2010年1月25日月曜日

2010-01-24

  1. @ruseek_kawa キャラクターデザインの王子様、フォローありがとうございます!(笑)
  2. 昨日はひどく疲れていたので、10時に寝て、7時過ぎに起きました。寝すぎて腰が痛いです。いつもそうなんですが、7時間以上寝ると、腰が痛くなるのは病気なのでしょうか・・・
  3. Twitter仕様の名刺持って、出張行ってらっしゃい!RT@KaichiTamiya: 今朝届きました。ありがとうございました!RT@omeishi: 名刺見本、もう少しお待ちを。
  4. @kaoru_kk おー、双子ママですか!うちは小学一年生です。三年生くらいになると、手が離れますか?まだまだママっ子で。
  5. 思わず非公式で返しちゃう!(笑)感謝。RT@nyattta: .@omeishi さんのブログで公式RTの記事を取り上げて頂きました。ありがとうございます!/Twitter、公式RTスタートについて--小さな会社のウェブマスター応援団長 http://goo.gl/BjG4
  6. 確かにソフトによっていろいろありますからねぇ。RT@makitakashi: 記事読んだけどなんか複雑・・・(笑)パーマリンクつけた方がいいとは思うけどクライアントソフト使ってる時はどうやってやればいいのだ・・・ http://bit.ly/5FgIhb
  7. 寝床はやわらかいので、筋力の衰え?腹筋しばらくやってたんですが、サボリ中。再開しなきゃですね。感謝。RT@intothe3: 寝床の堅さか筋力の衰えかも。RT@omeishi: いつもそうなんですが、7時間以上寝ると、腰が痛くなるのは病気なのでしょうか・・・
  8. 金曜日にこの会合に出ました。みんな2年前からTwitter知ってるようなPR界の猛者ばかり。昨年7月からの自分はかなりの新米っす。 http://ameblo.jp/pridea/entry-10440971843.html
  9. シンケンジャーも最終決戦に突入、次はゴセイジャー。昔は「黄色」は力持ちの男キャラだったのに、最近は桃と黄色が女子のパターンが多いですね。いつか女子が過半数という時代も来るのかな?「肉食戦隊アマゾネス」みたいな。(笑)
  10. (つづき)そういえば戦隊ものの「緑」も、「黒」に代わられることが多くなってきた。しかしオリンピックの五輪も、何気に黒が入っているんですよね。黄、青、赤、黒、緑。あ、緑も同居してる。(笑)
  11. 下痢まで行きませんが、子供の頃に比べると軟便です!(食事中の方失礼)RT@bblabo: 腹筋と背筋のバランスですね。あとは下痢っぽい日が多くありませんか?RT@omeishi: いつもそうなんですが、7時間以上寝ると、腰が痛くなるのは病気なのでしょうか・・・
  12. あ、猛者からお返事!(笑)RT@yamaguchiyu: 私もでました。RT@omeishi: 金曜日にこの会合に出ました。みんな2年前からTwitter知ってるようなPR界の猛者ばかり。昨年7月からの自分はかなりの新米っす。 http://bit.ly/4oyu9k
  13. 敵は、「草食男子軍団オターク」でしょうか。RT@hanuru_: 超笑ったwww  RT@omeishi:「肉食戦隊アマゾネス」みたいな。(笑)
  14. どちらかというと、その後仮面ライダー出身者のほうが出世してますね。戦隊出身者も頑張って!RT@ka_na_mo: 私たちの世代はキレンジャー=カレー=食いしん坊と刷り込まれてますよね(笑)今はナヨッとしたイケメンが定番。完全にママターゲットですね。
  15. @bblabo@intothe3 ありがとうございます。腹筋と背筋、ちょっとテコ入れしますね。
  16. カレー食べたくなって来ました。ご飯炊こうっと。RT@norihito1978: カレーで育ちましたw RT@ka_na_mo: 私たちの世代はキレンジャー=カレー=食いしん坊と刷り込まれてますよね(笑)今はナヨッとしたイケメンが定番。完全にママ
  17. さて、今日はちょっとお部屋の掃除をしたら、双子に「はじめてのプラモデル教室」開催します。マクロスが欲しいんだけど、今更バルキリー売ってないよなぁ。結局ガンダムに落ち着きそう。府中でプラモデル豊富なお店、どなたかご存知?
  18. うちも中小企業、というか零細です。そして自分も大企業からの転職組。同感です。RT@spram_takeuchi: 転職先としての中小企業の魅力 http://bit.ly/6qzNlA
  19. お、本当ですか?やはりバンダイかな。検索してみます!RT@anamsa: VF-25なら売ってますよ。RT@omeishi: 今更バルキリー売ってないよなぁ。結局ガンダムに落ち着きそう。
  20. 情報ありがとうございます。伊勢丹の中ということですか?RT@shusaku_w:@omeishi 駅前から伊勢丹正面入口に向かって歩いて右にプラモ屋あります。以前寄ったら、古い在庫ありそうでした。
  21. @koichiakiyama - 写真が妙にクリアでリアルで、オモローです。
  22. @cafehatake - ほぼ用語がわかりませんでした。(笑)おじさん悲しい。。。
  23. うまい!RT@daihanjo: 自信がついた証拠でしょうか… RT@iskw226 いま、スタバ某店で、表紙にデカデカと「自信の作り方」と書いてある本を読んでいる人がいる。その表紙を周りに見せられる度胸はたいしたもんだ。
  24. 焦りますよね。(笑)ご無事を祈ります。RT@macky_1971: あれ?ハードディスクがひとつ認識されてない・・・ 何でだろう? PC再起動 ポチッ!
  25. ありがとうございます。行ってきます!RT@shusaku_w: モスとコクミンドラックの並びにありますよ。RT@omeishi 伊勢丹の中ということですか?RT 駅前から伊勢丹正面入口に向かって歩いて右にプラモ屋あります。以前寄ったら、古い在庫ありそうでした。
  26. なるほど。やっと人間的な生活に戻れるのですね。早く大きくなれ~(笑)RT@kaoru_kk:@omeishi おはようございます~昨日は早々に眠りの神が舞い降りてきました・・三年生になるとぜんぜーん違いますよ。いっぱしの口きくし・・
  27. 同じくwRT@macky_1971: 認識されました!原因を調べるほどの知識は無いので放置www RT@omeishi: 焦りますよね。(笑)ご無事を祈ります。RT@macky_1971: あれ?ハードディスクがひとつ認識されてない・・・ 何でだろう? PC再起動 ポチッ!
  28. @matsuoty 松尾さん見つけました!先日はどうもありがとうございました~
  29. そうなんです。1月30日(土)深夜24:00~(日曜未明)会社の星に出ます。#nhk_kaishahoshi RT@setuwaen:@omeishi おはようございます。昨日何気にみた会社の星の予告で@omeishi...
  30. 1月30日(土)深夜24:00~(日曜未明)会社の星に出ます。「名刺の達人、気合入れて名刺作って客先に出向くも、見事スルーされる!」の巻です。(笑)#nhk_kaishahoshi#followmeJP
  31. 海のそばは、いいですねー!では、子供連れてプラモデル屋に行ってきます!(インドア親子)RT@cafehatake:@omeishi wwwおはようございます!私も最初チンプンカンプンでしたw今日は良いお天気ですね~♪
  32. @daihanjo@ZENG_Q@sugisan_desu 初回放送時は30分番組だったのですが、今25分になったので、ちょっと編集しての再放送だそうです。#nhk_kaishahoshi
  33. 行ってきました!マニアが見たら店ごと買い占めそうなお店!グレートマジンガー購入(笑)「みのる屋」さん。感謝です。RT@shusaku_w: モスとコクミンドラックの並び、府中駅前から伊勢丹正面入口に向かって歩いて右にプラモ屋あります。以前寄ったら、古い在庫ありそうでした。
  34. 恐れ入ります!RT@ama92k:@omeishi 高木さんの名刺本が実践でとっても役に立ちました。覚えてもらえる、思い出してもらえる名刺が大活躍しましたよ~!名刺に対する既成概念を超えたことは、ひとつのカルチャーショックだったかもです☆良い本をありがとうございました~。
  35. 1月30日に新宿でビッグバンドジャズのライブします。わたくし司会とトランペットです。プロの参戦も決まり、盛り上がり必至!よろしければ~ http://ow.ly/ZQzQ#jazzJP#musicJP
  36. 子供のプラモデル教室終了。双子のひとりは説明書見てコツコツ完走、もうひとりは勝手に作って途中で「できないい~」・・・双子でも二卵性だとこんなに違うのです。
  37. 20万人にフォローされるのも大変なんですね。 http://ow.ly/ZQEH#followmeJP
  38. ぜひ~メンバーの7割女性なんです。RT@mikasaya: セクシーと聞いちゃあ、行かねば!RT 1月30日に新宿でビッグバンドジャズのライブします。わたくし司会とトランペットです。プロの参戦も決まり、盛り上がり必至!よろしければ~ http://ow.ly/ZQzQ
  39. 一卵性でもそうなんですか~驚きです。RT@kaoru_kk:@omeishi うちの一卵性もそんな感じですよ~一人はコツコツ君で、もう一人はシャカシャカ君。まるで性格は違います。顔は同じなんですけどね~
  40. 今日の夕飯は何にしようかな。子供からリクエストがない!ま、何でもいいんですよねお子ちゃまは。(笑)
  41. 双子&双子親のみなさんのために「twins」のリスト作っちゃった。#hutago#futago というハッシュタグが使われていないみたいなのが不思議です。#followmeJP
  42. 日曜日の夜は、わたくしによるお好み焼きかたこ焼きというパターンが多いですねー。たこ焼きはいろんなもの入れますよ。RT@ama92k:@omeishi パパがお料理担当ですか?
  43. ですよね。一人褒めたら、他のことで片方を褒めてます。RT@kosumosu0906ay8:@omeishi NHKの朝ドラ「ふたりっ子」のドラマを見ていて、熾烈な競争を、同い年で、戦い抜いている日常を知りました!親の愛情に対して、奪い合いの日々…。片方だけ、誉めないように!!
  44. @ama92k 変わりたこ焼きの「高木商店」、いつでもお待ちしておりますよ。(笑)
  45. おー、ナイスファミリーですね。子育てって気付きの連続です。RT@houchi:@omeishi うちも10歳の一卵性双子いますが、全然性格違いますよ~。うちの双子はこんな感じです。 http://bit.ly/7UTVEK
  46. レバー式ドアノブのフックになる部分が出てこなくなりました。どうやって修理したらいいのやら。ドアって結構特殊みたいで全然わかんないっすね。
  47. 違う世界があるんですね。RT@arrowray: 勉強になりました。 RT@yuichimorito RT@omeishi: 20万人にフォローされるのも大変なんですね。 http://ow.ly/ZQEH#followmeJP
  48. がはは。チーズとか、キムチとか、そういう意味では常識の範囲内かも知れません。RT@ama92k:@omeishi 変わりたこ焼き?いかが入ってるとか?
  49. こちらこそありがとうございます。プラモデルの先生なんですねー。うちの子、今日はケロロ軍曹のプラモ作ってご満悦です。RT@nekopura:@omeishiフォローありがとうございます。ブログも大変興味深い内容です。ちょくちょく拝見させていただきます。
  50. 本日はお好み焼きに決定。山芋がないので買いに行かねば。いつも生地を少し多めに用意してしまうので、今夜も太りそうです。#followmeJP
  51. 告白します。わたくしが一番好きな料理番組は、「ウチゴハン」です。今日はアグネスちゃん(笑)が出てますね。鶏のカシューナッツ炒め作ってる。アレ、美味いですよねー。#followmeJP
  52. @yia5525 石橋さん、Twitterへようこそ!絶対ハマると思います。(笑)
  53. お好みシンクロですね。日曜日は多いかも。RT@jicooforce: 実は同じくお好み焼きにしようかと思っていた。 RT@omeishi: 本日はお好み焼きに決定。山芋がないので買いに行かねば。毎回生地を少し多めに用意してしまうので、また太りそうです。#followmeJP
  54. 本日のお好み焼きは非常に美味しく出来ました。具は、するめイカ、干しエビ、バラ肉、天かす、キャベツ、紅しょうが、チーズ、青ネギ、です。チーズが焦げて、ちょっとカリっとなったあたりをいただきます。ほら、唾液が出てきたでしょう?冷えたビールもぴったりです。(笑)
  55. 今週だけは定期的に宣伝させてください。1月30日、うちのバンドのライブです。其の名もセクシーダイナマイツジャズオーケストラ!外国人ミュージシャンがいつも共演を恥ずかしがります。(笑) http://ow.ly/ZSbY
  56. たいめいけんの三代目、かなりおもしろいよなぁ。。。(ソロモン流放送中・・・)
  57. ねー!(笑)あ、ダイヤモンドの表紙に載ってましたね。いいなぁ。RT@psynenboy: ガングロw RT@omeishi: たいめいけんの三代目、かなりおもしろいよなぁ。。。(ソロモン流放送中・・・)
  58. それでいてどこか突っ込みどころ満載なのが魅力!RT@LIFE_WORK_MIND:@omeishi バイタリティに溢れた三代目でしたよね。
  59. チーズは混ぜずに、上にのっけてひっくり返すのがうち流です~RT@sansyo64:@omeishi 家庭でお好み焼きをするのは関西だけかと思ってました。チーズ入れるのは先日東京で食べておいしかったので うちでもやるつもりです。
  60. 80年ですもんね。名店です。ちなみにうちも62年の文具店です。RT@Gnld_Kumamoto:@omeishi たいめいけんといえばあの故池波正太郎が愛した店でもありますね。
  61. ういろうなんて、家で作れるもんなんですか。すごいっすね。RT@ama92k:@omeishi チーズたこ焼き、キムチたこ焼き、いいですね~。私は今日、おやつに黄な粉ミルクういろうを作りましたよ^^おいしかったです。
  62. えええ!どういうことですか?もう、うろたえてますけど。(笑)RT@setuwaen:@omeishi 昨年@sheetmetalbird さんも出演したそうですよ~RT@omeishi 告白します。わたくしが一番好きな料理番組は「ウチゴハン」です。#followmeJP
  63. @sheetmetalbird 就寝後にすみません。「ウチゴハン」に出演されたと聞いたのですが、、、いいなぁ。(笑)
  64. 「ワンステップ!」って番組、いい感じ。誰でも人の役に立てることって一番うれしいですもんね。名古屋の実家の母に、メールの設定しに行ってもらえないでしょうか。現状、パソコンで出来るのは「スカイプのテレビ電話」だけという状況。もったいない!(笑)
  65. やっぱとろける系がいいですね。RT@sansyo64: へぇ~まねしてみます。チーズはとろけるチーズですか?RT@omeishi: チーズは混ぜずに、上にのっけてひっくり返すのがうち流です~
  66. あ、フォローしてくださっている方が3000人超えてる!いつもありがとうございます。今日はずっと家事しながらTwitterしてた一日でした。さて、お好み焼きしたプレート洗おうかな。#followmeJP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿