2012年3月28日水曜日

2012-03-27

  1. IT特化型20日間リスニング強化コース@listen_it 3日目-あー、難しくなってきたー、というか、復習が足りないなぁ。
  2. @sayuki0821@excroquette かなしいときー!白髪の鼻毛を発見したときー!
  3. 土星じゃなくて木星のようですねw。RT@mariyamorie: 見れた! RT@omeishi: ホントだ!すげ!RT@saisiki: 母親から「金星 月 土星 縦に並んでいます」とメールが来たのだけど、ほんと?わーお。すごーい☆
  4. @saisiki ままりん、かわいいですw。
  5. Photo: 渋谷上陸! 「ぽっちゃり専門衣料店」の“超個性的店作り” - トレンド - 日経トレンディネット http://t.co/IIrf2MVB
  6. 3月26日に投稿したなう http://t.co/Denr8FzK
  7. 大阪のコワーキングスペースで新しいiPadがもらえるキャンペーン中 http://t.co/HKKw9HJq
  8. 操作マニュアル | 手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM - SHOTONOTEアプリの操作マニュアル。 http://t.co/wtGKE5Wp
  9. いつも見る人リスト、すぐに500人いっぱいになっちゃうのでメンテが結構大変っす。RT@ttachi: え、リストって人数上限あるんだ。しらなかった。
  10. 【ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと/本田直之】今後の人生のひとつの道しるべになりました。カフェで仕事するための本じゃないよ。(笑) →http://t.co/E1smgkR3#bookmeter
  11. こんにちは!高木芳紀(名刺の達人)です。読書メーターに登録してみました。最近は「ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと」を読みました。どうぞよろしくお願いします。 →http://t.co/GYSatHPJ#bookmeter
  12. 【必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意/コグレマサト 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/jDZMxJlz#bookmeter
  13. 知らないことがたくさんあることが判明。プロブロガーは違うなぁ。 →http://t.co/bR3szKF8#bookmeter
  14. ★ 『狩猟民族と農耕民族』 ■『狩猟民族と農耕民族』 今回は『狩猟民族と農耕民族』というお話しです。一見演奏にはまるで関係ないようです が、実は根本的なところでとても大きな意味を持っていると思います。この二つの民族の... http://t.co/T1h3k1rn
  15. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hiroshige_k@monomai@titov_09@gekkin@meibundou
  16. 【読んでみた】本田直之さんの「ノマドライフ」久々に来ましたあの妄想感覚。 http://t.co/NCoh0UCY
  17. ですねw。RT@bungu_o: 絶対閉まらなくなる>机の上のごちゃごちゃ書類をぜーんぶ隠せるデスクだよ! http://t.co/psLpWO2R@gizmodojapan#gizjpさんから
  18. 今日は帰ったら子供をカミサンの実家まで送り届けることに。深夜のドライブだぜ。
  19. @masahirotokumo 動いて活性化せねばですね。しかし基本的に居職なこの状況・・・w
  20. わたくしは要らないかなw。RT@correct_st:@omeishi@bungu_o これはすばらしい!すぐにでも買いたい!という意見はないのか…
  21. Photo: Google 日本語入力 - ダウンロード http://t.co/2pZL9pTj
  22. @omitment 噂あるよ。多分もっとスマートに流線型になるってもっぱら。
  23. はい。一日で上げてもらいました。タイヤ4本とバッテリーその他もろもろ交換込みで15万円切りました。感謝!RT@yoshinobori2010: 車検上がりました? RT@omeishi: 今日は帰ったら子供をカミサンの実家まで送り届けることに。深夜のドライブだぜ。
  24. @omitment 時期的に悩ましいところだけど、iPhone5が出たらといってみんな機種変するわけじゃないから、4、4Sのケースでやってみてもいいかもねー。
  25. さて、閉店ガラガラします。本読みながら帰るぞ。m(_ _)m
  26. カミサンの実家で煮物をつつきながらアサヒスーパードライ! at Home http://t.co/N013I0c7#miil
  27. カミサンの実家のハムちゃんが、ジャンガリアンからゴールデンに。チビちゃんは亡くなったそうです。かわいい。 http://t.co/uLJ3iI1K
  28. @yoshinobori2010 車検のコバック府中店さんです。♪(´ε` )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿