2012年3月30日金曜日

2012-03-29

  1. うわー、ソロですかぁ。それ聞いただけで染みるw RT@teppeisato: ジム・ホールが来日……! http://t.co/r0kEkA4w
  2. お疲れ様です。m(_ _)mRT@mariko_dayo: ブログ書けた( *`ω´) おやゆび〜
  3. IT特化型20日間リスニング強化コース@listen_it 5日目-はぁ~。毎日続けるのは多少しんどいけど非常に勉強になる!
  4. こりゃ将来、有望株ですね。RT@mendo_hen: ウチの娘はとってもいい子なので、寝ている私の口にイチゴのシールをねじ込んでくれます(朝6時)
  5. 3月28日に投稿したなう http://t.co/ol6yfzgW
  6. @mendo_hen くじけず寝てくださいw
  7. 新しいiPadはまだまだ品薄なんですね~。今ビックカメラに行ってきたら、16G除いては予約受付中ということらしいが引渡しはちょっと先になりそうとのこと。こうなるとやっぱアップルストアかぁ。
  8. マックのカフェラテ、ちょっと苦めね。
  9. ぐわー、企業利用、進んでますねー。うちもそれとなく提案してるんですが、上が反応しません。(笑)RT@biz_sakuma:@omeishi 大口受注が入ってますからね。大学とかこういうのとか。http://t.co/0kZvhZsr
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pickupitem@sixpence_@yz_s@skytree_bot@375on
  11. 【読んでみた】なぜ彼らはプロ・ブロガーであり続けられるのか? http://t.co/2iESEQIK
  12. @llikou そうなんですか~。情報ありがとうございます。実は元々お願いしていた代理店の方が、いろいろ調べて手配して下さり、このあと14時から渋谷のアップルストアで受け取れることになりました!ありがたいです。m(_ _)m
  13. アップルシブヤなう。新しいiPadゲットです。 http://t.co/h7ahdKSW
  14. ご本人!こちらこそです~。RT@kogure: あああありがとうございます!「彼らが共通して考えている基本は、「とにかく書き続けること。」です。」RT@FBSJP: 【読んでみた】なぜ彼らはプロ・ブロガーであり続けられるのか? http://t.co/MTDF6H3d
  15. @omitment キリつきそうですかー。
  16. @nashiogw@llikou あざっす。あざっす。m(_ _)m
  17. @omitment ネ斤ノ レ!!!
  18. Photo: プラス ファニチャーカンパニー|オフィス家具|オフィスデザイン|Case Study|株式会社アソビズム 様 http://t.co/6gK3L4AR
  19. オシャレ双子だー!RT@jjshinohara: DSQUARED2の双子デザイナー、DeanとDan。 http://t.co/IZrbQf0n
  20. おおお。RT@jjshinohara: んで、日本代表のツインズ、AMIAYA。この夢の共演をお楽しみに! http://t.co/XtMb27FK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿