2012年3月27日火曜日

2012-03-26

  1. IT特化型20日間リスニング強化コース@listen_it 2日目-発音聞き分け問題、昨日より正解率ダウン・・・
  2. さて、今朝は読書の朝活「エビカツ」がありますので、5:45には家を出ます。あと少し仕事できるかな。
  3. 3月25日に投稿したなう http://t.co/o05P6XaO
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@amity_select@watashi_bungu@ofmaga_sato@nan_affiliate@kyu_ji_u
  5. 【比べてみた】うわさのダイスキン(ダイソーで売ってるモレスキンのようなノート)と本家の違いについて http://t.co/vobxMIyv
  6. @biz_sakuma おー!それは怖いですねぇ。まぁ、うちはモレスキン自体売ってないのでいいのですが、あの文具売り場はホント脅威です。m(_ _)m
  7. 【文具のツボ】もうすぐ4月。毎年お子さんのクラスの名前とか張り替えるの、大変ですよねー。こんなとき、しっかり貼れるのにはがしやすい、ポストイットシールが超ありがたいのです。 http://t.co/bLvKhivn
  8. かわいいほしい!RT@ktanikaw: ワントピの発表会。1topiバイクのチョコだ! http://t.co/M9IJ43cn
  9. 4/21(土)大阪で講演させていただくことになりました。パワフルな関西の皆さんとの懇親会が楽しみな件w。 http://t.co/CpOG25oZ#SMJJ
  10. そうそう、今日はうちの車、車検中なのでした。隣のご主人が整備工場にお勤めなので、非常に助かりますw。朝、乗ってってもらって、夕方ばっちりみたいな。
  11. 全自動状態ですw。RT@riskeyroe: 超便利ww RT@omeishi: そうそう、今日はうちの車、車検中なのでした。隣のご主人が整備工場にお勤めなので、非常に助かりますw。朝、乗ってってもらって、夕方ばっちりみたいな。
  12. タイムライン上では、このお三方@ktanikaw@masahirotokumo@kumaboo のツイート合戦となっております。#1tpv2
  13. お疲れ様です!RT@kumaboo: あと@kyocorin ですね。 RT@omeishi: タイムライン上では、このお三方@ktanikaw@masahirotokumo@kumaboo のツイート合戦となっております。#1tpv2
  14. @masahirotokumo ホントですね。大木さんとパッと見、アイコンが似てらっしゃるので、空目してしまいましたです。m(_ _)m
  15. @masahirotokumo ぜひぜひー!m(_ _)m
  16. 今日の帰りから読みます。俺メディア、一から勉強なり。 http://t.co/rJfd6gbj
  17. 悲しいときー!RT@excroquette: 人と会ったあとにトイレで鼻毛が伸びていることに気づいたとき。
  18. ホントだ!すげ!RT@saisiki: 母親から「金星 月 土星 縦に並んでいます✪」とメールが来たのだけど、ほんと?わーお。すごーい☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿