2010年1月29日金曜日

2010-01-28

  1. @frontiergate - 昨日はご参加くださりありがとうございました。福田さんすごい笑顔!(笑)何でもやりたくなっちゃう吉武さんの性分、わかります!それを強みにして貫いて下さいね。Lucky Samuraiカッコイイです!
  2. まさに、「惚れてまうやろー!!!」(笑)RT@white_tomato: こりゃあ、ええ娘やわあ(^ ^)RT@omeishi 今どき、ファンレターにちゃんと返事書いてくれる芸能人さんがいたんですね。ええ娘やー。 http://ow.ly/10QzH
  3. ミクシィにコミュニティもあるそうです。 http://bit.ly/pcurl RT@Nnosuke: 便乗です~ RT@HIROYOK: 思わずフォロ☆ー RT@omeishi: .@imabari_towel 今治タオルさんの公式アカウント。
  4. お人柄ですよねー。RT@atsutom: とても冷静なコメントがツボでした。。 RT@omeishi: 【UFO写真?】サラ~っと書かれていますが... http://ow.ly/10R7E#followmejp#sougofollow
  5. わたくしも含めて、みなさんとっても勉強になってお帰りになったようです。主催冥利に尽きます。RT@bblabo: 福田さんには二度お会いしました。RT@omeishi: 福田剛大さん(@meishipro )を迎えての小さな会社の勉強会、ワーク中なう。
  6. 昨日、何故か夜中にキャベツを三分の一ほどドレッシングかけて食べたら、どうも膨満感が抜けません。ううう。
  7. 昨日伺ったお話。「出版社はもう次の勝間さんを必死で探している!」さすがの勝間さんも消費されかけてるということかな。軌道修正もしくは方向転換の時期に来ているのかも知れませんね。ご本人は当然わかっておられると思います。だからこそ今後の勝間さんに注目。
  8. @asd59@hoshino_y@fumi_c ありがとうございます。キャベツは問題ないんですね。好転反応として、受け入れます。(笑)
  9. @maimai818 はじめまして。フォローさせていただきました。まい子さんがすごくTwitterにマッチしてて驚きました。間違いなく芸能界でも屈指のツブヤキニストですね。
  10. ちなみにわたくしのこのリストは、ビジネス書著者さんのアカウントを足していってるものです。かなり増えましたねぇ。 http://twitter.com/omeishi/authors
  11. ■仕事の取れるプロフィールの作り方を勉強しました。 http://bit.ly/dsDfaR
  12. そうだ。今週土曜日ライブでした。ジャーマネが集客状況はどうだと聞くので、「Twitterでつぶやきました。」とはぐらかしておこう。(笑)1/30午後、新宿ジャズスポット「J」にて http://bit.ly/8hw53r#jazzJP
  13. そして、今週土曜日の深夜12時は、「会社の星」に出演(再放送)です。「名刺の達人、名刺交換でスルーされる」の巻。 http://blog.omeishi.com/?eid=946484#nhk_kaishahoshi
  14. @gototakuhiro あ、今日イベントなんですね。行かれないのですが頑張ってください~。次は早めにチェックしておきます。
  15. 昨日の勉強会でもみんな「そうそう!」だったんですが、Twitterってつぶやきの横にアイコンがあります。そこに顔写真をアップしている人って、実際にお会いした時の親密度が、以前からの友達並みですよね。これはすごいことだと思いました。
  16. 心優しき、アツイ想いのケーキ店オーナーさん、ぜひお顔を拝みたいです!RT@genial1964: 顔にしたいのですが、皆さん怖がります(TT) RT@omeishi: 昨日の勉強会でもみんな「そうそう!」だったんですが、Twitterってつぶやきの横にアイコンが・・・
  17. 男前じゃないですか!確かにちょっと怖いけど(笑)。自分はへなちょこの顔しているので憧れます!RT@genial1964:@omeishi ああ! 今は無きオーマイニュースについて元木さんにインタビューしたときの動画ならあります。(苦笑)  http://ow.ly/11gUk
  18. こちらこそよろしくお願いいたします!RT@daihanjo: 昨日はども!3月よろしくお願いします!@omeishi ■仕事の取れるプロフィールの作り方を勉強しました。 http://bit.ly/dsDfaR
  19. 不毛地帯。しかしトム・ウェイツって本当にすごい声してますね。濁声を逆手にとって成功する彼のような人もいれば、井上陽水みたいな際どい美声もある。通らない声の自分にとってはどちらも羨ましい!
  20. 男の勲章!RT@genial1964: 両頬に古傷があるので、これで随分損してます(苦笑) RT@omeishi: 男前じゃないですか!確かにちょっと怖いけど(笑)。自分はへなちょこの顔しているので憧れます!
  21. なんかあったかい会話。RT@genial1964: お金はないけどごはんはあるよ(^^) RT@sihonsyugi: お金おろしたらもうほとんど生きていけない金額だった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿