2010年1月2日土曜日

2010-01-01

  1. あけおめ!富士山写ってる? http://movapic.com/pic/201001010803334b3d2dc575fd9
  2. 今度は認証済みアカウントですね。本物!RT@hi_jp: 鳩山氏ツイッターをはじめる、のニュース発見 http://bit.ly/5OD4KU
  3. @daihanjo@setuwaen@blanc_eijima@Chapcyan@tentenmariko 今年もよろしくお願いいたします。富士山見えててよかったです。ジョギング再開して4日目にして初のお目見えとなりました。埼玉県上尾某所からです。
  4. @shyamamo@daihanjo@blanc_eijima@room335@pecopecoo@showV3@kodafumi@co_miwa ユニクロで一万円当たった高木です。ありがとうございます。いきなり店員さんに拍手され、店内放送もありビビリました。(笑)
  5. @andomary@r2twt まりーさんと森田さん、議員祭りの飲み会で半径1メートル以内だったということですね。(笑)今年もよろしくお願いいたします。
  6. ⇒あの「ぽりったー」の管理人さんです。(笑)横スクロール最高!RT@taichistereo:@omeishi 横スクロールはいまだに「おい!冗談はそこまでにしろ!」って怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。月の無い夜道を歩けませんw
  7. @hatoyamayukio 首相、Twitterのスタート歓迎いたします。政策や方向性については報道を見ていればそこそこ伝わってきますので、Twitterはどちらかというと、国民の声を聞いていただくのに使っていただきたいと思います。
  8. @kanae2007 本年もどうぞよろしくお願いいたします。自宅に親からのファックス返事が来ていると思いますので、またメールでご連絡いたしますね。ありがとうございます。
  9. @okiraku_ranran 今度は大丈夫そうですね。(笑)
  10. 正月休みのうちにTwitter関連書籍を5冊読む計画、只今2冊目、ちょっとペースが遅いようですね。カミサンの実家で、子供もバタバタしてると、読書もなかなか・・・
  11. いつも孫集結の関係で、カミサンの実家にて年越ししており正月には名古屋の実家に行かれないので、今日はスカイプで新年のご挨拶。テレビ電話が無料で出来る時代ってありがたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿