2012年3月2日金曜日

2012-03-01

  1. 2月29日に投稿したなう http://t.co/AtEl1kpx
  2. 掲載感謝です。RT@emirianyan: デイリー えみりあ 紙が更新されました! http://t.co/GA9McQwu ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mochiunagi@Nitrobutton@omeishi@ahiru_z...
  3. さて、本日後半は地味な締め作業(請求書死ぬほど作ったり)。でもこれやんないとお代いただけませんもんねw。
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@minou216tsumugi@himojimoji@ofmaga_sato@zakkawax@fairytail0207
  5. 【ヤル気が出まくり】ついにフェイスブックページがタイムライン仕様に http://t.co/yV2mlbyt
  6. (ひとりごと)Thad-Melジャズオーケストラの「Tip Toe」がかかってる文房具店は、日本でもうちだけだろうなぁ。
  7. ここからが勝負ですね!RT@under_stomach: これでFACEBOOKが完璧に会社が導入すべき戦略となったなぁ RT@omeishi: 【ヤル気が出まくり】ついにフェイスブックページがタイムライン仕様に http://t.co/yV2mlbyt
  8. たくさんあるでしょうねぇ。フェイスブックは所詮「他人の土俵」なので、誰にも文句言えませんし。RT@rakubundo:@omeishi いままで金かけた分が機能廃止でパーになる、と困惑している会社もありそうですね(苦笑)>fbページ
  9. 芸能人の実家シリーズ。RT@weekly_spa: 弘道おにいさんの実家、横丁の居酒屋に行ってみた http://t.co/EWy5pWtZ
  10. あ、九州の!実際どうなんでしょうねぇ。RT@correct_st:@omeishi@rakubundo どこか、そんな自治体がありませんでしたっけ…?
  11. 御意!RT@rakubundo:@m_ozasa@omeishi やはり、なるべくシンプルにしておかないと、仕様変更のたびに右往左往させられそうですね(特にfacebookは)…。外注してアプリ作ってもらってもこれではねぇ(^_^;
  12. お手並み拝見。(まぁ、そう影響なさそうですが)RT@rakubundo:@CORRECT_st@omeishi えーと、武雄市でしたっけ。 http://t.co/61KiWHp4
  13. RT@enspire_co_jp: 【ヤル気が出まくり】ついにフェイスブックページがタイムライン仕様に:普通のおじさんとソーシャルメディア。:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/tnOFSizR 高木さん@omeishi 紹介ありがとうございます。
  14. さてさて、いよいよ明日に迫ってきました。名物企画「ブクブク交換」です。参加者さんが「自分でも主催したい!」と口をそろえて仰るその内容とは? http://t.co/SOOOjoZ7
  15. @hiderino 普段はノンジャンルなんですけどね。明日はビジネス書限定です。m(_ _)m
  16. イエイ!RT@hiderino: おぉ!@omeishi さんの『ブクブク交換』から、かなり面白そうなアイディアが生まれそうだ!!アート好きの人とアーティストを繋ぐものをずっと探してたんだけど、いいヒントにめぐり合ったかもしれない。
  17. あ!RT@ttachi: プシュ
  18. わたくしも、なんとか先月の余力でランクイン。(#^.^#)RT@itm_enterprise: あの幽霊ブロガーがランクイン! 2月のブロガーベスト30掲載 ^番長 http://t.co/NAK1BGyQ
  19. @itm_enterprise 今月は予定通り圏外へ戻りますー!\(//∇//)\
  20. 確かに。まぁ、若い親にとっては、ありがたいんでしょうけどね。RT@qurokichi: 子育てで本当にお金がかかるのは高校を過ぎてから。公の経済援助はちょっとピントがズレてるんじゃないかなぁ。
  21. ヤンキー注意報!RT@sucalabe: 今、窓少し開けてるんだけど…シンナーの臭いがしてくる。。。だれかプラモ作ってるのか??
  22. 今日は子守りでクルクルっと。つぶさえあれば、なにも要らないぜ。 at #すしおんど_府中三好店 http://t.co/tCXxDURu#miil

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿