2010年6月21日月曜日

2010-06-20

  1. いい試合でしたね。1点取れてればなお良かった。wRT@kamekok88: そういえばそうですね。CMなかったんですね。真剣に見てたら気がつかなかった。。 RT@omeishi: 前半終了!善戦してますね!・・・しかし45分コマーシャルなしって何と快適なことでしょう。w
  2. つ、作って欲しい、、、wRT@nyattta: 【必見】大企業・有名人・著作者にFacebookは無視できない存在になりそう http://bit.ly/bEEFAK
  3. 被らなくてもかなりのパロディです。→RT@dimaizum: 私がゲバラのようなベレー帽を被ると、テイ・トウワさんのパロディになってしまう(爆 参考画像 http://amzn.to/8Z6Xtz
  4. 中二の記憶が全くないのが恐ろしいっす。RT@himanainu_kawai: 恐ろしいことに人生とは中二の時に考えたことをベースに進むのだ。
  5. それをわたくし流に作ろうとしているのがこれなんです。 http://ht.ly/20IWm RT@dimaizum: タラ・ハント的価値観、互恵互助贈与共感。そのまんま。好き好き革命。
  6. おっと、わたくしも見よう。RT@himanainu_kawai: ねこひた農園にすずめが来る頃 (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  7. スズメちゃん戻ってこい!実物大比較は、たばこより都こんぶのがスズメに合ってますね。 (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  8. かのME2.0も読んでいないし理解度は低いですが、仰る意味は何となくわかります。ま、facebookが日本でどうなるか楽しみです。RT@naokoueda: ファンページ作るのって意味あるんですか?ツイッターで儲けそこなった人がFBではしゃいでいるだけという印象
  9. ケンカしてる。(笑) (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  10. 乾きものばかり食べて、見てるほうが喉カラカラですよ。 (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  11. ねこひた農園さんを見て衝撃をうけて、わたくしもカエルの鳴き声Ust始めました。 http://www.ustream.tv/recorded/7506019 (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  12. 今はまだ混迷気味ですけど、そのうち何かいい流れも出てくると思います。@nyattta さんはそういうことを一生懸命人のためにやってらっしゃって頭が下がります。RT@naokoueda:@omeishi まあ、タダだからやらない手はないですよね。
  13. ふふふRT@lovehigashi: 漫画と美容のことしか頭になかったです…うわあそのまんまだ!(笑) RT@omeishi: 中二の記憶が全くないのが恐ろしいっす。RT@himanainu_kawai: 恐ろしいことに人生とは中二の時に考えたことをベースに進むのだ。
  14. すずめちゃんが朝ごはん食べてます。カワイイ。 (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  15. ご理解に感謝!RT@3ign0n: おお!この集団を一つの企業と考えると最強ですね。経済活動のベクトルが揃うのが案件毎と言うのが疎結合で新しい RT@omeishi: それをわたくし流に作ろうとしているのがこれ http://ht.ly/20IWm RT@dimaizum:
  16. 屋久島のための活動、素晴らしいと思います!世界の宝。RT@nagata3161:@omeishi よろしくお願いします
  17. がはは。わたくしは女性の上田先生だったなー。さっぱりされてました。お元気にしてらっしゃるのでしょうか。RT@kenzojpn:@omeishi 自分も中ニだけ抜けてます!確か担任がネチネチタイプで大キライだった(^_^;
  18. あざっす。夜中、たまにUst中。RT@mick_393:@omeishi 蛙くんもすごい! (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  19. 恐縮っすRT@dimaizum: すごいなー。すでに革命実践中!すばらしい!!RT@omeishi: それをわたくし流に作ろうとしているのが→ http://ht.ly/20IWm RT@dimaizum: タラ・ハント的価値観、互恵互助贈与共感。そのまんま。好き好き革命。
  20. 日本はこれからですね。RT@lednight: 外タレのツイッターはFB標準装備が多いけど… RT@naokoueda@omeishi RT@nyattta: 【必見】大企業・有名人・著作者にFacebookは無視... http://bit.ly/bEEFAK
  21. スタート!この本を待っていたのです。RT@cjshigeo 「iPhone + iPad x Googleでビジネスを加速する方法」の一部を無料ダウンロード開始!http://www.iphone-apps.jp/book/
  22. @bblabo 先ほど連絡いただきました。ありがとうございます!
  23. ねこひた農園、ぜひ続けてくださいね。いつも癒されます。RT@nukime_sub:@omeishi いつも、お越し下さってありがとうございます。(^^)
  24. 久々の純粋な「つい呑み」です。いっぱい食べて飲んで楽しみましょう!スケジュールにメモ!RT@dimaizum: 【夏のパクチーハウス7/17土18時】運営メンバーの面々。@gototakuhiro@omeishi@shusaku_w@nyattta@DBEER 
  25. @NKYMN あまり企画なしという企画でワイワイしようという流れに! あ、ナカヤマン。さんに献本させていただきたいのですが、会社のほうでよろしいですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿