2010年1月7日木曜日

2010-01-06

  1. 次はこういうものになるのかぁ。バンダイのおもちゃ戦略はすごいですね。なんせ番組スタートを半年ずらしちゃったんですから。仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー http://bit.ly/5mwg6F
  2. すごくよく調べられているTwitter解析ツールレポート。どれか試してブログにも書こうっと。 http://d.hatena.ne.jp/ryuka01/20100104/p1
  3. 先生上手い!RT@yasuireiko: ご丁寧な歌詠み、恐れ入りますwwRT@hanano2009: 妻は妻つぶやき合うもそれぞれに@shinji_ts:@yasuireiko: うちのダンナも今後ろでツイッターやってますが、互いにフォローしてません@omeishi:
  4. 次にどんなキャラクターが出てくるかは、おもちゃ屋さんがパンフなどで最初に知るんだろうなーRT@Mantaro: 本当に同感です!!! RT@omeishi: 次はこういうものになるのかぁ。バンダイのおもちゃ戦略はすごいですね。なんせ番組スタートを半年ずらしちゃったんですから。
  5. ですね!RT@monica_pio:@omeishi わ~知らなかった!!W大好きだから、即反応しちゃった!w先日映画観に行ったんですが、最後の最後に「アクセル」ってメモリ持ったライダーがチラっと登場して終わったんですよ!気になってたんですが、そのうち登場するってことですね!
  6. ミクシィの新機能「ミクシィ同級生」が特にすごいです!RT@yuuuman:@omeishi それはとても面白い現象ですね。私も仕事柄、名刺の数だけ日々増えていくのですが、ツイッターを通して、久しぶりの方とお話しできたら楽しいなぁ~と思っています。
  7. 自分でもびっくりしております。RT@keikun114:@omeishi うらやましいな、自分はさっぱりそんなの全然ないのに。
  8. @KaichiTamiya ちなみにうちは社会貢献事業として、こんなこともしております。全然儲かりませんが(笑)、紙資源を無駄に燃やさないという使命に燃えてやってます。 http://www.recycle100.net/
  9. @hanano2009 花野先生、@yasuireiko さんはわたくしの奥様ではありません。(笑)@omitment さんのほうでございます。
  10. Twitterのアカウント停止・ペナルティについての情報(ブログ記事の下のほう)です。知らずに「スパム行為」してたら怖いですね。 http://csms-seo.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/twitter-3deb.html
  11. ▼あああ、わたくしのことだ・・・ネットワークの概念をわかってない貴兄に http://bit.ly/8musFu
  12. @hanano2009 先生ありがとうございます。親戚に紹介させていただきます!
  13. 名刺アドバイザーが名刺アドバイザーになる前から名刺の達人だった人 http://bit.ly/6rcCFr
  14. ■小さな会社のPR成功例~毎日新聞夕刊の一面にドカーン! http://bit.ly/6zn9P2
  15. スミマセン。サブリミナル効果でコーラが飲みたくなるように仕掛けております。(おいおい)ただのおふざけでございます。(時々変えてます)RT@jmorimt:@omeishi Blogの写真が一瞬変化するんですがw何か狙いがあるのですか?
  16. お互い肩を寄せ合って頑張りましょう。(笑)RT@mikasaya: 私もです… RT ▼あああ、わたくしのことだ・・・ネットワークの概念をわかってない貴兄に http://bit.ly/8musFu (via@omeishi)
  17. 同意!RT@yasuireiko: 私が奥さまでしたら@omeishi さんは怖くておうちに帰れないでしょう~。RT@omeishi:@hanano2009 花野先生、@yasuireiko さんはわたくしの奥様ではありません。(笑)@omitment さんです。
  18. ですねー。RT@bblabo:@omeishi名刺は奥深いですね! http://blog.omeishi.com/
  19. ブログデビューとは意外ですね。RT@KaichiTamiya: ブログデビューです。年末緊急企画!「ツイッター議員との今年最後のつぶやき祭り」主催者のとりまとめ記事 http://bit.ly/6QRDPD#twseiji
  20. すごいですねコレ。RT@suizou: 「写真加工.com」アップロードした画像を100種類以上に変換できるオンラインフリーソフトを無料で提供。http://bit.ly/8RPfxC
  21. RT@igajun: 素晴しいご紹介文をありがとうございます。まさに、そんな方に読んで頂きたいと思って書きました!<「★渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み」: http://bit.ly/5w0X10
  22. そんな本が1位とは知りませんでした。RT@igajun: 「IT女子、ハッカーと画家に挑む」実況中継。現在IT部門総合17位。「25位以内なので、ついにIT総合部門のベストセラーに登場です!ハッカーと画家の背中、ちらっと見えた?!」http://bit.ly/4nO2Wi
  23. またもやパパ抜きで映画行きよった。子供はまだまだ冬休み。いいですなぁ。RT@omitment: 遅ればせながらみたカールじいさんよかった!6歳の息子らも泣いてた。今日これからのだめ観に行きます。また親子で。
  24. 名刺作りたくなっちゃうサブリミナルですね!・・・かなり高度なワザだなぁ。_| ̄|○RT@jmorimt:@omeishi それなら「名刺」とか表示させれば売り上げが上がるかも!?
  25. @nagazinee 長阪さん、こちらこそありがとうございます!今後とも宜しくお願いいたします~
  26. だって怖いんだもん。(笑)RT@hanano2009: 私の勘違いで盛り上がっているようですね!RT@yasuireiko: 同意するなよ、同意!RT@omeishi: 同意!> 私が奥さまでしたら@omeishi さんは怖くておうちに帰れないでしょう~。
  27. @kazuyo_k うわ、圧巻ですね。バジル大好きなのでここで暮らしたいです。(笑) http://ow.ly/i/hFF#1XI
  28. さて、帰ります。今日は「のだめ」を観に行っている妻子を迎えに行きます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿