

2010-04-01

  1. 同世代の友人、田口さん(@tomotaka_T )の新刊がチャートを駆け上がって来ました!RT@omeishi: ▼この本はブックカバーなしで読みましょう。 http://bit.ly/aZPZXO
  2. 昨日、カミサンがイラストスクールに行くというので、ちょっと同行。学校の中でフラフラしていたおじさんが、この方でビビッた。しかも校長先生でした。ミスタードーナツ! http://www.osamugoods.com/
  3. 強烈な新作名刺も出ます。(笑)RT@kankyoishige: 今から楽しみ!RT@omeishi: ビッグトゥモロウとベイFMに出ます~ http://ameblo.jp/small-branding/entry-10491834454.html
  4. @de1ban フォローありがとうございます。本格的なビデオ制作会社さんなのですね。大きなカメラの前だと、緊張します。(笑)双子ちゃんももう成人されたのですね。お疲れ様でした。うちはまだまだですが、楽しみです!
  5. そうなんですよー。ググると結構マニアックに人気だったりします。RT@hexapot:@omeishi 奥さんイラストレーターなんですね!
  6. かわいいのでぜひツタヤさんにも積んで下さい!RT@ZENG_Q: 僕もそうします!RT@omeishi ▼この本はブックカバーなしで読みましょう。 http://bit.ly/aZPZXO (@tomotaka_T さん新刊)
  7. @pigmon_100 ご挨拶が遅くなりました。こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
  8. @naohisa1971@okatyaannu RTありがとうございます。本当にかわいい本です。応援したくなっちゃう。
  9. ツタヤの伝説の店長・マネージャー黒岩さん(@ZENG_Q )の「圧倒的な行動力」セミナー。部下をお持ちの方に。 http://ow.ly/1tmZm
  10. さて、3月末〆の請求書関係に取り掛かります!まずは2時間集中。
  11. エイプリルフールを真剣にやるって、会社の文化ですねぇ。→時空超越タイムトラベラー募集! http://calamel.jp/?act=event&eid=1004uso#calameltimetraveler
  12. 小田さん(@csms_writer )もエイプリルフールに時間使ってます。手の込んだことを。(笑)→「出版しました」 http://csms-writer.com/amazon.html
  13. 昨日は築地で食事。お寿司と思いきや、野菜のレストランですよん。南米産の豆みたいな芋とか、とっても美味しかったです。野菜の旨みはすごい。 http://r.gnavi.co.jp/e055000/
  14. 素直に書きたい!RT@ikemotoyukinori: 名言です!!@kayano55 【稼ぐために書く奴はツマラナイ。人間も卑しい。偽りない魂の叫びを素直に書くのだ。】#meigen
  15. 哀愁漂ってます。(笑)RT@aoyamahanako: 4月10日に開催する、3人の著者が教える~史上最強の『ツイッター営業術』セミナーは、満席になったらしいです。講師は、@kabasawaさん、@micanaitohさん、と私。でも私の本はまだ出ていません(泣)
  16. もう一息!皆様ご支援願います!RT@tomotaka_T: 人生初のアマキャン、今回は「総合1位」も含めて7部門完全制覇を目指します!サポータ様専用サイトもご用意させていただきました。http://bit.ly/bNPNE1
  17. 小田さんならありえますもんね。RT@OzawaAyumu: さっき高木さんのMLを見るまで本当だと自然に思っていました(笑) RT@omeishi: 小田さん(@csms_writer )も手の込んだことを。(笑)→「出版しました」 http://bit.ly/d51WAk
  18. 小さな会社はこういうのを賢く利用する!(別注で描いてもらったら1枚1万円以上)RT@kitadesign39: もう、ひとりぼっちじゃない!通販サイトの強い味方(笑) - イキヌク[キタデザインの3コマ漫画&イラスト日記] http://bit.ly/c1q1Sc
  19. 11歳のバフェット君、もうすぐアマゾンベスト10に突入の雰囲気。わたくしのようにお金の増やし方の基礎を知らない方は、ぜひ押さえておきたい一冊です。というか、子供に小学生のうちに読ませておくべきだと思いました。 http://tomotaka-t.com/buffet/
  20. 新刊の原稿、全部書いた!     、、、って、そんなことくらいしか思いつかない、余裕のないエイプリルフールですね今年は。
  21. EA21取得準備最終回 http://bit.ly/dCHyHN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿