2010年1月15日金曜日

2010-01-14

  1. ちょっと庭の木材ゴミを片付けてからシャワーして出社!寒そうですねー。
  2. 岩波さん、アマゾン1位取っちゃった!おめでとうございます。 http://www.ideasakka.com/amazon/2010.html
  3. @yuuuman さんのお母様も素晴らしいスピリッツの持ち主ですね。さすがです。
  4. ハイチの地震、死者数万人とも。こういう、堅牢な建物や耐震設備が整っていなさそうな地域でたくさんの人が亡くなるのは、どうも不公平な気がします。
  5. Twitterって、夜しか見ない人、日中しか見ない人、ずーっと見てる人、いろいろで面白いですね。わたくしはブラウザのタブに立ち上げっぱなしです。で、コピペが面倒なので、RTしたいときだけ、tweenを起動します。(笑)早く公式機能にして~
  6. 青山さんにならってツイっぷるなう。(笑)今日はこれでいこう。RT@aoyamahanako: クライアントソフトを使わないとRTは不便です。早く公式機能にして、は同感 QT@omeishi: コピペが面倒なので、RTしたいときだけ、tweenを起動します。早く公式機能にして~
  7. 名刺活用でしたら、講師できるかもです。 RT@kobabiz: ビジネス書の勉強会というか、活用会のようなものをやってみたいなと考えています。月1平日夜ぐらい東京で。参加したい方はどれくらいいるでしょうか。アンケート→ http://ow.ly/W0DO
  8. こういうのが欲しかった!潜在的に印象アップさせる名刺術。 http://bit.ly/5T0rjT
  9. わたくしでよろしければ喜んで! RT@jmorimt:@omeishi 具体的な話はまだないんですが、名刺のお話をお願いしたいと思っております。またお話しさせていただければと思います。よろしくお願いいたします。
  10. そうなんですよ。やはり普通のウェブに戻そうっと。(笑)完璧なモノはなかなか・・・ RT@aoyamahanako: あはは。RTする時はラクですが、リスト別に見るのは別のソフトが便利ですね。 QT@omeishi: 青山さんにならってツイっぷるなう。(笑)今日はこれでいこう。
  11. 御意! RT@take1647: そういう意味でモバツイは最高。移動中、手軽にRT RT@aoyamahanakoクライアントソフトを使わないとRTは不便。早く公式機能にして、は同感。 QT@omeishi: コピペが面倒なので、RTしたいときだけ、tweenを起動します。
  12. 異業種交流会って、名刺を考えるにはベストな場です。 http://bit.ly/4Xoc31
  13. ▼異業種交流会、懇親会の主催者の方へ! http://bit.ly/8cRqtR
  14. 名刺交換していただいた方へのご挨拶ハガキと、年賀状のお返事残りを書こうっと。
  15. @bblabo そうだ。先生、待ってますよー。(笑)
  16. @aromaticbeauty 異業種交流会ですか?そうですね。確かに男女比8:2くらい、若い人は少なめでした。若者限定の交流会もありますけどねー。
  17. 偶然ですね。わたくしは同日こちらのTwitterセミナーに参加です。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10428586711.html RT@gototakuhiro: 16日のTwitterビジネスセミナー、懇親会にも参加します!
  18. RT@mihocloset: RT@lesouffleur: RT@mihocloset: RT@wanamy 【急募】殺処分予定の犬達の里親募集。興味あるなしにかかわらずRTお願いします。1月13日処分が20日までにのびました! http://bit.ly/8PiASq
  19. RT@jicooforce: twitterの利用停止基準が日本語で紹介されています。 - 売れる 営業マン 養成ギブス!ステップアップ 営業法 !!次元流 営業術 http://bit.ly/4xO4de#twitbackr
  20. うちってスリッパに履き替える会社です。(笑)家業に毛が生えた感じなので・・・RT@jicooforce: 社長室に通されたら見るもの! - 売れる 営業マン 養成ギブス!ステップアップ 営業法 !!次元流 営業術 http://bit.ly/6IAP40#twitbackr
  21. さて、帰宅ります。これで「かえります」と読みます。(笑)
  22. こういう店長さん好きです。もっとやって!RT@syunokachimachi: ツイッターデビューメニュー「つぶやき」の画像アップしました。寿司処しゅん御徒町店 http://bit.ly/4om0BH#gnavi 下のほうです。
  23. まっすぐ帰ってください!(笑)RT@tegetegeshusan: こうゆうの大好きです。帰酒る。(会社を出ますが飲んで帰る。)帰走る。(ジムに寄ってから帰る。)はちょっと自分しかわからないか。。RT@omeishi: さて、帰宅ります。これで「かえります」と読みます。(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿