2012年3月25日日曜日

2012-03-24

  1. 負けた~w。RT@yoshinobori2010:@omeishi 私の母校。http://t.co/gM3wXAZP 中村高校に偏差値では大きく劣りますが、HPは多少優っている感がありました…。
  2. @syodo 過剰在庫処理ってw。
  3. タモリ倶楽部を見ながらどうぞ。>【読んでみた】なぜ、タモリさんは「人の懐」に入るのが上手いのか? http://t.co/5hcD4XCj
  4. Photo: おもちかえり|東京女子プロジェクト http://t.co/PG6pJLvp
  5. @syodo まぁ、ソーシャルコマースはまだまだこれからですね。でも基本的にツイッターなんかはやはり交流の場だなーという気がします。商売が似合わないというかw。
  6. いつも起きる時間まで起きててしまった。お休みなさい。m(_ _)m
  7. 3月23日に投稿したなう http://t.co/L125t6OX
  8. 錦鯉!RT@bungu_o: 【本日】13時から群馬県のジョイフル2千代田店で文具王の実演販売!錦鯉の即売もやってるよ! http://t.co/sdPKyxyF
  9. 思えば塚越さんがPinterestに招待してくれたのでした。RT@tsukagoshi0926: Pinterestの面白さって http://t.co/4AsWeWIV
  10. く、車のバッテリー上がっとる!
  11. @vn_ryo 明日車検に持ってってもらうタイミングでw。ある意味ナイスっす。
  12. @biz_sakuma お気持ちだけありがたく頂戴します。隣の方が車検屋さんで、明日持ってってもらうタイミングなので、全然問題なしです。今日は電車で出かけますw。
  13. いいですなぁ。。。RT@utatsubu: 白子醤油漬け。 http://t.co/o9evLjuE
  14. さて、本日はカミサンがイラストスクールの寄り合いでいないから、男三人で焼肉でも行くか!普通のにするか、サムギョプサルにするか迷う・・・
  15. 本田さんの新刊、買ってきました。カフェで仕事するという意味ではなく、生き方についてヒントが得られそうです。 http://t.co/fugPAeCu
  16. @cafehatake 恐れ入ります。(#^.^#)
  17. ビンビンになりたい。♪(´ε` )RT@yoshinobori2010: ♪どうしたんだ ヘイヘイ ベイべ〜 RT@omeishi: く、車のバッテリー上がっとる!
  18. まぁ、ポン酢が鉄板ですよねー。RT@utatsubu:@shimomayu@omeishi 醤油漬けというよりは、ポン酢漬けでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿