2012年3月22日木曜日

2012-03-21

  1. キックオフ関西キャプテン.blog - 4/21伺う関西の交流会! http://t.co/o50B2beS
  2. 3月20日に投稿したなう http://t.co/yvsTAg2q
  3. @nydinermobile 相手が女子ですからねー。喜んでもらえたのかなー。
  4. って思うくらいの出来ですよねw。RT@wara33: ん、わざわざ作ったりした感じですか? QT@omeishi: 近所の養老の瀧のレジ。昭和! http://t.co/6Z5dCxiS
  5. 電卓ですが、たまに間違えます。(笑)RT@yoshinobori2010: 計算は「そろばん」ですか? RT@omeishi: 近所の養老の瀧のレジ。昭和! http://t.co/gEKrnrzQ
  6. え、マジ?やったー!RT@omitment: 昨夜留守してて今さっきR-1観終えた。帰宅後ネット開かなかったので結果も同時に知った。個人的にずっとCOWCOW多田押しだったのでなんかすごく嬉しいぞーー!
  7. @chibichippie いえいえ、このアクリル板の横は空いてますので、実際の効力はなしです。(笑)でも、物騒な事件が昔あったんでしょうねー。
  8. 今日も伊勢丹柄バッグ。時の人ですなw。RT@omitment: 伊勢丹柄バッグ使ってる?w
  9. 数分前からくしゃみが止まらなくなった。目もかゆいし。今年の花粉症、どうやらスタートです。
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@almighty_s
  11. BAG'n'NOUNと書いてあります。m(_ _)mRT@omitment:@omeishi ビームス(アローズだっけ?)とどこのコラボだったっけか?買っておきながら覚えておらん。。
  12. 3月後半の雪も大変ですねー。こちらは花粉バリバリですw。RT@ohv_love:@omeishi うわ^^;そちらは多そう!新潟市は雪ですてw
  13. それ持ってたら貴重過ぎ!(笑)RT@yoshinobori2010: 文字が緑色に光る電卓ですね〜。 RT@omeishi: 電卓ですが、たまに間違えます。(笑)
  14. いい企画ですねー。RT@hosomi_no: こちらも春イベント♪4/15(日)昼「春爛漫!誰でも簡単♪おうちでカクテルワークショップ」開催決定!!3000円で5種類のカクテルを学んで作って味わえる♪  http://t.co/23F9tLsP#culcul
  15. 強烈ですねそれw。RT@tanayuki: iTunesが凍ってどうしようもないので、いったんiTunes Libraryを削除して、音楽データを再度読み込んでみることにした。アルバムだけで3300枚。さて、何時間くらいかかるんだろう?
  16. 春の替わりかつ丼をいただきました。色とりどりの具材が楽しい一品。女性は絶対好きだねー。 at #かつ吉_渋谷店 http://t.co/QmwVVzWX#miil
  17. iPhpneMagazineやMacFanで連載を持っておられる、ソーシャルおじさんこと徳本さんと秘密会議。 http://t.co/zqXKYGvw
  18. 佐久間さん家、ありそうw。RT@biz_sakuma: ウチのどこかにまだあるやも知れん…RT@omeishi それ持ってたら貴重過ぎ!(笑)RT@yoshinobori2010: 文字が緑色に光る電卓ですね〜。
  19. もしかしてアップルストアの名刺イベント?RT@ttachi: 銀座なう! (@ 銀座駅 (Ginza Sta.)) http://t.co/3pPg16M2
  20. ムッシュ千住によろしくお伝えください。RT@masahirotokumo: 本日はAppleストア銀座のこのイベントでお話させていただきます。ゲストは名刺管理アプリで有名な三三の千住さんです! http://t.co/ylEj0WZF
  21. ためしてガッテン、目からウロコの「美味しい解凍方法」 http://t.co/3CpmBDPq
  22. @ttachi そうなんです。本日そこでお話される@masahirotokumo さんが、立花さんに「一度お会いしたい~」って仰ってましたので、思わず銀座に反応してしまいましたw。
  23. @masahirotokumo どもども。m(_ _)m
  24. @shimitakato 今度、営業の方にご来社いただくことになりました。またご報告しますね。m(_ _)m
  25. ビジネスボンドなう。日本ベンチャーキャピタル協会の安達先生による、起業家精神についての講演。 http://t.co/cmnuWWmm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿