2010年1月17日日曜日

2010-01-16

  1. @ka_na_mo アイコン&プロフィール変わりましたね!いい感じです~
  2. 頑張ってください~RT@akujyo: 今日からのアマキャン、中島みゆきかけながら戦いますhttp://www.110upweb.com/amazon/public/ RT@koudaiin 中島みゆきの悪女を宣伝ソングに是非
  3. RT@mark4033: RT@nyattta ソフトバンクの孫社長、国会議員26人にツイッターの効用に熱弁ふるう http://bit.ly/5xTUyN -産経/日本のtwitter伝道師の座は孫社長に移った模様です
  4. @taka_smec@inadatomoyuki いろいろHootSuiteについて教えていただきありがとうございます。で、例えば今回のような連名のお返事は出来るのでしょうか?どうも一回ずつ消えてしまうようで・・・
  5. わたくしは自分が勉強したいテーマの先生を講師に呼んじゃう傍若無人ぶり。(笑)やはり参加者の皆様には感謝です。RT@aqualuna: 私もオープンに募集していますが8人を定員にしています。自分が勉強したいという思いが強いので、来てくださる方には感謝です!
  6. @mooJyuoo@72kh3@yasuireiko@akemimama@yakisoba_com@under_stomach@tegetegeshusan みんな観ながらつぶやくのかなぁ。ハッシュタグは「#nhk_kaishahoshi」みたいですね。
  7. @knnkanda この時間に!!!相変わらずお元気ですねぇ。東海地方では、会社の星の先行放送が無事終了したようです。
  8. @yasuireiko あ、大先生、つい書いてしまいました!ゴメンナサイ!!!次から中先生にします。(笑)
  9. @inadatomoyuki そこはコピペで頑張ります!ありがとうございます。
  10. @ka_na_mo お互いチェックしあって、良くしてまいりましょう!
  11. @ka_na_mo まさにうちのカミサン個人事業主の青色申告者ですので、何かわからんことあったら相談にのったってくださいませ。フォローするように言っておきます。
  12. @aicoeurdufer 渋谷もいい天気!
  13. @aisaikamasa 出版決定、おめでとうございます。途中で筆が止まっても、書くしかない!わたくしは3回書き直しました。(笑)
  14. 確かに。でも窓際族のわたくしは温室にいるみたいな感じです。(笑)RT@aicoeurdufer:@omeishi 晴れてるけど寒いねー><
  15. @omitment です。RT@ka_na_mo:@omeishi そうですか!奥様のような方々にフォローしていただいて、私のつぶやき相談(笑)をお役立ていただきたいですね。よろしくお伝えください!
  16. @businessjin お疲れ様です~後ほど!
  17. さて、ちょっと仕事中抜けして、このTwitterセミナーに行ってきます。当日飛び込み参加ありだと思うので近い方はぜひごいっしょしましょう。 http://ameblo.jp/businessjin/entry-10425778088.html
  18. セミナー会場なう。本日のタグ #Tsemi100116
  19. #tSemi100116 スタート! http://movapic.com/pic/201001161345244b5144641beb0
  20. オフィスに戻って仕事を片付け中。あとで理央さんのセミナー打ち上げに合流します。しかし、ケータイで半角空けるのがわかんなくて、会場からちゃんとつぶやけなかったのが悲しいです。(笑)#tsemi100116
  21. 理央さんのTwitterセミナー、濃いメンバーが参加していますね。あとでゆっくりハッシュタグを辿ろうっと。#tsemi100116
  22. 録画予約完了!RT@no1_bungu_sale: 文具好きの方も是非ご覧ください NHK教育「めざせ!会社の星」 本日24:00~ もちろんテーマはツイッター 私も出演しております#bungu#nhk_kaishahoshi
  23. RT@nyattta: ご注意★リムーブ・フォローにツール使用は一切禁止と思った方が良さそうです/@72kh さんが一時アカウント凍結になった理由→ http://bit.ly/7BqCBW
  24. RT@72kh:@nyattta twitterからの連絡では、英語で「ツールを使わないでね。もし今後も継続的に使うのなら永久的に凍結しますよ」って書いてありますw リムーブやフォローの際に使っていますが、全て手作業でやるしかないのかなとw
  25. アカウント凍結されたなつきさんの経験談RT@72kh: Twitterのフォロワー数の多い人は注意して下さい(注意のしようがないですがw)私が思うに、フォロワー数8,000人を超えたら確実に人間によるチェックが入っていると思います。それまではプログラムによるチェックかなと。
  26. おじさん、ついていけません。。。RT@myzkhrm: 分かるー!機種でスペースの方法違いすぎますよね。お疲れ様でした QT@omeishi ケータイで半角空けるのがわかんなくて

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿