2010年6月16日水曜日

2010-06-15

  1. ううう、間に合わなかった! (@hikilove live at http://ustre.am/iXD7 )
  2. おお、そうなんですか。完全に初心者なのでよくわからないのですが、年によって良し悪しが少なく、価格も良心的で、作り手の真摯な姿勢に頭が下がると仰ってました。RT@obankoban:@omeishi 開運!美味しいですよ。特別純米ですね。でも意外にメジャーなチョイスですね。
  3. 起きたら日本代表がカメルーンに勝っててビックリしました。やはりわたくしが生中継を見ないほうが勝つジンクスは生きていた!オランダ戦はさすがにちょっと手強いと思いますが、デンマーク戦は見ないようにします。w ニッポンおめでとう!
  4. おおお、私も寝て待ちますzzz。RT@himanainu_kawai: まず正門からメールしました。果報は寝て待つ。Zzzz@omeishi: 是非何か力になりたいです。@himanainu_kawai: ハヤブサの技術者のUstインタビューシリーズを
  5. iPadの時代だなぁ。スキャンと合わせてセットで販売しようかな。(うちって実は文具店)RT@hokusando: 最近、断裁機 PK-513が流行しているよう。断裁しPDF化してパソコンで楽しむそうです♪
  6. 熊谷さんはズッコケキャラでオススメ→RT@dimaizum: みんなでフリーアナウンサーの熊谷百世さんをフォローしよう!RT@momoyokumagai: 明日はなんだか2000人のヨカ~ン!おやすみなさいませ!
  7. 必需品:純粋なココロ!RT@dimaizum: リワイヤリングが起こるには、その人はニュートラルでなければならない。利害を考えている限り真のリワイヤリングは起こらない。楽しいことに専心するとよい。無心に遊んでいるとリワイヤリングの方から寄ってくる。
  8. このサイト、渋過ぎる。ゴールシーンばかり集めた動画集かと思ったら、、、 http://southafrica2010.nikkansports.com/goalflash/
  9. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 走ってくる!!! http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  10. ▼婚活パーティーから何を学んだか? http://bit.ly/9siGvQ
  11. これ、先生のところでやっているんですか?すごいなぁ。RT@bblabo: アロマトータルトリートメント、全身を癒します。明日なら2000円offです。http://ow.ly/1YuXD
  12. 電子書籍時代の作家活動もまずは先手必勝だと思うので、この本をカミサンにプレゼント。 http://bit.ly/92s08t
  13. 早速検討に入ります!RT@hokusando: I-padoを持っている人が私の周りでも急増しておりますので、売れると思いますよ♪ RT@omeishi: iPadの時代だなぁ。断裁機とスキャナと合わせてセットで販売しようかな。
  14. 電子書籍時代の作家活動もまずは先手必勝だと思うので、この本をカミサンにプレゼント。 http://bit.ly/92s08t
  15. 電子書籍時代の作家活動もまずは先手必勝だと思うので、この本をカミサンにプレゼント。 http://bit.ly/92s08t
  16. お、噂の銘酒「開運」情報!ありがとうございます。RT@obankoban:@omeishi 私は吟醸香が苦手なので、純米です。ネーミングがいいので、選挙なんかでも喜ばれるみたいですね。我が家も正月の酒にしています。渋谷の東急東横にも売っていた気がします。
  17. さて、今日は新刊の編集完了のお疲れ様会および販促頑張りましょう決起集会!渋谷の名店「鬼亭」に行って来ます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿