2010年6月27日日曜日

2010-06-26

  1. うーん、期間中は2位までとなりましたが、この一週間ビジネス書の世界では高田さんの本が売れ続けた事実は大きいと思います。お疲れ様でした!(微力のご協力で申し訳ないです。)RT@takatayasuhisa: 21時!依然アマゾン総合2位!
  2. ▼よく考えればわかる出版実現の仕組み http://bit.ly/dnvtj4
  3. ちょっと思考をスッキリさせるために走ってきます!
  4. 【痛い人】プロフィールなどで、「活動中」って書けばいいところを、「活躍中」って自分で書いちゃう人。(笑)
  5. そうだ、今日はバンドの練習であった。新刊キャンペーンの準備の真っ只中、ほぼ1日おじゃんになるのはかなりキツいが、来週ライブ本番があるからどうしても出ないとコンマスに怒られちゃう!7/4新大久保です。おヒマな方はぜひ~ http://xn-­-­qckubt1am9q.­jp
  6. 他の記念日でもこうして静かにやりたいですね。RT@ayumifujisawa:@NKYMN さんのおかげでMJのことを何度も思い出す一日でした。MJしてくれたみんなありがとうございました!RT@mappietokio@gohermes@mioi_kamimura
  7. 最近、ラムのハイボールをやってみたらなかなか大人の味で、気に入って毎晩飲んでます。今、2杯目飲んだら仕事できなくなる気がして迷い中・・・
  8. き、効いてきました。(笑)サボってサッカー観ちゃおうかな。RT@dorompa21: ラムは効きまっせ~RT@omeishi: 最近、ラムのハイボールをやってみたらなかなか大人の味で、気に入って毎晩飲んでます。今、2杯目飲んだら仕事できなくなる気がして迷い中・・・
  9. ▼新宿の紀伊國屋新宿南店さんの5階に平積み。 http://bit.ly/baZQQn
  10. RT@businessjin: 東海地区の皆さんぜひご参加ください!RT@omeishi: ▼よく考えればわかる出版実現の仕組み http://bit.ly/9QmwZx#twiNAGOYA
  11. はい。ではウルグアイ・韓国戦後半の応援しながらもう一杯と・・・RT@sugisan_desu:@omeishi 人生短し。飲んだ者勝ち!でございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿