2010年1月4日月曜日

2010-01-03

  1. おはようございます。箱根駅伝復路がもうすぐスタートですね。わたくしも8時になったらジョギングに行こう。しかし駅伝のハッシュタグっていろいろあるんですね。(多く使われた順)#hakone2010#hakone#ekiden#hakoneekiden
  2. 親戚(女性)が離婚問題で悩んでいます。こういうときは離婚に詳しい弁護士さんをいきなり探すか、離婚カウンセラーさんのような人にまずは相談すべきか、どうするのがベストでしょうか?広くご意見ご教示いただければ幸いです。(RT歓迎)
  3. 箱根駅伝スタートしましたね。わたくしもちょっとひとっ走り行ってきます。
  4. コラー!どっちも目が二つあって鼻が一つで、、、RT@yasuireiko: おはようございます!昨夜は、しっかりイメージトレーニングをして小栗旬くんの夢を見るはずだったのですが、、、 http://bit.ly/5EeYXX
  5. 年末年始は、毎食おなかいっぱい食べてしまうので、運動してもプラスなのがツライです。(笑)RT@blanc_eijima:@omeishi おはようございます。そろそろ運動しなきゃと思う今日この頃です。
  6. @takao_rival@hitomikumasaka ご意見ありがとうございます。まずはカウンセラーさんに相談してみて、いい弁護士さんを紹介してもらう流れが良さそうですね。もう別居して両人とも離婚の方向性なのですが、旦那さん側に都合よくやられそうなので策を、という状況です。
  7. @naotake_hibiya@asagimagic@nyarla0124 RTありがとうございます。カウンセラーさんに相談してから、どう出るか弁護士さんと「実戦」を戦う流れが良さそうですね。(DVは無いみたいです。)
  8. 髭の敏腕マネージャーさん、ちゃんとおるでしょうが!(笑)RT@yasuireiko: 勝手に夢みてスマンです! http://bit.ly/5EeYXX
  9. @daihanjo@sakura_nishino@Chapcyan@rokuda@shayminbot おはようございます!(午前ギリギリですみません。)午後からは埼玉県菖蒲にあるモラージュというSCに出かけてきます。(でもって冬休み終了~)
  10. RT@knowthyself: TVのニコ動化ですね。良いかも!RT@omeishi: みんなの駅伝ツイート、テレビでも流れると面白いのにな。#ekiden
  11. RT@shintarom: 一票! RT みんなの駅伝ツイート、テレビでも流れると面白いのにな。#ekiden /via@omeishi
  12. 公共放送だと、ネガティブなツイートを省くのとか、大変そうですね。RT@kimutax: ニコ動みたいになって収拾つかなくなりそw RT@omeishi: みんなの駅伝ツイート、テレビでも流れると面白いのにな。#ekiden
  13. RT@maznami: ですよねw RT@1192_sachiko: 襷の重さ、それを背負う選手たち。私も襷をつなげなかった選手の涙をみて泣いてしまいます。 RT@chibasports: 繰り上げスタートとか泣きますわ @omeishi@norihito1978:
  14. @hanano2009 ありがとうございます。思い出されましたら教えていただければ幸いです~
  15. もてる男は辛いっす。RT@yasuireiko: きっと、心の底であなたを思っていたのよ(www)RT@omeishi: 髭の敏腕マネージャーさん、ちゃんとおるでしょうが!(笑)RT@yasuireiko: 勝手に夢みてスマンです! http://bit.ly/5EeYXX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿