2010年6月7日月曜日

2010-06-06

  1. 生意気にすみません。こういう活動をしたりしております。 http://blog.omeishi.com/?pid=1 RT@tarou1022:@omeishi高木さん 名刺の達人ってどういう意味ですか
  2. 昨日は朝しかつぶやかなかった。そんな日もあるんですね。今日は子守りしながらゲラチェック。新刊の作業もやっと来週火曜日に手を離れる段取りです。
  3. スズメの天国ですね。かわいいなぁ。うちの近所のスズメの鳴き声と混ざって面白い。 (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  4. これを朝から30人以上がじーーーっと見てるってのがまた楽しい。 (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  5. よく噛んで食べなさい。(笑) (#nekohita live at http://ustre.am/iJ5X )
  6. RT@hexapot: 最新情報、熊本から美味しい馬刺しが届きます。 QT@omeishi 山川さん(@hexapot )のホームパーティーがどんどんすごくなってきている!http://bit.ly/9EMn8L
  7. しとしとぴっちゃん。カミサンはこの展示会に出展中でいないんです。 http://ht.ly/1TX2b RT@SmileMessenger: 子守しながらっていうのがなんかいいです。笑
  8. 競走馬の搬送車が次々と東京競馬場へ。今日は大きなレースがあるのかな?というか当日入りなはずないか。
  9. あるパチンコ店経営者の家訓、「ギャンブルはするな。」
  10. @mappietokio@hiroyokko@nomo2 おおお、安田記念ですか。名前は聞いたことあります!しかし早朝の当日搬送とはお馬さんも眠いしだるいし大変ですね。
  11. お父さんもうまい!wRT@officeyou: 笑~元酒屋の父の口癖は「酒は飲むものじゃない売るものだ」ってただの下戸でしたがww RT@omeishi: あるパチンコ店経営者の家訓、「ギャンブルはするな。」
  12. .@taka_nakayama さんの「毎日5時間リスニング!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/804#spt_syumi#sapota
  13. すごいハードなミッションですね。頑張ってください!⇒@taka_nakayamaさんの【「毎日5時間リスニング!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/804#sapota
  14. ▼三省堂本店で、、、 http://bit.ly/96qSDy
  15. 「普通のおじさんUstream大作戦!」、、、の準備。 http://bit.ly/9Gvwrm
  16. いやー、すみません。実は「やった!」ボタン押すのが何分か遅れたみたいで、実はやってたんですけどね。でも昨日は食べ過ぎて今朝は辛かった~(笑)RT@iitie: 私も昨日は飲んで食べたので、@omeishiさんお前もかって、だから俺たちデ○なんだって思いました。#sapota
  17. 岡村さんに笑っていただけるような放送できるといいなぁ。さて困った困った。(笑)RT@bacars: 期待!w RT@omeishi: 「普通のおじさんUstream大作戦!」、、、の準備。 http://bit.ly/9Gvwrm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿