2010年1月18日月曜日

2010-01-17

  1. @big_room 李さん先日はどうも!フォローありがとうございます~
  2. @KamiharaSally 昨日はどうもありがとうございました。本物のサリーさんにお会いできてよかったです。お名刺の「サリー」の文字がいい感じですね!
  3. @businessjin 昨日はお世話になりました!初めてお会いしたのに、全然そんな気がしないって面白い感覚でした。今年はぜひリアルでいろいろ絡ませてくださいませ。#tsemi100116
  4. うわ!検索結果画面で表示される「Retweet」ボタンを押すと、その「Retweetした」つぶやきが、RTした自分のつぶやきに入れ替わった!なんだか奇妙な感覚です。
  5. @nakayaman 昨日はどうもありがとうございました。たくさん刺激を受けた1日でした!
  6. @jicooforce 昨日はお世話になりました!ライブドアニュースのネタなど、さすがの切れ味でしたね。勉強になります!
  7. @1192_sachiko 昨日はどうもありがとうございました。フォローしている方とお会いするのって不思議な感覚ですね。(笑)
  8. @sachi_happy 昨日はどうもありがとうございました。癒し系でほわーんとした方を想像していたのですが、いい意味で裏切られました。(笑)絶妙なコンビネーション、素敵なご夫婦です。
  9. @shusaku_w 昨日はiPhone講座ありがとうございました!素敵なご縁に感謝です。水槽掃除、頑張ってください!(笑)
  10. @motohiro0215 昨日はどうもありがとうございました!いやいや、興味深いお話に引き込まれっぱなしでした。さすが情熱のラテン系!(笑)今後ともよろしくお願いいたします。
  11. 昨日の打ち上げにいた人しかわからない@jicooforce さん「悔しい」ネタですね。(笑)RT@shusaku_w: 早速、◯◯◯◯課長を検索。Googleでどんぴしゃでヒットするのが、みょーに感動。笑 負けずにやるか、◯◯◯◯社長ブログ?!
  12. 昨日はお名刺ありがとうございました。変なことドンドン書いてくださいね。(笑)RT@flatearth_blog: しかし、今日のようにリアルで自分のアドレス書いてある名刺を配ると、ブログとツイッターで、変なコト書けなくなるな。
  13. @q2e2d2 昨日はどうもありがとうございました。思いがけずお会いできてうれしかったです!TwitterやSNSの研究、素晴らしい成果になりますように!
  14. @ama92k Twitterへいらっしゃいませ!わかんないことありましたらお聞きくださいね。勝間さんにはかなわないけど。(笑)
  15. いかん。またジョギングさぼってる。明日からまた朝ローテに組み込もう。(言っちゃった)
  16. あの絶妙な煽りタイトルがたまりませんね。RT@jicooforce: ライブドアニュースというよりも、東スポ的ネタね(^^)v RT@omeishi:@jicooforce 昨日はお世話になりました!ライブドアニュースのネタなど、さすがの切れ味でしたね。勉強になります!
  17. 一括フォロー、一括リムーブなどの「ツール」使っている方、ご注意。昨日あたりわたくしをリムーブされた方が、今朝アカウント凍結されてました。きっと一括リムーブツール使ったんだろうなぁと予測。どうもこの手の事例が増えてる模様。
  18. それも人生。ライフログ!(笑)RT@flatearth_blog: ありがとうございます。問題特に夜にワインを呑んでからは、酔っぱらいの戯言みたいなツィートが増えますが、生暖かい目で見守って下さいねw RT@omeishi 変なことドンドン書いてください。
  19. ですよねー。リアル友達のリスト作っちゃいましたもん。RT@1192_sachiko:@omeishi リプライありがとうございます。お会いできてうれしかったです。やっぱりリアルでお会いした方のブログやツイッターは意識的に見てしまいますね~。
  20. @mit_tti おはようございます。府中は晴天です!庭の片付けしてきまーす。
  21. 見るだけは全然大丈夫かと。処理は手作業で。RT@micmacjj: Karmaは相互フォロー状態を見るためだけに使ってます。一括処理が問題なのか、見ることも問題なのか・・、心配です RT@omeishi: 一括フォロー、一括リムーブなどの「ツール」使っている方、ご注意。
  22. 「一括で結構な数を処理」できてしまうウェブツールやソフトです。RT@shin_634: どのような「ツール」なんですか? RT@omeishi: 一括フォロー、一括リムーブなどの「ツール」使っている方、ご注意。昨日わたくしをリムーブされた方が、今朝アカウント凍結されてました。
  23. @fujii はじめまして。アイコンのはんこの柄が同じだったのでお声かけてしまいました。わたくしは高木なので「高木ブー」というオチで使っています。
  24. ですね。RT@shin_634: これに抵触→ Twitterヘルプ(利用規約)「スパムと不正利用*スパム」の項目に、「 短期間に、特に自動化された手段で、フォローおよびフォローの解除をした場合(過剰にフォロワーを増減する行為)」 RT@omeishi 一括処理「ツール」
  25. わたくしは二軍として使っています。藤井さんのアイコン「動物ミトメ」がかわいい件&わたくしも同じブーちゃん柄持ってる件⇒RT@fujii:@omeishi メッセージありがとうございます。私は会社で認印の「一軍選手」として使っていますw
  26. @rastavanilla RTありがとうございます。なんて素敵な壁紙なんでしょう。(笑)
  27. @aki_kano Twitterへようこそ!何かわからないことがあれば何でもお聞きくださいね。
  28. 甘い白菜って、豚肉と合いますよね。よだれが出そうです。RT@junco: 本日は渋谷松涛日曜市です。雪のなかから掘り出した、白鷹町の冬野菜。甘みが違います。白菜、キャベツ、ほうれん草などなど。
  29. @tegetegeshusan すみません。走ります!
  30. 最近パチンコ店の横を通ると昔見てた「マクロス」のポスターが貼ってあり、無性に観たくなりレンタルしてきました。映画はあったんだけどテレビシリーズが1巻が全部借りられてて、、、同じような考えの方がいるんですね。
  31. リアルでお会いした方をリストにアップさせていただいています。「名刺交換したのに載ってないぞー」という方は、ご面倒ですがお知らせいただければ幸いです。 http://twitter.com/omeishi/real-friends
  32. ですよねー。しかも最近あるお仕事をさせていただいてる会社さんが制作に関わっていたことを知って感動してます。RT@Biz_Sakuma:@omeishi あの辺のアニメ作品は今、見てもすごいですね。最近の作品よりもずっと重量感があるし…。『ヤマト復活編』も動きが軽過ぎる〜
  33. @q2e2d2 昨日の打ち上げはかなり楽しかったです。またどこかの飲み会でご一緒したいですね!あ、ネットメディアの専門家として、ビジネスメディア論とかのセミナーしていただこうかな。
  34. 本日の東京多摩地方、日差しが強く洗濯日和です。2回目干しました。太陽の暖かさっていいなぁ。
  35. @kohmi あらら、ゆっくりお休み下さいね。たまには広瀬さんのいないTLもいいかも!?あったかいハチミツレモンが効きますぜ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿