2012年3月14日水曜日

2012-03-13

  1. Photo: Tohoku-Pacific Ocean Earthquake(MOFA, Japan)’s collections on Flickr http://t.co/9UQlGQzc
  2. 電車の中で、中吊り広告をボーっと見てて、「あー!あの人の手が邪魔で見えないよう!」と気になっちゃったことありませんか?このアプリがあれば、手元でゆっくり見れるよ。 http://t.co/KxdNcAr9
  3. @biz_sakuma マジですか!それはシリアスですね。実はわたくしブログパーツでは使っていたのですがスマホは初めてでして。気をつけないとですね。m(_ _)m (気をつけようがないけど、、、)
  4. @khonen1969@vn_ryo 降ってるんですねぇ。お休みなさい。m(_ _)m
  5. 3月12日に投稿したなう http://t.co/tAVu2nbs
  6. イラストレーターCS5注文なう。相変わらず高いねぇ。それに比べてPC本体の安いこと!
  7. でも、ないと仕事にならんでしょ~(汗)RT@n_zion: アドビのソフトを買うって言うだけで、「リッチやなぁ」って思われてますよ。。 RT@omeishi: イラストレーターCS5注文なう。相変わらず高いねぇ。それに比べてPC本体の安いこと!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿