2010年6月2日水曜日

2010-06-01

  1. いい!しかも姿勢がよかった。wwwRT@bacars: いーですね!w RT@omeishi: 電車の中で、すごいキレイな女性が週刊少年ジャンプ読んでる。ギャップが素敵。
  2. ギャップを何らかの形で表現できると、魅力が増しますよね。RT@sakurabayukiko: ギャップって要素ですね。 RT@omeishi: 電車の中で、すごいキレイな女性が週刊少年ジャンプ読んでる。ギャップが素敵。
  3. どの漫画のファンだったのでしょうねぇ。RT@nahe_san: 萌えますね。 RT@omeishi 電車の中で、すごいキレイな女性が週刊少年ジャンプ読んでる。ギャップが素敵。
  4. せ、宣伝かい!(笑)RT@andomary: 集英社にお勤めの方だったりw RT@omeishi: 電車の中で、すごいキレイな女性が週刊少年ジャンプ読んでる。ギャップが素敵。
  5. ギャップですねぇ。特に哲学系は苦手なので読んでる人リスペクト!RT@MageManager: 凄い醜い方がニーチェとか... RT@omeishi: 電車の中で、すごいキレイな女性が週刊少年ジャンプ読んでる。ギャップが素敵。
  6. 美人オタクっていいなぁ。でもしょこたん以来増えてると思います。RT@show1321: もっとおしゃれなオタクが増えて欲しいRT@omeishi 電車の中で、すごいキレイな女性が週刊少年ジャンプ読んでる。ギャップが素敵。
  7. ありあり。ぜひ今後ともご愛読をwRT@ririorika:@omeishi そういうのアリですか? 私も6年愛読してますが(笑)
  8. ありがとうございます。@dimaizum さんはじめ、赤坂ノートでお会いしたオルタナブロガーさん方のお陰です。RT@m_naka1: 明日からですね。楽しみにしております! RT@omeishi ■オルタナブログデビュー! http://bit.ly/9MuIVx
  9. 感謝!ぜひわたくしにもお送りください!RT@naohisa1971: 年明けから温めてきたプライベート名刺の第二弾。@omeishi さんの本を参考にして自作していたのだが、この前の土曜日の研究室同窓会で初お披露目。顔写真入りだから後輩の皆さんにも覚えてもらえたかな、と思う。
  10. 男性は年配の方も結構お見受けしますよね。漫画は文化だと思う瞬間。RT@ikemotoyukinori:@omeishi 私も いい歳して、『ジャンプ』 読みます 最近注目は 【バクマン】
  11. そういう意味では美男子オタクも既成概念をブチ壊すためには必要不可欠!RT@iitie: 美人オタク美女オタクっていいなRT@omeishi: 美人オタクっていいなぁ。でもしょこたん以来増えてると思います。RT@show1321: もっとおしゃれなオタクが増えて欲しい
  12. おもしろいアーティストさん発見!誰でも切り絵の猫になっちゃう→RT@kirigamist177: 【仲間由紀恵part2/ごくせん/似顔ネコ】 http://bit.ly/bm8ikU
  13. http://accujazz.com/ (←無料のネット有線放送的サイト)で、今日はトランペットジャズのチャンネル聴いてます。いい!
  14. パフェに納豆も強烈に美味しいらしいです。ピーナッツ味になるとのこと。RT@buo1653: ソフトクリーム+じゃこ(しらす)トッピングはかなり美味しいらしい。愛知県のジャコデスって店で売ってるんだって。それじゃ今度アイスクリームにトッピングしてみようw
  15. メンバーがすごく面白い「お兄様」ばかりで、楽しみです。RT@yamatakuro: IT系実名ビジネスブログ・メディア……ですかあ。初めて知りましたー。チェックさせていただきます☆ RT@omeishi オルタナブログデビュー! http://bit.ly/9MuIVx
  16. 勉強嫌いの子供にはマンガの裏教科書を!RT@donc2010:@ikemotoyukinori: マガジンもサンデーも読みます(^_^) 漫画はいろんなアイデアを得られますよね〜 RT@omeishi: 男性は年配の方も結構お見受けしますよね。漫画は文化だと思う瞬間。
  17. われながら名古屋人恐るべしです。RT@buo1653:@omeishi ソフトクリーム+じゃこ、パフェ+納豆、しかし絶対試してみたいと思わない恐ろしい組合せですねw  “@omeishi パフェに納豆も強烈に美味しいらしいです。ピーナッツ味になるとのこと。”
  18. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 走ってきます! http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  19. ★Twitterの大いなる副産物のひとつ http://bit.ly/cCUhkD
  20. こういうツールに進化すると、Twitterも生まれた甲斐がありますよねw。RT@hirosaki710:@omeishi 凄い!
  21. こんなツールがどんどん増えるといいですよね。RT@kankyoishige: こういうとらえ方もあるのね。さすがのお二人RT@omeishi: ★Twitterの大いなる副産物のひとつ http://ht.ly/1SeM9
  22. 使えます!RT@tokyo_milk: 「SAPOTA」- 続けたいことをここで宣言し、お互いサポートしあって続けることができる仕組み / いいですね、さっそく利用したいです。 RT@omeishi http://bit.ly/cCUhkD
  23. マウンテンってなんでしたっけ?RT@hanuru_: マウンテンを思い出しますw RT@buo1653:@omeishi ソフトクリーム+じゃこ、パフェ+納豆、しかし絶対試してみたいと思わない恐ろしい組合せ “@omeishi パフェに納豆も強烈に美味しいらしいです。
  24. .@yasuireiko 先生、iPad購入されたのね。ウェブカメラくっつけてUstしたいのですが、何かアタッチメントが必要なのかしら?
  25. おおお、テレビで見たことあります!しかしすごいなぁ。RT@hanuru_:@omeishi 名古屋の有名な喫茶店です。フルーツピラフとか抹茶あずきパスタとか色々謎なメニューがあります。http://bit.ly/djCfUl
  26. なるほど、あざっす。ちょっと調べてみます。RT@yasuireiko:@omeishi アタッチメントとアプリが必要なのでは?確かまだ対応はしてないと聞いたような。次に出るiPadはカメラ搭載かも?と言われているらしいけど。
  27. 【お役立ち情報】iPadを母艦にしてUstはできないのかぁ、、、iPadカメラキットの使用実験→ http://ht.ly/1Sfh0
  28. 先月、ビジネス誌に取材されて掲載されたのですが、「それを拝見してお電話しました!」と不動産投資系の業者から電話がかかってきました。そんなにお金があるように見えましたかねぇ。こちとら文房具屋の平社員やで!www こっちの都合も考えない怒涛の営業トークだったので悪いけど途中斬り!
  29. ■オルタナブロガー高木です。 http://bit.ly/caIz6d
  30. 人間の味覚の幅って広い!RT@scatgoto: 一ヶ月ほど前に「甘口抹茶小倉スパ」食べました!激マズでした..RT@hanuru_: 名古屋の有名な喫茶店です。フルーツピラフとか抹茶あずきパスタとか色々謎なメニューがあります。http://bit.ly/djCfUl
  31. こちらこそ宜しくお願いいたします。(コメントもありがとうございました!)RT@takewave: オルタナでもよろしくお願いします! http://bit.ly/19gPCV RT@omeishi: ■オルタナブロガー高木です。 http://bit.ly/caIz6d
  32. 御意。RT@dtennou: これは上手く視点を変えた感じRT@omeishi こんなツールがどんどん増えるといいですよね。RT@kankyoishige: こういうとらえ方もあるのね。RT@omeishi: ★Twitterの副産物 http://ht.ly/1SeM9
  33. 悲しいことにお金に限らず全くオーラのない人間です。(笑)RT@kasseika: お金のオーラが見える?のかも RT@omeishi: 先月、ビジネス誌に取材されて掲載されたのですが、「それを拝見してお電話しました!」と不動産投資系の業者から電話がかかってきました。
  34. いわゆるTwitter活用ツールとは切り口が違いますよね。RT@kazz728: これはいいかも…。 RT@omeishi: ★Twitterの大いなる副産物のひとつ http://ht.ly/1Sit6
  35. @takikeisuke@hitoshi 同じ日(6/24)に本が出る者です。わたくしはやっと昨日初稿のゲラチェック提出しました。遅すぎ???
  36. ▼新刊がアマゾンにアップされました。(予約開始!) http://bit.ly/bXWlir
  37. RT@obankoban: 「辛口抹茶小倉スパ」もあり? RT@omeishi 人間の味覚の幅って広い!RT@scatgoto: 一ヶ月ほど前に「甘口抹茶小倉スパ」食べました!激マズ.RT@hanuru_: 名古屋の有名な喫茶店 http://bit.ly/djCfUl
  38. あり!ほにょほにょ書いていきます。RT@momoyokumagai: おめ!祝☆投稿しました~ RT@omeishi ■オルタナブロガー高木です。 http://bit.ly/caIz6d
  39. お金には縁がない人間なんですよねー。貧乏にもならないけど、金持ちにもならない。wRT@sugisan_desu: 財界人の仲間入りですなw RT@omeishi 悲しいことにお金に限らず全くオーラのない人間です。(笑)RT@kasseika: お金のオーラが見える?のかも
  40. 最後の2kgくらいがしんどいんですよね。とりあえず今朝800g落ちてました。(誤差だっちゅうの)RT@hexapot:@omeishi ダイエット目標達成を祈っています。2ヶ月で7㎏くらいだと無理なく簡単に痩せられると思いますよ。
  41. 中村さんお忙しいから、ヤキモキですね。RT@takikeisuke:@omeishi 何回ゲラを出し、また著者の方に見ていただくかで違うんですよね。こちらは@hitoshi さんに再校をお戻しいただき、最後のゲラで色々整えて、出張校正に向かいます。これでも結構バタバタです
  42. 超ギリギリ?RT@takatayasuhisa: 私の新刊は6/16日。見本日は6/9日。でも、先週金曜日に全てのチェック作業が完了しました(汗)。 QT@omeishi 6/24に本が出る者です。わたくしはやっと昨日初稿のゲラチェック提出しました。遅すぎ?
  43. ありがとうございます。ぜひぜひキャンペーン時に!RT@kasaihousou: キャンペーンの時に申し込めばOK? RT@omeishi: ▼新刊がアマゾンにアップされました。(予約開始!) http://bit.ly/bXWlir
  44. ありがとうございます!いよいよです。RT@tsukagoshi0926: おめでとうございます! RT@omeishi: ▼新刊がアマゾンにアップされました。(予約開始!) http://bit.ly/bXWlir
  45. ベストセラー作家、高田靖久さん(@takatayasuhisa ←わたくしと同い年)の新作は6/16発売!またどうせ名作なんだろうなぁ、、、いつも嫉妬の嵐です。キャンペーンあると思うのでまずは高田さんをフォロー! http://ht.ly/1Slid
  46. ううう、でもやるしかないっす!RT@danganjiro: 僕は2か月で6kg落とした経験あります。体重の10%減。でも正直辛かったです(-_-メ)  RT@hexapot:@omeishi 2ヶ月で7㎏くらいだと無理なく簡単に痩せられると思いますよ。
  47. なんか間でスミマセン。わたくしも最終稿は全身全霊で行きます!RT@takikeisuke: はい、あとは最後の赤字を悔いなくお願いします。またご連絡を。RT@hitoshi: 僕は今まで締め切り守ってますよ!RT@omeishi: 中村さんお忙しいから、ヤキモキですね。
  48. なぬ!wwwRT@mahalo_pr: なに! RT@omeishi: ▼新刊がアマゾンにアップされました。(予約開始!) http://bit.ly/bXWlir
  49. あざーっす。まずは高田さんの本、よろしくです!RT@shimomayu: お疲れさま~☆ RT@omeishi:超ギリギリ?RT@takatayasuhisa:私の新刊は6/16日。見本日は6/9日。でも、先週金曜日に全てのチェック作業が完了(汗)
  50. 恐れ入ります!光栄です。RT@hanano2009: すばらしい!RT@omeishi: ▼新刊がアマゾンにアップされました。(予約開始!) http://bit.ly/bXWlir
  51. コラ社長!んなわけないでしょ!RT@sugisan_desu: 実は私もw RT@omeishi お金には縁がない人間なんですよねー。
  52. こんなに読めて450円なら安過ぎですね。iPad来たら早速試そうっと。#mycomj http://j.mp/cEjZJw iPhoneやiPadで新聞・雑誌が楽しめる「ビューン」発表 - 6月1日提供開始

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿