2012年3月24日土曜日

2012-03-23

  1. 3月22日に投稿したなう http://t.co/uXanQrCb
  2. さて、ではちょっと打ち合わせに。おもしろい方とお会いしますぞ。
  3. 【読んでみた】なぜ、タモリさんは「人の懐」に入るのが上手いのか? http://t.co/H78W2VBQ
  4. 文房具大好き芸人の、だいたひかるさんと打ち合わせしてきました。五月に文具のお祭りイベントしますよー。#bungu #文具 http://t.co/alHmAOWB
  5. @hk19830228 会場はお台場の東京カルチャーカルチャーの線が濃厚です。(盛り上がったら大阪にもお邪魔したいですね~。)
  6. 絶対オモロー鉄板です。RT@kazuyank: おもしろそう! RT@omeishi: 文房具大好き芸人の、だいたひかるさんと打ち合わせしてきました。五月に文具のお祭りイベントしますよー。#bungu #文具 http://t.co/l9QbCAlZ
  7. お寿司についてる魚の醤油入れどうすかw?RT@syodo: 液漏れしない5センチ程度の液体ケースを扱っていそうな商社さんとかいないかな。そういう業者さんいたらおしえてくださいな。商談したい(笑)
  8. @hk19830228 ありがとうございます。m(_ _)m まずは東京で盛り上げないと!大阪も濃い文具ファンさんがいっぱいおられるのでぜひやりたいですねー。
  9. また日本プロパテーから個人投資勧誘の電話があった。ここ会社なんだけどなぁ、、、どんな名簿使ってんだ?
  10. ここに載せてもらえるようなブログにならねば。RT@hbkr: campfireプレスルーム出来た。かこいい http://t.co/ETSNKUEB
  11. 新しいiPadを2台プレゼント!『オオサカンスペースを応援してくださいキャンペーン』大阪のコワーキングスペース : Osakan Space (オオサカンスペース) : 本町駅すぐ御堂筋沿い -... http://t.co/HzRkgh50
  12. 形は魚でもOKなんだw。RT@syodo:@omeishi それなら、内容量考えたらタイ焼き位のサイズがいるわ!>お寿司についてる魚の醤油入れどうすか
  13. @syodo だはは。失礼!m(_ _)m
  14. さて、一応業務終了。閉店ガラガラ~。m(_ _)m
  15. Photo: SIMロックフリーiPhone 4SをNTTドコモで使う方法 - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/6BoWirg6
  16. 母校のサイトが昔風過ぎて、何とかしてあげたくなっちゃう件。 http://t.co/EEEKKBrI
  17. いやいや、取材に行けないのでw。誰かやってあげて!RT@yoshinobori2010: 狙いかも。 RT@omeishi: 母校のサイトが昔風過ぎて、何とかしてあげたくなっちゃう件。 http://t.co/EEEKKBrI
  18. また渋いことを、、、w RT@syodo: 絡んでもらっただけでも、一本満足バーです@omeishi
  19. わお!ソーシャルメディア人脈術!(笑)RT@nexmoke:@omeishi@syodo 工場でよければ紹介できますよ。
  20. ど、どんだけ貯蔵してるんですかw。RT@daitahikarudesu: お疲れ様でした!近々、実家に帰って自慢の文房具をイベントで出す為に上京させます(^∇^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿