2010年6月20日日曜日

2010-06-19

  1. ▼時間がないのでコピペですが、 http://bit.ly/aFQu8w
  2. 神秘の映像、そこはかとない恐怖。→深さ200m 海の大穴にフリーフォール #videotopics http://ht.ly/20tPn
  3. 拙著と同じ日に発売の「萌え系ビジネス本!」→自腹でプレゼント!『ドジっ娘リーダー奮闘記』書籍版 http://ht.ly/20wHi
  4. @dimaizum もしかしてスタートは19:00のほうが集客的に無難かも知れません。自分が主催している勉強会では、18:30スタートなのですが毎回どなたか必ず19:00頃になっちゃう方がおられます。
  5. これはすごいアイデア!RT@ehonwolf: 私も半信半疑だったのでググってみたら何と http://ow.ly/20aJ7 RT@monica_pio: マジで?!@ehonwolf: 歯医者で「痛かったら海苔でも貼っておいて下さい」とw
  6. きっと菌を殺すんですね。RT@coachmurakami: 洗口液で丁寧にうがいして、さらに水でうがいすると早く治るとガッテン!でやっていました。 RT@ehonwolf: 歯医者さんは、「痛かったら海苔でも貼っておいて下さい」とw
  7. なるほど。では出勤当番の土曜日にでも!(7月はまだ未定)RT@nkaneshige:@omeishi 是非是非!平日は出突っ張りなので、土日とかで企画していただけると♪
  8. 東京組もいい場所探すべし!(って他力本願w)RT@businessjin@takagisatoko@SAT_Coacher@nahe_san@sayuri_h 朝のウォーキング、早速企画してみました。名古屋ですが・・・(汗) http://bit.ly/9A9mwP
  9. さぁ、今日は山場ですね。応援しよう!RT@q2e2d2: twitterでワールドカップが盛りあがろう!http://bit.ly/aiT3mv 昨日気づいたのですが、twitterの本家のページで見ると、ハッシュタグが自動判別されて、国旗がでるようになってます。
  10. 新刊の献本の時に添える文章を書いているなう。 http://ht.ly/20Anj
  11. さて、サッカー見るから帰ります!いい試合になりますように。
  12. 前半終了!善戦してますね!・・・しかし45分コマーシャルなしって何と快適なことでしょう。w
  13. ねー。最近は5分ごとにCM入ったりする番組あるから、新鮮です。RT@yama_racer:@omeishi 民放でもやればできるんですねー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿