2010年1月27日水曜日

2010-01-26

  1. ほうれん草のシチューとパスタ&サラダでした~美味かったです。RT@daihanjo: で、なんでしたでしょうか。うちは焼き魚でした♪野菜や青物は食べなきゃね! RT@omeishi さて、帰宅ります。今日はほうれん草の料理って言ってたような気がする。何だろうなー。
  2. @go_mizu すみません。話題についていけてないのですが、好きな色を申告してよろしいのでしょうか?では、ブルーブラック(万年筆のインク色)でお願いいたします。文具屋なので。(笑)
  3. お疲れ様です。夜の診療もあるから大変ですね。RT@bblabo: お疲れさまでーす。きょうは帰って久し振りに家族で食事です。RT@omeishi: さて、帰宅ります。
  4. ウッス!元気があれば、猪木になれる!!頑張ります!!!(笑)RT@bblabo:@omeishi ありがとうございます。今日も1日元気で明るくいきましょう!
  5. @dandysugiyama Twitter、きっと杉山さんに向いてるなぁ。
  6. @ss_writers あれれ、こっちのアカウントから返事が来た!(笑)わたくしのルールをブログに書きました。参考になれば幸いですが、杉山さんにはもっと破天荒な使い方を期待。 http://ow.ly/10q6s
  7. ★わたくしのTwitter利用ルール。 http://bit.ly/8Q5UdA
  8. @KasayaCom@kanae2007@KeikoTakeuchi@samba@MmM_ito@mikasaya@bblabo コメント、恐れ入ります~。さっきフォロワー13000人の大学院生さんと2/18日にTwitterのセミナーやることに決めました。
  9. 強烈~RT@yokofukui: スタバの裏技。「本日のコーヒー」をワンサイズ上のカップに入れてもらって、セルフコーナーで牛乳を足す。ほどよいミルク感と熱さのカフェオレができあがり。早稲田オープンカレッジでのデモグルインで出たアイデアですが、活用してしまってます^^;
  10. わたくしも拝見しました!RT@sesengs: ありがとうございます。見てくださったンですね。RT @ naosuke0128 先日の会社の星で杉原社長が出演されているのを拝見しましたよ!有名人ですね!
  11. つけ麺の影響ですね。RT@satonao310: 伊勢うどんもうまっ。現地で七軒食べたがトップクラスかも。ゆで汁でタレを飲ますのも初めてのパターン。
  12. そうするとやはり数十人が限度ですもんねぇ。でも使い方は百人百様。RT@setuwaen:@omeishi 参考になりました。私は最初は堀江さんと同じ考えでTLを全て追いたいタイプでした。
  13. もちろん。現段階では2/18の夜は渋谷に集合!24名様限定!というところまでです。(笑)RT@bblabo:@omeishi それは面白そうですね。詳細が決まりましたら教えてください。
  14. @yokofukui かなり強烈です。(笑)あ、面白い意見が来ましたね。公式RTします。
  15. 大丈夫と思いますけどねぇ。スタバの器の大きさを物語るエピソードですし。RT@yokofukui:@omeishi そうですか!ラテのミルクリッチ感と熱さが苦手な自分としてはよかったのですが、一人歩きしてしまうと怖いのでとりあえず削除しました^^;
  16. @yokonakamura 名刺にシックさは残して、少し工夫したいという感じですね。いつでもご相談ください。(スケジューリングなどはDMでどうぞ)
  17. さて、あと2時間集中!お仕事ダッシュかけます!後で楽しいご報告します。
  18. あ、アマゾンに1冊だけ在庫アリです!最近いつも売り切れなので珍しい。中古の方が値段が高いという珍しい本。(笑) http://ow.ly/10sTo
  19. 感謝!ご迷惑おかけしてます~RT@happyaroma: 先日は、売れきれだったので残念と思っていたところ。早速購入しました!ありがとうございます。RT あ、アマゾンに1冊だけ在庫アリです!中古の方が値段が高いという珍しい本。(笑) http://ow.ly/10sTo
  20. 【お知らせ】「来て良かった!」と言われるセミナーにしましょう!RT@q2e2d2: 名刺の達人さんと打ち合わせしてました。会いたい人リストに入っていたので感動しました。さらに共同で、2/18渋谷にて、twitterに関するセミナーを行う事になりました。詳細の告知は数日後に。
  21. おおお!文具店のお仲間は久しぶりです!うれしいなー。宜しくお願いいたします!RT@apader:@omeishi フォローありがとうございます。私も青森県八戸で小さな文具店を経営しています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿