2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. ギャグでしか使わない人がほとんどだろうけど大人気→iPadを買ったら一度はやってみたい「勝訴」アプリ、ついに登場 http://ht.ly/1WVn5
  2. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 いっちょ走ってきます! http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  3. 昨日の「出版環境を考え直すアラフォーの会」はすごかった。何人もの「有名人」がバッサバッサと斬られまくり、(笑)絶対に書けない話ばっかり。でも「良心的な場所」作りのためにみんなアツくなってて素敵でした。今後いい感じに動いていけそうです。
  4. あれ、石井さんは独身でらっしゃるんですか。もったいない。(笑)RT@dimaizum: モテワインとモテフレンチとモテリワイヤリング。三点セットで完璧な婚活。どうですか?石井くん?@dbeer
  5. 歩きタバコの人が、手のひらの内側に火のついたタバコを抱え持っているのを見ると、いい人なんじゃないかと思ってしまうけど、当たり前のことかも。
  6. た、確かに!(笑)麻痺してる・・・RT@pingisu: 歩きタバコする時点でいい人とは、思えない。RT@omeishi: 歩きタバコの人が、手のひらの内側に火のついたタバコを抱え持っているのを見ると、いい人なんじゃないかと思ってしまうけど、当たり前のことかも。
  7. 煙いしねぇ。RT@3ign0n: 喫煙の趣味は否定しませんが歩きタバコは迷惑です。暴走族みたいなもの RT@omeishi: 歩きタバコの人が、手のひらの内側に火のついたタバコを抱え持っているのを見ると、いい人なんじゃないかと思ってしまうけど、当たり前のことかも。
  8. そうですね。おいしく煙草を楽しんでもらうためにも、スマートな分煙マナーが必要っすね。RT@hijk0909:@omeishi 歩きタバコ自体、副流煙の問題もありますし、マナー違反だと思います…。火を気遣って煙を気遣わないのは、中途半端だと思います。
  9. 感謝!1.8キロ落ちたんですが、昨日外食で0.8キロ戻りました。(笑)RT@hattori_takashi: .@omeishi さんの「7キロ減量、体をしぼる!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  10. 完全におかずですやん!美味そう。RT@yasuireiko: 私はアーモンドと鶏ひき肉入れました。RT@kenkobiyo: わー、すごい!! 私も作りたいです!! 教えてくれてありがとう!!@omeishi 自分で作りました! http://ht.ly/1Wx12
  11. @teshima_tbiz さん、昨日はUstお疲れ様でした。オフィスだったので声がほとんど聞けず、中途半端な応援でスミマセン!@nyattta さんの件、ぜひ宜しくお願いいたします。
  12. @bblabo 昨日はありがとうございました。皆さん思いの丈を吐き出してスッキリでしたね。(笑)田口さんは@tomotaka_T です。フォローヒム!(田口さんと浅井さんの漫才は、どこかでネタやってほしいですね。)
  13. それはもう恐ろしい会議でした。ひとつもネタ喋れません(笑)RT@ruseek_kawa: おぉ!いいなぁ。楽しんできてくださいませv RT@omeishi: 今晩は、@butagumi さんにて濃いメンバーで飲み会議してきます。では行って来ます。
  14. みんな大好き!RT@ageha_fs: 元気もらえてます☆ RT@omeishi: RT@cocoa_y: 私も見ています。RT@naoko_s: 私も好きRT@omeishi RT@KatsumiSakata: Eテレの0655って、どのくらいの人が見てるのかなぁ。
  15. それが一番確実ですね。RT@KamiharaSally: ブログなどのタイトルをそのまま入れても目立ちそう RT@businessjin: これは使える!RT@omeishi: 検索窓の画像、プレゼント http://bit.ly/b5rIrm
  16. ぜひ使って下さいませ~RT@nahe_san: 欲しかったっすm(_ _)m RT@omeishi 検索窓の画像、プレゼントしちゃう。 http://bit.ly/b5rIrm
  17. うちの子(小2)大好きです!RT@naoko_s: でも、0655好きっていうこどもさんにまだ出会ってない…大人向け?wRT@omeishi 小児のお医者さんマストチャンネルRT@cocoa_y: 私も見ています。RT@KatsumiSakata: Eテレの0655って、
  18. 自分もiPad来たら入れます!RT@umeran: “@maki194: これは欲しい。RT@omeishi: ギャグでしか使わない人がほとんどだろうけど大人気→iPadを買ったら一度はやってみたい「勝訴」アプリ、ついに登場 http://ht.ly/1WVn5
  19. 八等分とかすごい人いますよねw。RT@suzukimasayuki: 満員電車で新聞を縦長にして読んでる人に似てる?(^^)RT@omeishi: 歩きタバコの人が、手のひらの内側に火のついたタバコを抱え持っているのを見ると、いい人なんじゃないかと思ってしまうけど、当たり前。
  20. 木を見て森を見ずでしたwRT@kazmatsunaga: でも、そもそも歩いてタバコを吸うのはどうでしょう…?? RT@omeishi: 歩きタバコの人が、手のひらの内側に火のついたタバコを抱え持っているのを見ると、いい人なんじゃないかと思ってしまうけど、当たり前のことかも。
  21. どぞどぞ~RT@AkihiroYamauchi: フォトショップでアレンジして早速使います!感謝!RT@businessjin: これは使える!RT@omeishi: 検索窓の画像、プレゼントしちゃう。 http://bit.ly/b5rIrm #twiNAGOYA
  22. そうなんです。それを気遣ってくれてるだけでいい人と思っちゃうんだろうなぁw。RT@maedameguru: 子連れには、歩きタバコは恐怖です。大人の手が子供の顔あたりだと特に。RT@3ign0n: 喫煙の趣味は否定しませんが歩きタバコは迷惑です。
  23. 名人に言われ光栄です!RT@shimomayu: 素敵なプレゼント♪ RT@nahe_san: 欲しかったっすm(_ _)m RT@omeishi 検索窓の画像、プレゼントしちゃう。 http://bit.ly/b5rIrm#atumatter
  24. 忘れ物の曲の振り付けは、ウルフルズのデビュー曲にそっくり!RT@cocoa_y: うちの子は好きですよ。ねこの歌とか。RT@naoko_s: でも、0655好きっていうこどもさんにまだ出会ってない…大人向け?wRT@cocoa_y: RT@KatsumiSakata:
  25. .@tomotaka_T 田口さん、昨日はお疲れ様でした!すごい会でしたね。新刊の応援、ありがとうございます。ぜひ宜しくお願いいたします。m(_ _)m &かわいいバフェット君ロングセラーおめでとうございます! http://www.f-independence.com/
  26. 自分で文字を打ち込めるといいですねー。RT@trmu1: 暮らしに役立つアプリ QT@omeishi: ギャグでしか使わない人がほとんどだろうけど大人気→iPadを買ったら一度はやってみたい「勝訴」アプリ、ついに登場 http://ht.ly/1WVn5
  27. ふふふRT@DBEER: 何か?w RT@dimaizum: 石井くんはモテ活動するとある人におこられます(^^;; RT@omeishi: あれ、石井さんは独身でらっしゃるんですか。もったいない。RT@dimaizum: モテワインとモテフレンチとモテリワイヤリング。
  28. 皆さん!広島の松浦さんが素晴らしい宣言を。応援しましょう!RT@matsu0013:@omeishi おはようございます。私は禁煙チャレンジします。
  29. 紙の替わり!RT@nemunm: ワロタw RT@omeishi: ギャグでしか使わない人がほとんどだろうけど大人気→iPadを買ったら一度はやってみたい「勝訴」アプリ、ついに登場 http://ht.ly/1WVn5
  30. ほんまカワイイ!ネコ飼いたくにゃる!RT@naoko_s: カワイイ❣飼い主さんとの仲良し度満点♫RT@KatsumiSakata 自分ちのねこにあの音楽をつけて動画を作成している人がいますよね(笑)→ http://bit.ly/bR93oN
  31. @hitoshi@butagumi 昨日は素敵なお部屋をご用意いただき、ありがとうございました。豚しゃぶも噂に違わぬ美味しさでした!また伺いますね。(※チャーシューご馳走様です。「俺、豚食ってるー!」という旨さですね。)
  32. 【特に飲食業者さん】まずは読むべき→RT@hitoshi: ありがとうございます!いつの間にか書影が入ってた!(^^) RT@yamaji: 小さなお店のツイッター繁盛論(著:@hitoshi) を ぽちった http://amzn.to/cdzF3X
  33. @teshima_tbiz 坂田さんはTwitterの良心です。ぜひ仲良く!あ、豚食べに行きましょうね。7/17に豚組さんでお祭りするのでそのときでも!(髪が伸びてますようにw)
  34. @omitment かしこまりました。
  35. ネ申!((((;゚Д゚))) 「あの常盤貴子様がTwitterとUstreamに登場する!?上海から生中継か」本人降臨予告記事発見! http://rocketnews24.com/?p=36177 アカウント@hikilove フォロー!
  36. ノリノリですね! RT@michinara3: 中学時代は柔道部・・・高校はラグビー部・・・なぜに美術の道へ進んだのか!!!と、過去を思い返すより、今、なんか描く意欲があることに感謝!あ、謝がはじけそう~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿