2010年1月24日日曜日

2010-01-23

  1. 週刊ダイヤモンド企画、わたくしも知らなかったのですが、カミサンはちゃっかり応募して掲載されてた!(笑)RT@mit_tti:@omeishiさん @ibusukiさん は見つけた 自分のアイコンなかった っというか表紙アイコン募集してたのね 知らなかった
  2. 知的満足度の高い大人のゲームですよ。龍馬さん得意そう! http://ow.ly/ZwBr RT@kandaryoma:@omeishi 夜更かしテーマ・リツイート。こりゃ何か調べて、教えてもらえっと感涙もんぜよ。
  3. 水商売の方向けですね。マテリアルで攻めるか、中身(文言)で攻めるか?それが問題です。RT@enspire_co_jp:@omeishi ゴージャス名刺だってwww http://gorgeous-meishi.jp/
  4. アメブロのグルっぽって、いまいち「お知らせ機能」が弱いですよね。「全員にメール」機能くらい付けて欲しいです。RT@kouro_sr:@omeishi 青山華子さんがアメブロのぐるっぽで呼びかけてましたよ~。私も気づくのが遅くて間に合いませんでした(^-^;
  5. うちの子インドア派で・・・(笑)RT@namikorobe: 土日に双子と広場を走り回って下さ~い^∇^ RT@omeishi: しかし、、、お正月で増えた2キロの脂肪が、まだ落ちません。自分をもっといじめなくては。甘やかし過ぎました。
  6. @sheetmetalbird おはようございます。来週の金曜日、K君が幹事で同期会が行われます。お店はもちろん「世界の山ちゃん」(笑)。とことん名古屋を愛する男であります。
  7. 名古屋人のソウルフードは、ひつまぶしでも手羽先でもなく、実は寿がきやのラーメンだとわたくしは思いますがいかが?
  8. ぜひこのページをご参照ください。わかりやすいはず! http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213 RT@kandaryoma:@omeishi さっそく、感謝じゃき。んで、リツイートの仕組みも、教えてほしいがよ。
  9. 来週土曜日のうちのビッグバンドのライブ、プロがゲストに来てくれることに。これは盛り上がりそうです。 http://ow.ly/ZxoK
  10. @tomotana@teruzo1971@intothe3 名古屋ソウルフード研究会の皆様(笑)、同意ありがとうございました。では「寿がきや」ということで決定!昔180円とかでしたよねー。あの変則とんこつは芸術です。
  11. @kandaryoma@caori_upomo どういたまして!(笑)
  12. 【備忘録】午後のバンド練習の前にメンバーに音源アップしてメーリングリスト。譜面のコピー、トランペット練習、ブログ記事2つアップ、、、って全部出来そうにないなぁ。
  13. @noronoro093 野呂さん、昨晩はスーパー広報術の執筆陣の集まりでお会いできず残念でした。ぜひいつか!
  14. バンドの譜面とかPDFで管理すべきだな。RT@akira28_jp: 3月末までに全店へ対応機種を入替完了とか。 http://ow.ly/Zyf0 RT@omeishi: RT@FLYER_TO: 7/11のコピー機でもUSBメモリに保存したPDFファイルを印刷出来る。
  15. @setuwaen あ、東京なんですよ。神田の「山ちゃん」です。コルゲンの興和っていう名古屋の会社なんですけどね。
  16. がはは。確かに。基本的にアナログの世界ですよね。でも誰かひとりIT人間がいると、本当に便利になるだろうなぁ。RT@tomekichionline: キンドルもったバンドマンになぜか違和感を感じる・・・ RT@omeishi: バンドの譜面とかPDFで管理すべきだな。
  17. うちの双子が一階でくだらんことで喧嘩してたので、久しぶりに怒叱ってきました。相当ビビったようで、叱りついでにおもちゃの片付け5分でやれ!と言ったら泣きながらやってます。かわいいねぇ。
  18. @akkiey フォローありがとうございます。卵酒、わたくしはあまり味が好きではないので、ハチミツにレモンいれてお湯でといたものを飲んでいます。温まるし喉にもジワ~っと効きます。
  19. RT@nyattta: あとで読む/肥大化するつぶやきメディア「Twitter」の正体(前編) http://bit.ly/6Ftpr4
  20. ハッシュタグ機能で一部そうなっていますね。RT@koji_taka: twitterでは今後、特定のテーマで人が集まることができるようになったりするのだろうか。それって結局、オープンなSNSになっていくということなのかな
  21. @KeikoTakeuchi 5分経ったので様子を見に行ってきます。(笑)
  22. 【公式RTの良くない所】1.コメントできないのでそういう部分の発展性がない。2.RT連鎖の中での新しい友人の発見がし辛い。(でも「リツイート」のページで自分と興味の対象が似てる人がひと目でわかる。)
  23. ★Twitter、公式RTスタートについて http://bit.ly/5FgIhb
  24. ▼仕事でも家庭でも!コンセンサスを取る手前で止まっていませんか? http://bit.ly/6c3vWl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿