2012年3月29日木曜日

2012-03-28

  1. IT特化型20日間リスニング強化コース@listen_it 4日目-母音の聞き分けは100%できたけど、他はボロボロw。
  2. @omitment あまり馴れないハムちゃんみたいで、みんな噛まれまくっているらしいよw。今日か明日、パリバールとか行く?
  3. Photo: 人生の最終コーナー: B型のルーツを辿る http://t.co/h9NDbvLD
  4. Photo: 27335949_o1.jpg?20110915214643 http://t.co/UbyNtTws
  5. ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…. - ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…. ↑という太文字のメモ。 http://t.co/3issjHIM
  6. 3月27日に投稿したなう http://t.co/F72f5CZt
  7. @omitment インドカリーじゃなくてもいいすよー。まぁ、とにかく仕事頑張って頂戴!
  8. 煮物の写真、掲載感謝ですwRT@kawakamiakio: デイリーツイッター新聞( kawakamiakio ) 紙が更新されました! http://t.co/go4WTImL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takahisanagai@kyocorin
  9. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ofmaga_sato@pukokko@fuckman_aka_sk@follow__sougo@haken_shigoto
  10. 【やっと気づいた】本の読み方を変えたら何だかいい感じ。(+書評のカンタンな書き方) http://t.co/GOIexSjy
  11. やっと気付いたよー。もしかしてみんなそうなのねwRT@masakoito: 自分のレビューの書き方のネタバレされてしまったw RT@omeishi: 【やっと気づいた】本の読み方を変えたら何だかいい感じ。(+書評のカンタンな書き方) http://t.co/GOIexSjy
  12. Pinterestとの“相性が必ずしも良くない企業”による、今のところ最も成功したPinterestキャンペーン | ブログタイムズ BLOG 【海外 広告事例】 - これはユニークだなぁ。 http://t.co/E0vUv6oU
  13. Photo:@nifty:デイリーポータルZ:にぎり寿司は焼いた方が美味い http://t.co/QibNcZW7
  14. @masakoito あんた頭いいなぁ、、、さすが後輩!(笑)しかし献本してくださった方がこの記事見たら、怒っちゃうかなw
  15. たまに脳の限界を超えた難解本などもありますしwRT@groovesakura: そうですね!気楽に読んだ方がいいんですね。RT@omeishi: 【やっと気づいた】本の読み方を変えたら何だかいい感じ。(+書評のカンタンな書き方) http://t.co/GOIexSjy
  16. 例の南米の武術ですね。躍動感あるなぁ。RT@yurico_y: そして横手貞一朗さんにカポイェラのレッスンしてもらった!カポイェラ楽しい!もっとやりたいなー。 http://t.co/uWrHlwAV
  17. @yurico_y セクシーな武術ってなんだか新しいですねw
  18. @masakoito ほんと?ならばよかったー。
  19. 生きテク 死ぬ技術はもういらない、生きるテクを大公開 - こんなサイトがあったのですね。 死ぬな。生きテク! http://t.co/71dL63DJ
  20. 清和産業 軽包装用OPPテープ「がんばろう!日本」15mm×35m KOP 1535PG 通販 - アスクル - いいじゃんこれ!うちの店でも使おうっと。55円だしw http://t.co/Y92YL09n
  21. 地味だーwでもかなり悔しい。メザシかよ!みたいな。RT@kanael_: シシャモ頼んでもオスしか出てこない #地味な呪い考えようぜ
  22. どうも「怒濤のダジャレ」を熱血指導してくれそうに見えてしまうんだけど、実際どうなんすかねぇ?♪(´ε` ) http://t.co/CHq87Xfr
  23. シシャモは悔し過ぎです。(´Д` )RT@kanael_:@omeishi 鮎のオスとどっちが悔しいか迷いましたが、やはりシシャモの方がw
  24. 深い、、、男子女子の違いかセンスの違いか、そう思ったことなかったです。新鮮であります!(#^.^#)RT@Yurico_y: えっ、武術って基本的にセクシーじゃないですか⁈RT@omeishi:@yurico_y セクシーな武術ってなんだか新しいですねw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿