2012年3月7日水曜日

2012-03-06

  1. @tsukagoshi0926@oily0124 伝染らないように、寝ます。(遅いって!)
  2. 3月5日に投稿したなう http://t.co/D2KGgFpk
  3. @tsukushishi こちらこそ恐れ入ります。m(_ _)m
  4. そ、それもすごいですねw。RT@n_zion: やっと来たらこんな事に・・・銭にならん仕事ですよ。。。時給計算50円くらい?
  5. @himat_ex 座布団一枚差し上げます!@kumitajoj
  6. 節々だるいです。本日は早引けさせていただくつもり。熱はなさそうですが用心。
  7. RT@yoji_terada: 高倉健さんって81歳だったのか!驚
  8. @kazuyank@anzu050501 あざっす。お先に失礼いたします。m(_ _)m
  9. わ、わかりますw。思うようには行かないのが世の中。RT@n_zion: 締切時間の間際に、急にアポなしで事務所に来て、仕事の話される会社もあったりして・・・。需要と供給って教科書で学ぶより難しい!
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@noff_norticasa@tagamibungu@stationerydelta
  11. 【ランチ勉強会参加者募集】3/9(金)11:30~渋谷かつ吉にて。Pinterestをはじめとした、最新ソーシャル情報を、ソーシャルおじさん@masahirotokumo さんと楽しくおしゃべりしつつ、実はとんかつ食いたいだけの会。会費は食事代実費。ご希望の方はご返信願います。
  12. 大儀であった!(笑)RT@tanayuki: 領収書の山に続いて洗濯物の山との一戦に突入したわが部隊は、たったいま敵を圧倒して、もとの更地を回復しました!
  13. 数時間寝て起きる。ちょっと熱出てきました。絶対寝込まないとの信念は変わらず!
  14. あかん、どうやらインフル確定ですね。双子の片割れも発症しつつあり、わたくしの関節はどんどんしんどくなります。 明日、朝一お医者に行ってまいります。 しかしまさかの3月インフルとは、、、今年は風邪引かずに乗り切ったと思ったのに、悔しいです!orz やはりこどもの菌は強烈なのかも。
  15. @biz_sakuma そうなんですよね。今回はどうやらB型でございます。
  16. @henshokuqueen 陛下、恐れ入ります。家族全員っぽいです。orz
  17. フェイスブックページのデザインが一新「企業ページのタイムライン化」で何が変わるのか? | Change Engagement - 非常にわかりやすい説明です。m(_ _)m http://t.co/WT5nLMeN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿