2010年1月20日水曜日

2010-01-19

  1. @ZENG_Q 黒岩さん、ご無沙汰しております!フォローありがとうございます。朝の勉強会、参加したいと思いつつ、ダラダラと・・・Twitterのことでしたら多少はお答えできますので聞いてくださいね。
  2. 大切なんですよぉ。活用しないのはもったいなくって仕方ありません。(笑)RT@sheetmetalbird: 名刺って大切ですね。RT@omeishi: 名刺作り初心者の方へ http://bit.ly/83U91B
  3. 業界的にそういう雰囲気なのでしょうか。悔しいですね。RT@tsujimoto_: 凝った名刺を持ち歩いて生意気とか格好付けやがってと言われたので、今はなるべく地味で安っぽいものにしています。 RT@omeishi 名刺作り初心者の方へ http://bit.ly/83U91B
  4. 村林さんにいろいろ伺いましたので、それに従って書きますね。さて今日明日、張り切って参りましょう!RT@ayumifujisawa: 届いてよかったなう。お待たせしました(^^) RT@omeishi:@ayumifujisawa ご本ありがとうございます!
  5. 感謝です!すぐ作られて素晴らしいですね。乙女座仲間!RT@naohisa1971:@omeishi 「1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方」を最近購入、目からウロコの数々で、さっそくプライベート名刺のver.1を作成してみました。ちなみに誕生日が2日違いです。
  6. 最初は、いいなと思う名刺(デザイン&文言)を真似て作ってみられるといいのでは?わたくしも最初はそうしてました~RT@burai_ha:@omeishi 先日個人的な名刺を作ったんですが、なかなか難しいですねえ。
  7. おおお、いいですね。絶対に裏を見てくれますもんね!RT@burai_ha:@omeishi 表面はインパクト重視で縦書きで名前と肩書きのみ、裏面は横書きで色々書いてみました。
  8. 本日は夕方から立川でクローズドの名刺セミナー、というか営業会議的な集まりに参加。資料作りなう。
  9. うちの「女だらけのジャズビッグバンド」のライブ詳細が決まりました。練習しなきゃってことですねー。 http://xn--qckubt1am9q.jp/article/138426036.html
  10. RT@kikko_no_blog: まだ名前は言えないけど、近いうちに有名芸能人が麻薬でパクられます。 → http://twitter.com/kikko_no_blog/status/7752599967
  11. @sugisan_desu こちらこそお世話になりました。いかん、昨日お伝えするのを忘れてしまったのですが、大谷技研さんに「杉山さんにTwitter始めなさい。」とお伝えするように言われていたのでした。(@kei3top)フォローしてビックリさせてあげて下さい。(笑)
  12. 応援なう!RT@ayumifujisawa: ★あゆみからのお願いエントリーです ついに・・・ バースデータイムがきました! バースデータイムとは 19日の12時から13時までに、ザ・バースデーの上下巻を楽天ブックスでご予約いただ... http://bit.ly/6H1oJm
  13. この本はそのまま営業ツールです。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10437727258.html
  14. まさに一番ネットを閲覧する時間帯ですよね。RT@monica_pio: まったく同感!笑 RT@ghiraiwaghiraiw: ツイッター、昼休みと夜22時頃が一番盛り上がるような気がする。
  15. ◆これは単なるバースデー本に非ず。日記であり、手帳であり、営業ツールだったりする。 http://bit.ly/8t5Q7d
  16. @ZENG_Q ありがとうございます。今日は多摩地区の印刷業者さんの組合の勉強会にお呼ばれした形です。名刺を「営業ツール」としてお客様に新調してもらうための営業戦略会議という感じにしたいなと思います。
  17. @HENSYUUN チーム☆バースデー、参加しました!応援します! http://ameblo.jp/small-branding/entry-10437727258.html
  18. RT@daihanjo: やってください! RT@ikedanob 池田信夫 blog : 自費出版の時代 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51347634.html
  19. 後ほど宜しくお願いいたします。RT@daihanjo: ブログ更新。今日は名刺の勉強会です。 http://bit.ly/8zKCQP
  20. ◆昨日の!!!な商売。 http://bit.ly/874mcO
  21. 予約状態ですが買えます→RT@ayumifujisawa: いま楽天ブックス、本のランキングで2位、3位になってます。ありがとう! http://bit.ly/87DwoG
  22. シルバーアクセサリーの伝説的ショップですよん。もう10年以上あの状態。RT@yasuireiko: ラフォーレ原宿から表参道ヒルズの間のコンビニ前辺りに微妙に出来ている若者の行列はなんだろう?入場制限のあるショップ?
  23. カミサンが言ってたんだけど、フォローボタン押していないのに、「フォローしている」が増えているときが確かにあるねぇ。何なんだろう。
  24. システムも「うるうる」しながら動いているのですねー。RT@Biz_Sakuma:@omeishi 「している」も「されている」も1〜2人単位で増減してますね。フォローされましたメールもスパムフィルタにひっかかるのか届かないこともあるし。
  25. @kobabiz フォローをリムーブされるのは相手のあることですが、フォローした覚えがないのに増えているとちょっと怖いですよね。(笑)
  26. @nahobabaBARBARA どういたしまして!(笑)
  27. @yumejitsugen 勝手にフォローしちゃう怪現象ですね。(笑)
  28. 名刺セミナー中です。立川でっす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿