2010年6月23日水曜日

2010-06-22

  1. サッカー、審判をずーーーっと見てました。(笑)主審も大変ですけど、副審(線審?)も選手と同じくらいの速度で走ってますね。あれは大変だと思います。お疲れ様です。m(_ _)m
  2. この本を待ってたの!RT@cjshigeo: 6月24、25に抽選でiPadが当たる予約キャンペーンを開催します! iPhone+iPad×Googleでビジネスを加速する方法 http://amzn.to/coQDmX#ipadjp#iphonejp#googlejp
  3. 天才マーケッター→RT@teshima_tbiz: twitterがダウンしてるときの「クジラ」の画面。広告価値は高そうじゃないか? だって、ツイッターできないわけだから、別のサイトに移動しやすい。
  4. 「7キロ減量、体をしぼる!」をやったー 【コメント】 完了! http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  5. 昨日、出版社さんで作業中に「阿闍梨餅」というのをいただいたんですけど、ドラ焼き系の見た目に反したもっちり食感が美味かったなー。調べたら京都の名物でした。 http://www.ajyarimochi.com/
  6. 伝授ありがとうございます!梅酒の瓶が空くので、それでやってみます!RT@haruko_takenami:@omeishi はじめまして。つぶやきありがとうございます。仰る通り、焙煎した豆30gほどをそのまま入れるだけ、あとは放置です。
  7. あ、ホントだ。伊勢丹にお店出してるぅ!何とも言えませんよね。RT@sugiyuzu: 阿闍梨餅大好きです!先日、新宿の伊勢丹で買っちゃいました
  8. @noriyuki21 ご無沙汰です!体調あまりよくなさそうですね。言うのも野暮ですがご自愛を。
  9. シャイなので「美味しいのでもう一つ頂戴」って言えなかったす。RT@noriyuki21: もちろん、私の分はとっておいてあるんでしょうね? RT@omeishi: 昨日、出版社さんで作業中に「阿闍梨餅」というのをいただいたんですけど、もっちり食感が美味かったなー。
  10. 感謝です!RT@nkaneshige: .@omeishi さんの「7キロ減量、体をしぼる!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  11. ありがとうございます!RT@umi_1step: .@omeishi さんの「7キロ減量、体をしぼる!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  12. 結婚生活10年、初めて尊敬されちゃった。wRT@omitment: ダンナ@omeishi の6/24発売の2冊目の執筆本『従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』をいち早く読了。手前味噌ですが単純に面白い。ちと尊敬。
  13. こう書いてありますね。→(ただしサポーターが10人を超えた場合は、ランダムで選ばれた10人にのみ通知が届きます。)RT@ichijoe: 10人超えたらサポーターになれないんですかね? http://sapota.jp/ac/700#spt_sports#sapota
  14. 優秀な妻よ、すまんすまん。(笑)RT@omitment: そのキャラ付けやめてくれーー
  15. リアル奥さんは川口さんとご同業。(笑)RT@ruseek_kawa: !?リアル奥さんですか??すごい!!
  16. 新刊の見本が上がりましたぽん。 http://bit.ly/cBCA39
  17. 相当面白い広告ならいいかも。(おいおい)RT@teshima_tbiz: こんにちはー。 たしかに、クジラが「詳しくはこちらにどうぞ」とかボソボソ喋ってたら、twitterができない怒りがクリック先に向うかもしれませんw QT@calner@hokkori@omeishi
  18. @bblabo 昨日新刊見本発送いたしましたので、少々お待ちくださいね。
  19. 1位がエッチ系、2位がダイエット系!女性向け一般本強し?もう一息!RT@takatayasuhisa: 【新刊『お客様を3週間でザクザク集める方法』キャンペーン】PM13:00【アマゾン総合3位】!しかし上位2冊も強い! http://ht.ly/21wxH
  20. あーそれ怒られます。(笑)RT@teshima_tbiz: サーバやプロバイダーの広告はやばいですねw QT@omeishi 相当面白い広告ならいいかも。(おいおい)
  21. なう社長!恐れ入ります!RT@saisiki: 高木さん!おめでとうなう!うれしいなう!予約しなくちゃなう!RT@omeishi 新刊の見本が上がりましたぽん。 http://bit.ly/cBCA39
  22. カッコイイ女子!でもあるRT@aoyamahanako: 【道産子応援RT希望】札幌周辺のみなさんへ。私の友人でとってもキュートな女子・琉海さんが→6/23札幌でランチ会やるよ!(ランチ実費のみ。本日20時まで受付) http://bit.ly/99ZKMh#hokkaido
  23. もう完全に虜です。RT@localnavi: 阿闍梨餅は美味。土産で好評率100%ですから。@omeishi 昨日、出版社さんで作業中に「阿闍梨餅」というのをいただいたんですけど、ドラ焼き系の見た目に反したもっちり食感が美味かったなー。調べたら京都の名物でした。
  24. 感謝!ぜひ狙って下さい!RT@ruseek_kawa: 微力ですが、盛り上げ支援しまーす!もちろん、買いますし、キャンペーンのipadも狙いまーすww RT@omeishi: 新刊の見本が上がりましたぽん。 http://bit.ly/cBCA39
  25. 御意。RT@daoinc: 本当ですね。 QT@taks99:参議院選挙がはじまりますが、結局、インターネットによる選挙運動は解禁されず…いつまでこんな時代遅れなことをやっているのか…。
  26. 頭の中を、ビートルズのアビーロードB面、「SUN KING」から数曲が延々と巡ってる~
  27. そうですそうです。RT@seinohideyuki: Here~comes the sun~king~♪でしたっけ? RT@omeishi: 頭の中を、ビートルズのアビーロードB面、「SUN KING」から数曲が延々と巡ってる~
  28. 突然ですが、子供が5年生になったら、PTA会長に立候補しようと思ってます。
  29. 【ぶっちぎり指南塾】第784講 ~わたくしの新刊は出るには出るんですがその前に、、、 http://bit.ly/8YJzBt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿