2012年3月13日火曜日

2012-03-12

  1. 3月11日に投稿したなう http://t.co/SJdCr8HV
  2. 【やっと意味がわかってきたかも】男なんて弱い生き物、、、 http://t.co/n2ULf8PF
  3. うー、まだ胃が本調子じゃないな。気持ち悪いや。無理しないぞ、、、
  4. RTされやすいツイートとは? http://t.co/gfEO6m7w >なるほどと思い、このツイート自体をそのようにしてみました。@nyattta さん、どうなんじゃろw? #twitter
  5. 感謝wRT@nyattta: へー、こんな記事あんのね。と思惑に乗ってみるw RT@omeishi: RTされやすいツイートとは? http://t.co/gfEO6m7w >なるほどと思い、このツイート自体をそのようにしてみました。@nyattta さん、どうなんじゃろ?
  6. インパクト最高!濡れずにお店に入れる。RT@amayan: すげえwww RT@g_stand: これが有名な「元ガソリンスタンドだった天下一品」であるぞよ。 http://t.co/48RK9m55
  7. ガソリン満タンだったりして。RT@yuco0708:@riskeyroe@omeishi@amayan@g_stand これ、地下は空洞のまま?
  8. まぁ、わたくしが作った中 http://t.co/LrpCj4ed
  9. 思わず登録だけしてもうた・・・RT@akiakatsuki: すごい! RT@umekidayo: Rettyに広瀬香美さんと勝間和代さんが登場している。奥田砲、恐るべし。。。(何かキャンペーンに絡めた方が良かった気がw) http://t.co/dlA13eQ1
  10. 絶倫ですねw。RT@ttachi: さて、今日5本目のブログを書こう。
  11. 311の時は、ぐらーんぐらーんとゆっくり揺れてたのを思い出します。RT@chukeipub: 関係ありませんが、渋谷のHikarieがこんなに完成していたとは、まったく気づいていませんでした(笑) http://t.co/zLC69LTC
  12. @ttachi いきますって!(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿