2010年6月8日火曜日

2010-06-07

  1. いえいえ、とんでもないです。お互い頑張りましょうね。RT@iitie: そうでしたか。濡れ衣の誤解ですいません。私は水を飲んで飢えをしのんでます。QT@omeishi: いやー、すみません。実は「やった!」ボタン押すのが何分か遅れたみたいで…(笑)#sapota
  2. 新刊のゲラチェック中。もうアマゾンでは予約開始されているのに。(笑)読んでいただく方方がストレスなく読めるように、誤字脱字など根絶すべく頑張ります。 http://ht.ly/1UJWL
  3. 新刊のゲラチェック中。もうアマゾンでは予約開始されているのに。(笑)読んでいただく方方がストレスなく読めるように、誤字脱字など根絶すべく頑張ります。 http://ht.ly/1UJYm
  4. そう言われれば、生活パターンめちゃくちゃですねwRT@csms_writer: 早起きomeishiさんが連日遅くまで・・・あと少し!ファイト! RT@omeishi: 新刊のゲラチェック中。もうアマゾンでは予約開始されているのに。(笑) http://ht.ly/1UJYm
  5. 恐れ入ります。よろしければ名刺の本などご覧下さいませ。(アマゾン売り切れ中) http://ht.ly/1UQrN RT@akazah: .@omeishi がおすすめですよー。 RT@tkoshika: 昨日、今日と色々とイベントに参加しましたが、個人の名刺の必要性を実感。
  6. 昨日はカミサンが遅かったので、双子のリクエストで「すき家」に。ダイエット中の身、よせばいいのに「ねぎ玉牛丼3辛の大盛り」を頼んでしまった。だって小学二年生の子供が並盛り食べてるんですよ。同じサイズ注文してたら、オヤジの威厳が保てないじゃないですか!という言い訳。
  7. こんちは!発売日とキャンペーン日は決まってますか?RT@marshmallowcd: ツイッター超速★仕事術 校正戻しなう!
  8. これはわたくしも思い当たるところがあるわけだなー。(今泉さんのツイート数には負けるけどw)RT@dimaizum: ツイートは、2本のうち1本をぐっとガマンすると、その人のタイムラインに味が出るわけだなー>自分にメモ
  9. しかも朝のジョギングも仕事が押して行けなかったし・・・明日から完全に戻さないとです~RT@Radesignworks:@omeishi お父さんふぁいとーーーー!!
  10. RT@hitoshi: Osfoora HDいいねえ。実にいい。今までiPad用のクライアントはロクなのがなかったから、なおさらよく感じる。12〜13本は買ったiPad用ツイッタークライアントは、これで全部退役。あとは近々リリースされるであろうEchofonとの一騎打ちかな。
  11. ちょっと遅れましたが、マジで弟子にして下さい!wRT@teshima_tbiz: 「弟子にしてください」と頼まれて「ならーん!」とか言ってみたい。
  12. オススメアプリ情報も。メモメモ!→iPad活用研究会の『感動』体験談 http://blogs.itmedia.co.jp/nakashima/2010/06/ipad-d05b.html
  13. ギリギリでーす!(笑)しかしその噂、ホンマでっか?RT@takatayasuhisa: 綱渡りですね~。でも、誤字が多い方が売れるという噂も(笑)→ QT@omeishi 新刊のゲラチェック中。誤字脱字など根絶すべく頑張ります。 http://ht.ly/1UJYm
  14. 学割がある!RT@NKYMN: 学割ご用意しています!お申込み頂き、当日受付で学生証をご提示ください。半額の一万円で対応致します。 RT@NKYMN: いよいよ来週の火曜、ツイートアカデミービジネスセミナーです。 http://ow.ly/1TtR5
  15. ▼新刊の装丁と初対面。 http://bit.ly/aY8wXQ
  16. パーソナルブランディングと言ったって、、、 http://bit.ly/aHdgoa
  17. 【スタッフ部門のリーダーの方】事務効率化のための座談ランチ会。事務部門のリーダーの方にはかなりオススメです。講師はサクサク事務仕事の権威、Nokko(@nobuko_odagiri )さん! http://ht.ly/1UT2k
  18. 【LED付きシャワーヘッド】スミマセン!メーカーさんの「大人の事情」により、明日から1,000円ほど値上げになってしまいます。ご検討中の方は本日中にどうぞ。 http://www.tsubameya.biz/?pid=19909563
  19. UstとFreeについて田中さんの見解! http://ht.ly/1USr8
  20. IT業界の「プロ」の方は読んじゃダメ!初心者さん向けですので何だか恥ずかしいです。(笑)RT@Metal_Oyaji: 発売が待ち遠しいです。 RT@omeishi: ▼新刊の装丁と初対面。 http://bit.ly/aY8wXQ
  21. Twitterのフォロワーさんが数千人もいる普通のおばさんは、普通じゃないっす!(笑)RT@kayocom: 私も普通のおばさんやろーっと RT @omeishi: パーソナルブランディングと言ったって、、、 http://bit.ly/aHdgoa
  22. アマゾンは翌日着なのね。平松さんTwitter新刊情報→RT@utatsubu: 6/28に配本(発送)されます。あとは書店さんにいつ着くか、書店さんがいつ並べてくれるかわからないのです。たぶんアマゾンは6/29になると思います。@marshmallowcd@omeishi
  23. 配本日が6/24となっております。翌日以降から全国の書店さんで順に並びます。m(_ _)mRT@koji_taka: ついにきましたね~いつ読めるんでしょうか RT@omeishi: ▼新刊の装丁と初対面。 http://ht.ly/1UTKI
  24. なんて嬉しいお言葉。高橋さん大好き!wRT@koji_taka: 前作がとても読みやすくて為になったので楽しみにしてまーす。RT@omeishi 配本日が6/24となっております http://bit.ly/aY8wXQ
  25. 刷り込みに成功したようです。wRT@kayocom: あはは。高木さん見ると、なーんかオリジナル名刺を作りたくなるから不思議。パブロフっww 
  26. Twitterユーザーには刺激的すすすす過ぎる講師陣!RT@NKYMN: 【RT望】明日はツイートアカデミービジネスセミナー。第一回は津田さん、佐々木さん、堀江さんと豪華な講師陣。残席わずか! http://ow.ly/1UUY5
  27. いつか必ず「よし」と言わせてみせる!wRT@teshima_tbiz: こちらこそ、ちょっと遅れてすみません! ええと「ならーん、絶対にならーん!」 QT @omeishi ちょっと遅れましたが、マジで弟子にして下さい!w
  28. さて、カミサン(@omitment )の展示会の撤収に行ってきます。車の免許持ってない人なので、荷物が多い出展のときはどうしても駆り出されます。いざ神保町の三省堂へ!
  29. そうだ。今日は深夜にUstreamのテストをしようと思っています。注文しておいたウェブカメラが来たのだ。疲れて寝オチしなければ0時過ぎからスタート。
  30. 初めてのUstreamは、都会の皆様へ向けた一発。「裏の田んぼのカエルの鳴き声」をお届けしようと思います。(予想通り、地味~)只今セット中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿