2012年3月6日火曜日

2012-03-05

  1. 江川さん、いいこと言うなぁ。#Going
  2. ふふふ。RT@au_dainome: いま読んでる本の作者を画像でググってみた。やらなきゃ良かった。
  3. ピックアップ感謝です。RT@tipsfb: facebookの友達を半分に減らしたらどうなったか? http://t.co/kEQGBj0D via@omeishi
  4. @au_dainome 特に、華麗で可憐なペンネームの方、多いですしねw。
  5. 【ランチ勉強会参加者募集】3/9(金)11:30~渋谷かつ吉にて。Pinterestをはじめとした、最新ソーシャル情報を、ソーシャルおじさん@masahirotokumo さんと楽しくおしゃべりしつつ、実はとんかつ食いたいだけの会。会費は食事代実費。ご希望の方はご返信願います。
  6. 3月4日に投稿したなう http://t.co/da8jufic
  7. @au_dainome うーん、わかりますw。妄想万歳。(笑)
  8. あ、隣の駅に啓文堂さんができたのだった!RT@chukeipub: 数日前から告知しておりました、啓文堂書店さまにて開催されている「2012年 おすすめ雑学文庫大賞」の詳細がこちらで掲載されております(^_-)-☆ http://t.co/ZhtZzzLx
  9. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@toukatu_shukai@4141market@47samuraiz@greenminko2@actsystemmlm
  10. @sonoe0827 さん、広島でPinterestランチ会、されてみては? @masahirotokumo
  11. 有難いです。m(_ _)mRT@takuyakawai: 業務機のジャンルはそっち系の人に任せるとして、ライブメディアの裾野を広げる安価な機材を俺は徹底的に検証したい。
  12. @sonoe0827 広島の2トップですねw。確かに東広島に義理の姉夫婦がおりますが、まだ始めてないようです。
  13. さぁて、一番つまんないけど一番重要なお仕事、請求書作りいきます!
  14. ちょ、ちょっとコーラでも飲もうかな。単純作業は疲れちゃう。
  15. 絵心が思わず出てしまう「その場で手書き名刺」 http://t.co/cmBhVjhK
  16. 絵心が思わず出てしまう「その場で手書き名刺」 http://t.co/WHjmLK7M
  17. @chukeipub 帰りに寄ってみますね。田舎の駅だけどやってるかな。
  18. さて、請求書もうちょい!
  19. かっこよすぎです。RT@n_zion: お客さんに「仕事もういらん」というたら、笑われた。。。
  20. 世の中の同世代が、いかに機械音痴かってことっすよ姉さん。RT@hasegawaayumi: あるケータイショップで、iPhoneが使いこなせるなんてすごいですね!と言われた。バカにされた気分だ。年齢で勝手な判断しやがってー。呪いかけちゃうぞ。
  21. んだなず。RT@okiraku7: うちでやればいいじゃない?機材持って来て。 RT@suttokodokkoy: いますぐにでも研究室をシンセバーにしたい.
  22. 双子の片割れがインフル確定!かなり濃厚に感染してるらしいです。決死隊で帰宅、ご飯作るぞ!
  23. あのねぇ、、、(´Д` )RT@hasegawaayumi: あゆたんはまださんちゃいだもん。 RT@omeishi: 世の中の同世代が、いかに機械音痴かってことっすよ姉さん。
  24. 一回言ってみたいす。RT@Kloutter: 裏山鹿“@omeishi: かっこよすぎです。RT@n_zion: お客さんに「仕事もういらん」というたら、笑われた。。。”
  25. @nyattta もう、伝染ってるような気がしないでもないっす。((((;゚Д゚)))))))
  26. チッチキチーマシン猛レース!RT@kumitajoj: ジャパネットタッタカター!
  27. 朝から藤田田御大の本読んだから血圧上がってそうー。
  28. @hasegawaayumi ですねー。わたくしなんかは、どう見られるんだろ。ψ(`∇´)ψ
  29. 京王線じゃなくて、KO線だったらOK牧場だったのに。RT@kumitajoj: 武蔵野線じゃなくて、ムササビ線だったらいいのに…
  30. オツです〜。RT@amayan: メデコミ会@カルカルへ取材に来ました。#mame3tv
  31. なるたけ単純にしてね!RT@nyattta: サイバーエージェントと凸版印刷、「リアルいいね!」プロモーションで協業 -INTERNET Watch http://t.co/BRgmjN6J
  32. そうそう、結構女々しいのってゴルァ!(-。-;RT@hasegawaayumi:@omeishi 半分おばさんだからねー( ̄▽ ̄)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿