2010年1月9日土曜日

2010-01-08

  1. @Yoko_Iida セントーサ懐かしい!昔振られた彼女と行きました。(笑) シンガポール、思ったほど蒸し暑くもなく、でも南国ムードがあっていいところですね。
  2. @chibamakuhari ソフトバンクの2万人動員、すごいですよね。いろんな使い方をするだろうなー、その中から成功事例を吸い上げて・・・人数が多いから、そういうことも可能ですね。
  3. @tegetegeshusan か、過激すぎる。(笑)現代版「王様の耳は・・・」ですね。<上司に理不尽に怒られた同僚に、「怒り」と書いたお饅頭を渡して飲み込んでもらうとか。
  4. @marii_furukawa またまたご謙遜を、元がいいんですよー。<加工しまくりでチョット恥ずかしいです。
  5. @omitment TwilogのURLなんて、お知らせしない限り自分しか知らんからええんとちゃう?
  6. @omitment あんまし見られたくない知り合い?は「omitment」って検索なんてしないと思うよ。(笑)
  7. アスキー総研調べ:ネットユーザー向け調査でTwitter利用率3.7、利用者平均35.7歳(世代数は20代最多)、在住地は東京29.5、神奈川11.7(埼玉千葉を加えると合計52.4で過半数)、男性57.5だそうです。(数字は%)
  8. @omitment 気持ちの備忘録でいいんじゃない?どうせ自動なんだし。自分のブックマークに入れておけばええんとちゃう?
  9. 自分の気持ちに正直に食べてくれるといいですね。(笑)RT@tegetegeshusan 喜怒哀楽のバリエーションでオフィスの常備菓子でおいておくと、本音の職場環境が調査できます。
  10. ▼「ヒントマン仕事術」第一回原稿 http://bit.ly/6y4DGW
  11. 【社員募集】インターン生で来てもらった方が、事情で入社できなくなってしまいました。誰かいい人いないかなー。お仕事はアスクルの管理業務です。ワード・エクセル・ブログが書けるくらいのネットリテラシーがあればOK。
  12. 12日(火)は横浜でプチセミナーです。 http://bit.ly/7Y4pzX
  13. 友人の大谷更生さんが1/17(日)にプライベート名刺のセミナーを開催します。 http://coachensee.blog45.fc2.com/blog-entry-2510.html
  14. ▼1月12日(火)は横浜で名刺のセミナーします。 http://bit.ly/6UcSXo
  15. ちょっと疲れたので、コカコーラゼロ飲ませていただきます!本当に太らないのかなこれ。
  16. @omitment さっきの件、続きというか言いそびれたことをダイレクトメールしておきましたー。
  17. さて、会社出ます。明日はバンドの練習があるなぁ。寒いから実はお出掛けがちょっとおっくうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿