2012年3月21日水曜日

2012-03-20

  1. けっこう、練乳に合うものって多いのかも知れませんねー。何かあったら教えて下さいませ。m(_ _)mRT@mikumiq:@omeishi 練乳大好きだから気になります(*´▽`*)
  2. まぁ、もっと大きく見れば、世界経済はすべてこういう構造の元に成り立っているのだと思いますけどねぇ。RT@kumaboo: アメーバピグは「バカ製造機」#blogos http://t.co/Qey888lI
  3. こどもに譲ろうか売ってしまおうか非常に悩みます。あいつらゲームとYouTube見てるだけだしなぁw。RT@tanayuki: メモ。 / “つかわなくなったiPadを家族にゆずる場合の手順 | Lifehacking.jp” http://t.co/8MOmAiU2
  4. さて、作成が遅れてるポストカードの続きやろうっと。
  5. 3月19日に投稿したなう http://t.co/fOQ7gPxf
  6. 一回だけやってみようかなw。RT@chimakoh:@omeishi バターと練乳を混ぜて食べるという知り合いはいました。とてつもなく横にでっかい人でしたが。ってマネしちゃダメというか出来ませんよね^^;失礼しました。ww
  7. ポモ?RT@ttachi: 2ポモ。
  8. 【PinterestTips】最近Pin遅くない?Pin待ちストレス時間を解消する方法 http://t.co/Yjj8H1ky
  9. なるほど。おもしろいポモ~!RT@ttachi: こちらですー(^-^)。http://t.co/jnId8zWu RT@omeishi: ポモ?RT@ttachi: 2ポモ。
  10. 確かに!カメラ・・・RT@biz_sakuma:@omeishi 旧型iPadはそうですね…。2だったらSkype または FaceTime使用メインということで遠くの親類に!という手もありかな、と思いました。@tanayuki
  11. さて、子どもと歩いて街まで行って、本屋さんとダイソー行って、英会話教室に届けて、終わったら養老の滝で家族でディナーwというプラン、始動です。
  12. ヤフーニュースのトップに載ってるわりにはそんなにツイート多くないんじゃない? #彼氏いません
  13. ミュージシャンの性ですねぇ。(#^.^#)RT@ShinjiTamura: 楽器屋に寄ってエフェクターをいろいろ試奏してたら、気に入ったので買ってしまった。これから人と会うのに荷物が。 http://t.co/pDzCFLDv
  14. 太っ腹!RT@okiraku7: あーるてー“@stay_FReeDOM: もちろん本日もモンテ勝利の為モンテサポには一杯ご馳走します( ̄▽ ̄)あーるてー”
  15. 子供が遅ればせながらホワイトデーのプレゼント作って持って行きました。 http://t.co/HNZg1dhu
  16. 近所の養老の瀧のレジ。昭和! http://t.co/6Z5dCxiS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿