2010年4月27日火曜日

2010-04-26

  1. 是非!ラストオーダーは8時です。 http://www.furusatokan.or.jp/ RT@mahalo_pr: 27日夜、大宮なので行ってきます。 RT@omeishi 桶川のべにばな館という施設のうどんを食べてきました。わたくしの中では五本の指に入る旨さなのです。
  2. ありがとうございます。実はわたくしまだ見てなくて、、、送ってもらえてないのかな?RT@hii_tan:@omeishi BIG tomorrow 6月号掲載拝見させていただきました。自分も本を読み終えて「思いのある名刺」を作ってみたいと思います。
  3. @omitment お疲れでした!
  4. さてはマジですな。(笑)一階のそば屋の息子さん(現代っ子)がやってます。RT@OzawaAyumu: いってみますー♪(穴場ということなのでURL消しましたw) RT@omeishi ふふふ。ここです。良かったですよ。
  5. 土日とネット環境になくて、1000位切りのお手伝いできずに申し訳ない!今度は事前にDM下さいね。RT@q2e2d2:@omeishi いえいえ、本当にお疲れ様でした。素敵な演奏が聞けて、良かったです。
  6. アマチュアなので、そこまではどうかと(笑)デザイン出せてなくてすみません!RT@hexapot: ライブお楽しみさまです!グッズとして今度バンドバージョンのアロマカードも作りましょう☆質の良いTシャツも作れまっせ。
  7. 残ってないので、また次回刷る時にアップいたしますね。RT@URA_MAYU: Σ(・口・)バンドの名刺!? カッコイイー!! 画像希望!!→RT@omeishi :去年は、バンドの名刺作りましたよ。今回は時間がなくて断念
  8. ありがとうございます。すごく充実したイベントでした!RT@m_naka1:@omeishi 22日はありがとうございました。私のブログに非常に簡単ですがご紹介させていただきました。 http://ow.ly/1CVdS
  9. @omitment ロキソニンで痛みを誤魔化しております。無理そうなら電話します~
  10. こういうのさりげなくいつも携帯していると、「つかみ」の達人になれますよね。YouTubeの動画で説明しているので、ついつい欲しくなってしまう販促いや、反則サイト! http://meiden.cc/magic/
  11. 【オススメ】このセミナーは太鼓判捺させていただきます。懇親会の山田さんがまたアツい!RT@businessjin: ボクが名古屋でビジネス書出版セミナーを開催する理由を書きました。起業を考えている方ぜひご覧ください⇒ http://bit.ly/cdQfAq
  12. いい意味で敷居の高い、素晴らしい集いです。本気の方はGO! RT@nyattta: 【速報】ビジネス人が有意義なフォローを募る、【ビジフォロ祭り3rd】本日20:00です→#bzJP
  13. 東京でもあるといいかも~RT@nyattta: Tweetea3分クッキング・・・twitterの始め方を、3分クッキング形式で解説!→期待しています!w http://twvt.us/8xm4#Tweetea#twvt
  14. あの、たかの友梨さんの不遇時代の工夫。お客様の予約をわざと同じ時間に集中させ、待合室の靴箱にたくさんの靴を並べ、ハンガーには自分のコートをつるし・・・(続きはこちら→) http://ow.ly/1CX7Q
  15. 名刺の達人、ビッグトゥモロウ6月号に掲載です。 http://bit.ly/b4NkRp
  16. ▼アイデアマンもいいけど、ヒントマンになりたいな。の意味 http://bit.ly/aVHdel
  17. @te_cyan あ、森本さんもTwitter有効活用でビッグトモロゥに載ってましたね!わたくしは27ページにおります!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿