2012年3月23日金曜日

2012-03-22

  1. 3月21日に投稿したなう http://t.co/GMEvBZHW
  2. 昨日、「夜食」を食べてしまったので3駅手前で降りて歩いて帰ったら、本日かなりの筋肉痛。冬の間の運動不足が露呈!
  3. おおお!RT@akiakatsuki: 丸善本店様で「Facebook+Twitter販促の教科書」平積み。「Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本」もありました♪ http://t.co/S5fD72Od
  4. おおお!RT@marshmallowcd: 昨日誕生日だったんですね!→Twitter、6歳の誕生日を迎えてユーザー数1億4000万、3億4000万ツイート/日と発表 http://t.co/v32VoZsX@jptechcrunchさんから
  5. おおお!RT@shinojapan: 初の書籍を上梓いたしました!いわゆるハウツー本ですが、リクルート時代に培った仕事術などを、惜しみなくかかせて頂きました。是非、お手にとって御覧くださいませ。「仕事が速い人が必ずやっている整理の習慣」 http://t.co/jTnyWqo4
  6. 激安タイムセール、あと8日となりました。期末でノベルティ何か作らなきゃ!という方に教えてあげてくださいませ。 http://t.co/5xdaNQ8X
  7. 画像アップのテスト! http://t.co/CfIg5Azo
  8. 【ブロガーさん必須かも】もう手放せない。このキャプチャー画像加工ソフトの快適感はなんだ! http://t.co/FxMIreBL
  9. アマゾン、440億円の大型買収へ。ベゾスも恐れるダイパーズ、驚異的成長の秘密:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ - すごいな・・・ http://t.co/d2Emdaqg
  10. 帰ったらいただきますので残しておいてちょ。RT@omitment: 夜並みに昼ご飯つくって「えー納豆ご飯じゃないの!?」と文句言われる親は私ぐらいだ。。
  11. なぜピクニック!wRT@yoshinobori2010: なぜかピクニック行きたくなりました〜。小春日和だし〜。 RT@omeishi: 【ブロガーさん必須かも】もう手放せない。このキャプチャー画像加工ソフトの快適感はなんだ! http://t.co/FxMIreBL
  12. Photo: MUSIKMESSE 2012: The Marshall Fridge | I Heart Guitar http://t.co/SQnWR50u
  13. iPadブログエディタの決定版!「Blogsy」の機能を徹底解説します | yuhnote - iPadブログエディタの決定版!「Blogsy」の機能を徹底解説 http://t.co/7HVFzrEI
  14. @akiakatsuki ソーシャルシフトの横、またいい位置に~w。
  15. @akiakatsuki 店によって、誰と隣になるかとか全然違って、面白いですよね。(というか棚のジャンルからしてバラバラですもんね)
  16. すごい!RT@aone_pr: 「学校事務」の編集部に行ってきました~。編集長と今後のネタ合わせ…と書くとお笑いコンビのようですがw 学校事務職員さんに向けたアイデアがたくさん出ました^^ 今後の連載もお楽しみに! http://t.co/uFWq60WE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿