2012年3月11日日曜日

2012-03-10

  1. 3月9日に投稿したなう http://t.co/4irz35ru
  2. インフルで臥せって2キロ痩せました。m(_ _)m
  3. @biz_sakuma 久しぶりに食欲のない4日間でした。まだちょっとフラフラするのでお昼ご飯は栄養つけます!m(_ _)m
  4. 拙著お読みいただき有難う御座います。うちもまだまだ途上ですが頑張ります!RT@mitsuyahouse:@omeishi 片頭痛ですか?ご自愛ください。つばめやの本読ませて頂きました。色々と経験談が書いてあったので、それを忠実にやってみたいなと思います。
  5. あざーっす。まだやっぱフラフラしますねw。RT@chiara_cames:@omeishi 休める時に休んでおきましょ〜。無理しちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
  6. うまい!RT@kumaboo: 道端で通行人を遮るようにチラシを渡そうとするコンタクトレンズ屋さん。チラシは減るかも知れないけど、客も減ると思うが。
  7. @biz_sakuma 実は牡蠣フライを狙っておりましたが、今ジンジャーハニーカフェラテをすすっただけでおなか一杯になってしまいました。やっぱダメですねw。牡蠣フライは来週にします。
  8. OK牧場!RT@ota324: わたしったら、わたしったらぁ〜。もう!いい加減過ぎっo(^▼^;)oなんでこうなったかを現場検証していたら、テキトーな自分に気付いたの、今。
  9. @sucalabe 超インフルでした。m(_ _)m
  10. @biz_sakuma しかも生姜ガンガン入ってて、刺激されまくっとります。m(_ _)m
  11. 鼻かみすぎて鼻血出てきました。orz
  12. 代わりにやります!(笑)RT@sayuki0821: 人の話を聞いてひらめいたアイデアには、たまに神が降りたかのような衝撃がある。でも、実行できないまま時がすぎる。ここが課題。なんでできないんだろう?
  13. 個人向け名刺管理サービス「Eight(エイト)」提供開始(2012/02/28) - ありえないサービスがスタート。名刺関係者としては要注目。 http://t.co/7HapuCrf
  14. 名刺?ガム?どっちでもないコレってなに! http://t.co/LIWZauBf
  15. 名刺?ガム?どっちでもないコレってなに! http://t.co/O6dzH1VM
  16. Photo: PILOT | ノック加圧ボールペン ダウンフォース http://t.co/xtj01E2H
  17. Photo: 「あなたが飲んでいるビールは、世界に存在するビールのたった1種類かもしれない」ことが一目で分かる図: 地ビール会社で働く広報の日記 http://t.co/P9tmgeks
  18. おおお!例の先生の元に行かれるんですね。すっげー!RT@miggymigwa: 9月よりNYに一年間留学することになりました http://t.co/i9Aznrh9 (先日はたくさんの応援メッセージをありがとうございました!)
  19. やっぱ調子出ないなぁ、、、The病み上がりって感じ。
  20. すご過ぎです!((( ;゚Д゚)))ジャズ部で壮行会や!RT@miggymigwa: 高木さんそうなんです、例の先生のお弟子になります。毎週自宅をピンポーン(実際にはブーっていう音ですがw)レッスンして頂く予定。今から緊張…@omeishi
  21. @sayuki0821 そんな自分も時間欠乏症w。
  22. そうですね。また企画します。ビッグバンドは楽し。RT@miggymigwa: わー、この凄さをわかっていただけて嬉しいです…凄いことなのです、実は!壮行会うれしいぞ〜。またビッグバンドのライブやりますので、皆さんで飲みに来ていただけるのが嬉しいな!
  23. さて、帰る準備するか。しかしヘロヘロだったなぁ。4日間寝込むと、筋力も平衡感覚も思考能力もすべて退化するんですねー。帰りに定期券買うの忘れないようにと。
  24. "HTML 内に \ ではなく ¥ と書けば 基本的にはどの環境でも ¥ が表示されるので 円で金額を書く時にはぜひ ¥ にしていただきたいのですお願いします。" http://t.co/GTHvmlLX
  25. Photo: ak47: http://t.co/a4Rvg30q
  26. Photo: http://t.co/3RES2c4S
  27. Photo: inspirationfeed: http://t.co/5NEP7QOV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿