2012年3月17日土曜日

2012-03-16

  1. ずいぶん揺れたけど震度3だって?
  2. @pallobox@officenaoki ぜひ関西でもブクブク広めてくださいませ~。今年はかなり大きな流れができるはずです!(と願ってますw)著者としても読者としても応援したいイベントです。m(_ _)m
  3. 気持ち悪さ、わたくしも感じましたぜ。RT@sucalabe: 昨日の地震と言い…ちと嫌な予感がするんだよな〜。。。この一週間がシリアスかも。
  4. 吉本隆明氏死去。 http://t.co/YLKkgcVt
  5. @sucalabe 殴ったね!2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!
  6. @fotografinkatja 備えつつお仕事。難しいですよねw。
  7. 30代後半、毎日絶好調のセールスマン。ただ、不安なのは会社と取引先関係の人脈しかないこと。先行き不透明な昨今、人生の保険としてもっと人脈を広げたい?→ http://t.co/t5zZqE4V
  8. あ、今日か。わたしゃ来週でいいや。RT@a16misaki: お疲れさまです。RT@meeticom: 【更新中】『新iPad』AppleStore銀座、5:30現在の行列は155人です!始発組でドッと増えましたね!http://t.co/Z4dQuQ57#iPadjp
  9. @sucalabe@henshokuqueen@chitosenagao@akurahaksuk ご冥福を祈るばかりです。昔、河合塾の国語の人気講師牧野剛先生が頻繁に吉本さんのお話をしてくれたのを思い出しました。
  10. さて、シャワーして出掛けよう。今日は午後から完全に詰まってるので、午前が勝負。
  11. @ha_re_jii_ おはようございます!寒いですねー。
  12. 3月15日に投稿したなう http://t.co/iF2oO9bm
  13. ソーシャルメディアのアカウントを同僚や知人が始めたのでいろいろ作ってみた。でも、結局どう使えばいいか判らず放置中?→ http://t.co/WyzoWseU
  14. @khonen1969 ございまーす!m(_ _)m
  15. 【知らなかった】アニメ×ジャズ、日本×スウェーデン、その絶妙なマッチングに脱帽な件 http://t.co/MtDjn61T
  16. ソーシャルガムは、紙でした。 http://t.co/0bf2gcEr
  17. ソーシャルガムは、紙でした。 http://t.co/cJnjhypL
  18. ビジネスにつなげようとソーシャルメディアでフォロワーや友達の数を一生懸命増やしたけれど、全く反応がない。ビジネス用途で本当に使えるの?→ http://t.co/TbK5WpF1
  19. コンサルタントとウェブ制作会社から会社の販促や集客に役立つとのアドバイスがあり、社長直々の業務命令でフェイスブックページを高いお金を払って作った。だけど、どう使えばビジネスに繋げられるのかさっぱりわからない?→ http://t.co/QhSTCPMe
  20. ではカルカルに向けて出発。本日は名刺のイベント。#culcul#fbmu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿