2010年1月1日金曜日

2009-12-31

  1. 丑年さよなら。ジョギング中の埼玉県の牛舎にて http://movapic.com/pic/200912310815294b3bdf11ada6d
  2. @ayapangogo 始めたんねー。勝間さんとわたくしだけというフォロー、光栄です。(笑)今年もお世話になりました。来年もよろしくです!
  3. @bikky_frog こちらこそよろしくケロ
  4. ユルユルでお客さんもまばらで、のんびりするにはいいです。でも寒かったです~RT@daihanjo: ユル~イっていうのがいいですね! RT@omeishi 埼玉県加須あたりのゆるーい遊園地、むさしの村なう。農協が経営する、のどかなフィーリングがたまりません。
  5. 農園も併設です。(笑)RT@vocalise007: むさしの村って農協経営なんだ!昔CMしてたの覚えてますが、初めて知りました。 RT@omeishi: 埼玉県加須あたりのゆるーい遊園地、むさしの村なう。農協が経営する、のどかなフィーリングがたまりません。
  6. @taichistereo ヘンテコレイアウトの高木です。(笑)プロの方にそう言っていただけて光栄です。わたくしも横スクロールに感動したクチです。今後ともよろしくお願いいたします。
  7. お疲れ様でした~29日は通勤電車で座れるという貴重な体験が出来ました。RT@r2twt:@omeishi 昨日はお疲れ様でした!てゆーか今日も仕事だったんですね。ホントにお疲れ様です。
  8. 世の中の流れが加速してますもんね。いつも新しい情報を勉強していく姿勢の先生に一票入れたいです。RT@osamu246:@omeishi ですね~。世論に影響力を持つメディアは何なのか、見極めるチカラも政治家に求められる資質になりそうです。もうなっているか…
  9. あああ、あのお綺麗な方!そうだったんですか。神田さんの横にいた白赤のボーダーシャツ&眼鏡がわたくしでした~|RT@andomary:@omeishi 神田さんー奥田さんラインの間で、セルフ炎上してた黒いワンピースの女子です。高木さんはどこにいたのでせう?反対側かなぁ?
  10. ラーメン大戦争というラーメンビル(宮益坂)の一階、梵天という「ラーメン二郎」風のお店ですよー。RT@de_la_luna:@omeishi 渋谷の何てお店でしょう?渋谷のおいしいラーメンやさん知りたいですー。
  11. 今年はお世話になりました。良いお年をお迎えくださいね。寒かった~RT@setuwaen: おはようございます。沢山の牛達にさよならをしてきた訳ですね。流石です~RT@omeishi: 丑年さよなら。ジョギング中の埼玉県の牛舎にて http://bit.ly/7dfUpF
  12. 昨日で本年の営業おしまいでした。毎年行ってますよー!RT@hitsujitan: むさしの村!自宅の近所ですよ〜!笑 RT@omeishi ユルユルでお客さんもまばらで、のんびりするにはいいです。でも寒かったです~RT@daihanjo: ユル~イっていうのがいいですね!
  13. @setuwaen 名古屋のお仲間ともお会いしたいです!帰省の予定は未定なんですけどね。名刺のセミナーで行けると一番いいのですが。来年はいろいろ行きたいです。ではでは
  14. ユニクロで買い物して、くじ引きしたら、現金一萬円当たったなう!いい締めくくりっす!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿