2010年1月26日火曜日

2010-01-25

  1. こんな自分で出来ることならどんどんしたいですね。RT@yukikoi: 私もこの番組結構好きです。人のお役に立てるということはやっぱり嬉しいことですよね☆RT@omeishi「ワンステップ!」って番組、いい感じ。誰でも人の役に立てることって一番うれしいですもんね。
  2. そうですね。基本的にテレビは全部演出であると思ってます。この番組はコンセプトに賛同。RT@intothe3: 水差しちゃいますが・・「過疎地=寂しい」と決めつけているような回もあって注意してみてます。RT@omeishi: こんな自分で出来ることならどんどんしたいですね。
  3. おー!元気な双子ちゃんが飛び出して来ますように!大変ですけど、楽しいですよ。RT@taketch:@omeishi フォロー返しありがとうございます!もうすぐ双子の親になります。よろしくお願いします。
  4. @genkidou ありがとうございます~
  5. @jicooforce いけね、さっきのつぶやき間違えて消してしまいました。変ですけどもう一度アップしておきます。懐かしい記事でしたので~
  6. ありがとうございます。実はTwitter始めたの、これがきっかけなんです。 http://ow.ly/ZUmw RT@jicooforce:@omeishi ぴったりのサービスがあるよ。ついったー名刺ジェネレータhttp://bit.ly/7YzYzM
  7. 両親、特にママは眠れなくなりますので、献身的なサポートをしてあげてくださいね。無理やりでも前向きに!(笑)RT@taketch: ありがとうございます!どれくらい大変になるか、まだよくわかってないので、今は楽しみな気持ちで一杯です。
  8. 必ず時間差で泣きます。(笑)親も泣きます。暗いトンネルがずーーーっと続くように思うときもあるかもしれませんが、必ず吹っ切れるときが来ますので!RT@taketch: 時間差で泣かれたら寝る時間ホントになさそうですね…。前向きにがんばります!
  9. 楽しみにしてます~RT@ama92k: そうなんです。黄な粉ミルクういろうのレシピをブログに載せますね。ひじょ~に簡単!@omeishi ういろうなんて、家で作れるもんなんですか。すごいっすね
  10. すごいですね!何気に見てた可能性が70%以上です。(笑)RT@sheetmetalbird:@omeishi お返事遅くなりました。ひょうんなことから「ウチゴハン」ふるさとご飯のコーナーに出させていただきました。昨年の10月4日放送でした。
  11. 本日から新入社員さんの面接が始まります。ネットでの独自募集だけでは数が集まらなかったので、とらばーゆの力も借りました。すごい件数集まるんですね。社長はてんてこ舞いです。
  12. 名古屋のブロガー交流会、東京からのゲストって・・・ http://ameblo.jp/businessjin/entry-10441718769.html#nagoyabloger3
  13. ▼┐(  ̄ー ̄)┌ フッ・・・アマチュアバンドかよ。 http://bit.ly/5Fj7lP
  14. 月曜日は忙しいなぁ。バタバタといろんなことが起こる。もうすぐ出掛けないといけないのに、間に合うかしらん。
  15. ▼小さな「みつを」たち http://bit.ly/8wMkih
  16. 昨日は家事をしながらしこたまつぶやいてて、カミサンに呆れられてましたが、今日は何と寡黙なことか。
  17. え、RT知らないでTwitterやってるってスゴ過ぎる!器が違いますね。(笑)参考になれば⇒ http://ow.ly/103Xb RT@ama92k: あっそうだ!UPしなきゃ☆ところでRTって何ですか?@omeishi 楽しみにしてます~RT
  18. スミマセン。ちょっと脅かしました。(笑)でも絶対大丈夫です。双子は育てられる親の元を選んで来てくれるんですから!RT@taketch: ちょっと怯みました…。(笑)でも、みなさんそれを乗り越えておられるんで、何とかがんばります!
  19. そういうのに固執する人いますよね。何がしたいのかわからん!RT@gainet_hayataku: フォローされたのでフォロー返したらリムーブされたので見に行ったらフォローイングに対してフォロワーが異常の多かった。芸能人気取りか?!
  20. さて、帰宅ります。今日はほうれん草の料理って言ってたような気がする。何だろうなー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿