2010年1月5日火曜日

2010-01-04

  1. まだ12月30日分の迷惑メールの処分してます。助けて・・・
  2. @mambon いろんな意味で最強な3人組って感じですね。怖いものなさそう。(笑) http://twitvideo.jp/003Or
  3. 最近、急にフォロワー数が増えた人がいたなと思ったら、こんなツールが出回っていたのか。でもそれで稼げるかどうかは別だと思います。まずは「気になる」つぶやきストになることが先だと考えます。 http://bit.ly/5Rxnu1
  4. まだまだ出そうですね。RT@TaroOkazaki: こんなツールが出回っていたのか。でもそれで稼げるかどうかは別。まずは「気になる」つぶやきストになることが先だと考えます。 http://bit.ly/5Rxnu1 /via@omeishi 情報商材の新しいテーマっすね
  5. 自動化した分、何か苦労しないとダメですよね。RT@aoyamahanako: フォロワーの数だけでは測れないですね QT@omeishi: こんなツールが出回っていたのか。でもそれで稼げるかどうかは別。まずは「気になる」つぶやきストに http://bit.ly/5Rxnu1
  6. 美しいTwitter処世術RT@manatii: まだ本を読み終えてないですがなるほど~という思いです!RT@omeishi:@knnkanda: ツイートすればするほど、自分に似た人がRTしてくれる。あとはそのRTしてくれた人を吟味してフォローすればよい #twrevo
  7. ▼年賀状をいただいた方に返信で出すメリット http://bit.ly/5uN56m
  8. 毎年「返信派」だといただく年賀状が減っていくのか、ちょっと興味アリです。RT@the_professor_c: 私も“返信派”です~♪ RT@omeishi ▼年賀状をいただいた方に返信で出すメリット http://bit.ly/5uN56m
  9. @2up_d ご紹介?ありがとうございます。
  10. 最近、「相互フォロー型」の方が増えているような気がします。体感として。
  11. リストに関しては、みなさんいろいろな使い方をされてて、非常に面白いですね。他の方のリストの作り方を見ると、勉強になると思います。
  12. ではお昼休みに入ります。本日は最初の営業日なので、請求書作成の日。午後はハードです。
  13. トランプ名刺 http://bit.ly/6q43CI
  14. 以前の会社の同期から、プチ同窓会の打診がありました。こういうのうれしいですね。
  15. わたくしが通信講座で一応卒業したデジタルハリウッドの大同窓会のお知らせが来てた。通信なので基本的に誰も知り合いがいないのです。どなたか卒業生の方、いらっしゃるかしら?#dh15th
  16. 何でもいい方向で考えるようにしております。(笑)RT@kencyaro:@omeishi デメリットもありますが、メリットも確かにありますね!
  17. わたくしも完全に追えてません。でもTwitterは瞬間のメディアですから、テレビ番組を見逃しちゃったくらいの感じで考えております。RT@go_mizu:@omeishi 正直、TL追えてませんから…リストを活用する、replyを返すのが精一杯…
  18. どんなシールを貼るかで印象かなり変わりますね。とえりあえずいい大きさのトランプ、早く見つけたいです!RT@hi_jp:@omeishi トランプ名刺、可愛いですね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿