2012年3月1日木曜日

2012-02-29

  1. 夜中にチェリオメロン飲んじゃった。
  2. 午後ティーのミルクティーも飲んじゃうもん!RT@yoshinobori2010: さっき「ザ・プレミアム カルピス あまおう」飲んだった。 RT@omeishi: 夜中にチェリオメロン飲んじゃった。
  3. @yoshinobori2010 お腹タプタプで困ってます。寝なきゃ!
  4. 渋谷も大雪。 http://t.co/rFMsaEkC
  5. 2月28日に投稿したなう http://t.co/udK0RHBK
  6. エクセルシオールカフェのジンジャーハニーカフェラテがめっちゃ自分好み。
  7. Windows7で、イラレ10がうまく動かないなぁ。文字が入力できないのですが、どなたか聞いたことあります?
  8. ジンジャーハニーカフェラテの生姜が喉に染みる。今年は風邪ひかずに乗り切るぞ。
  9. @yupa_web1go あらら、もう世代が取り残されたという感じですかぁ。orz 情報有難う御座います。m(_ _)m
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pukokko@bungurukaruka@superbroadside@4141market@nagasawa_st
  11. 【閏日のちょいまとめ】本日は「ありえない日」であるからして、、、 http://t.co/pmjHfRfZ
  12. @daitahikarudesu こんにちは~。3/2(金)のビジネス書ブクブク交換はいらっしゃいますか?
  13. たまに利用させていただいてるネクスウェイさんのセミナーに、インタビュー動画で出演w。顧客ロイヤリティ化にご興味のある方は、見たってちょ。 http://t.co/ejen6466
  14. accujazz からA列車で行こうが流れてる。幸せ。
  15. 渋いのご存じでw。RT@haradasenmonka: 名物が大あん巻きの知立を通過。次は東岡崎。
  16. 本日のごはん当番頼まれた。何にしましょうねぇ。
  17. @haradasenmonka そうでしたか!同じ愛知県人でいらっしゃったとは!(わたくし一宮生まれ名古屋育ち)
  18. さて、地味なリストチェック作業ひとまず終了なう。
  19. 最近うちで流行るもの。もんじゃなり。 at Home http://t.co/TEy8s2Zj#miil
  20. @daitahikarudesu 承知しました~。またいい本ストックお願いいたします~。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿